スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更にも程がある。

気付くのがあまりにも遅かったけど知らなかった。

三國3エンパのEDを『まるで駄目なお父さん』と『極殺軍師小十郎』が歌っていたという事を先日初めて知りました…何で気付かなかったんだろ(´・ω・`)
エンパ買った時声優に全く興味が(今も大して無いけど)無かったからか。

ED編集で飽きるほど聴いたのに気付かなかった。
「なにそれこわい」を繰り返した昨日の私落ち着け。只管えっ、えっ?と首傾げてしまった…。

追記⇒一人関ヶ原祭り。

続きを読む

うわっ

久々過ぎます。死んでません。人生は瀕死だけど何とか生きてます。
それはどうでもいいですね。済みません。


無双公式が毎回携帯では無理なのでぐーぐる先生に手伝って頂いて、携帯でも見れそうな所で見てきました。

結果。
なにあれかっこいい。
もふ成さんと直江で湧いた微かな不安が吹き飛んだ。
左近の基本的なカラーが変わらなくて安心しました。というか立花のお嬢は旦那が来たんですね。無印光秀様と2の長政様を混ぜたような武装?(画像小さくてよく見えなかった)で吹きました。

あとくのいち、いやくのちゃん復活!なんか前よりピンク多くなってる…。
で、政宗様は…月が更に伸びたような…気のせいか…?
取り敢えずリストラは無さそうですね…。まだ分からないけど。

他にも竹中さんやら正則やら増えるとか…。凄いな…。

ま、その前に私はWiiを買わねばならないんですがね。ちくしょう。

追記⇒どうでもいい独り言。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ