スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「七」不思議…?



個人的且つ腐的目線で思った事と疑問とかあげたら七不思議どころじゃなくなりました(・∀・)


・伏犠さんはいつから左近に目をつけていたのか。
・関平達は一体どこから現れたのか。
・司馬懿は信玄公に煽てられて連合軍に味方した筈が、「左近の期待」に応えねば云々…。(まさか司馬左とk/ry)
・女禍(当て字)はいつ魏に…?
・つい今の今まで織田に味方していた三成さんが戦国連合軍に居ないのは何故か。
・信長公はそう言えば前作でも左近と関わっていた。(疑問じゃない)
・妲己より左近の方が遠呂智の世界で目立ってるんじゃないか。(渡り軍師だけに)
・司馬懿と三成さんは仲が良いのか悪いのか。(官渡)
・立花のお嬢は何があったのか。(これ最大の謎…)
・清盛のおっさんが何故義に五月蝿い兼続を連れ去ろうとしたのか。
・ドラマティック廬山の戦いで皇子は何故捕らわれていたのか。
・同じくドラマティックは左近が敵にいる事が多い気がした。(合肥新城、小田原、下ヒ)
・遠呂智と真・遠呂智の違いは何なのか。

気にしだしたらキリが無いけど敢えて上げてみたらとんでもないことにあばばばば。
皇子が捕らわれの身になったのは本当に何故なんでしょうね。

さて、取り敢えず魔王再臨でもやるとします。

そう言えばこのサイト、左近受けだけど最近ギャグしか書いてないし、ギャグランキングに登録しようか考え中です。
シリアスは妄想しても書く前に悲しくなるから書けませんorz

あばばry



フライング拍手小話、左近編上げました。

吸血鬼は殿、狼男は左近。
兼続は魔女です。服が(え、嘘)
幸村は話に散々出て来た南瓜、スナフキンです。

その他にもわらわら出てきますがそれは当日上げるハロウィン話に現れます。
極彩色の変化薬は兼続と三成と幸村が遊びで偶々作ったおかしな薬です。副作用とかありそう。

取り敢えずハロウィン話書いたら東西逃走書きます。
なんか元就様がどんどんSになっていく…(・∀・)

あ、拍手有難う御座います。
本当なら拍手ある度に御礼言うべきなんですが、毎回同じ文面ってのも…頭の弱ーい文月さんには上手い言葉も見付からない、なので沢山の有難うを言いたいのに言えません。

有難うってただ言うだけじゃ少し空疎な気がしないでもないですし。
兎に角、当サイトは閲覧者様の優しさと文月のちょっぴりのいい加減さと趣味で出来ています。まあいい加減さはちょっぴりじゃないですね。

いつも拍手をくださる皆様に、沢山の有難うを込めて。

よし、やる気出てきた(*・∀・)

作業中だったのに(´・ω・)



今さっきの事なんですがね。

いきなりフリーダイヤルから電話かかって来たんですが、怖くて出れなかった(;´Д`)

何かと思って調べたらじぶん銀行の勧誘でしたっていう…ちょ、かーなーり今更。
もっと見てみたらしつこいらしい上になりすましの場合もあるらしいので、今後はスルーってことでひとつ…。

あー吃驚した。前に一回架空請求に逢っただけにフリーダイヤルが怖い…(・`д・´;)

にーこにっこどーが。



ニコニコ動画の事ですよん。
「あ、嫌な予感」な方は全力で撤退しましょう。
















がちほも注意らしい。

いや、毎回毎回本当に誰が字幕を書いてるんでしょうね。面白過ぎるよ。勿論ギャグとしてはですが。

あと、左近は嫁で定着しているのは何故…いや面白いから良いんですが。(タグのアンジールって誰かと思ったらFF…。)
ニコニコって左近右側気味が多い気がする。
というか三成さん変態過ぎる(;´Д`)ヒイィ
ちょ、慶次来るな。怖いって。

兎に角、幸村と武蔵がひたすらに可哀相になる動画…ではないでしょうか。
てか信長様逃げて、超逃げてー!
左近はプチ謀反起こして逃げればいいよ。

と、つい思いました。でも一番逃げるべきは幸村と武蔵だと思います。

三成さんの「さっこん!」は面白いやら可愛いやらで色んな意味で笑えます。

最近の話題。

前の記事へ 次の記事へ