スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大河の話。



どう考えても書いたのは三月になってからですが、敢えて日付は二十八日にしておきます。


昼間に何となく天地人の再放送を観ていたんですが、琵琶の弦が切れた後立ち上がろうとして転びかけた謙信公に不覚にもキュンと、キュンときてしまいました…。
不謹慎です。不義である、ごめんなさい謙信公、すごくキュンとしました。反省してます。


こんな事を書く為だけにわざわざ日付変わってからこれを書いてる私は馬鹿です、馬鹿。


でも他に書く事が無かったんです。ごめんなさい。

バトン。



同じ内容のバトン探してたら三日以上経ってた件w
罰ゲームはBM武田主従の会話…が、頑張ります。B信玄公のキャラ分からないから似非になるに違いない…。


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく書く
・アンカー禁止
・書いてない人罰ゲーム

回す5人
A:いきなり
B:あてが無い
C:件について。
D:取り敢えず
E:フリー(゚∀゚)ーダム

■貴方の名前
┗文月黒狼です。

■呼ばれ方
┗本名の下の名はあまり好きじゃないので本当は呼んでほしくない。名前負けとはああいうことを言うんだろう…。

■年齢
┗あと五ヶ月で十八です。

■好きなもの
┗読書
・傍観
・身の回りでネタを考える

■今現在恋人は?
┗今は恋に縁が無いし、当分は無くていいと思ってます。

■好きなタイプ
┗嘘偽り無く答えれば好きなタイプなんて居ません。

■嫌いなタイプ
┗自己中心的
・我が儘
・自分の間違いを指摘されて逆ギレする人
・自分の考えを押し付ける人

■好きな映画
┗ジブリ
・ホラー
・刑事モノ

■好きな音楽
┗つっこさん
・ジャンヌ
・あさき
・Cocco

バッドエンド系の歌が好きです。

■送り主を色にしたら?
┗橙、赤なんかの明るい色。

■回す人を色にしたら?
A:
B:
C:壁┃ω・)
D:
E:

■好きな食べ物
┗オムライス。あと味の薄いもの。胃に重くないもの。

■それぞれの罰ゲーム
┗フリーなのでやって下さる方大募集。罰ゲームは語尾に「なのじゃ!」でお願いします。

お持ち帰り


嘘偽り無く答えたらつまらない内容になるのは当然ですよねー。つまらなくてごめんなさい。

丑三つの闇に埋もれ



凄絶に頭のお堅い事をダラダラごちゃごちゃ書いたらテンション下がりまくって練ってたネタが全部吹っ飛んだ、どうしてくれようか。

どう考えても自業自得です。本当に有難(ry)

姉さん事件です、昼夜逆転が何回やっても直りません。どうも文月です。
「これはひどい」と言われても仕方無いにょさこのへぼい絵も下げてみた。まだ見てないって文句がもしもありましたらコメントか拍手へどうぞ。羞恥プレイ覚悟で引っ張り出してきます。

取り敢えず天気が悪いです。眠いです。花粉症で頭痛いです。雨降らないかな。

で…吹っ飛んだネタはどこにいったんだ。何のネタだったかすら…あ、猫だ。…猫の日ネタ…何だったかな…。うーn

閲覧注意。

シャッホウ(サイトの何かと変な妄言)



待った待った。寧ろウェイト。

バナーを作り直そうとか思ったけど、そう言えば未だにリンクページが役目を果たしていないよ。

嗚呼全く、ユーは馬鹿なのかい、文月。今度から『無駄使いの文月』と呼んでもいいくらいだよ。

月に帰れ、で定評のある人倫の伝道師は喋り方がいちいち鬱陶しい割にシリアスキャラだよね。うん、言いたい事はそうじゃない。
無駄使いの文月ではなく究極の引き籠もりとでも呼んでおこうか。

無断リンクにさえ怯える私は最早引き籠もりではなく単なる臆病者です本当に有難う御座いました。
突然何かを言い出した文月さんはサイトに無駄なページが多い気がしてならないようです。

センスが無いから分かる範囲でごちゃごちゃやったら、ごちゃごちゃしたサイトになったという。ほっほう今の私にお似合いだよ助けて左近。


なんか余計混乱してきた。


××妄言部分××


取り敢えず今一番言いたい事は、無双幸村って義とか言ってる割に利己的で根暗だなーって思いました。もうコレ作文でいいよ答えは聞(ry)
バサ幸村は口で言うより先に体が動く質だろう。智将、いいえ遅将です。手遅れ的な意味で。
馬鹿な訳じゃないけど考えを口に出すのはド下手。破廉恥であると言っている君が一番破廉恥だと、いつになったら気付くだろうか。しかしそんなどこか抜けた君が私は好きだ。
意味不明な告白は隅っこに安置して正直過ぎるのも難点だと言いたい。


××そして正気に戻る。××


よし待つんだ私、何が言いたかったんだ。そうだ、ページ多過ぎ自重せよってアレだ。
取り敢えずバナーだけでも作り直そう。センス無いながらにちまちまと直そう。ほんでその後は取り敢えず書き溜めた話を手直しだ。いつまで掛かってんだ手直し早くやれ馬鹿。最近眠れない事にかこつけて夜中に作業し過ぎなんだよこの土竜。

ふはははは、起きたらい●ともが始まっているのは日常茶飯事だお陰で絶不調だこれは孔明の罠か。違うわ馬鹿めが。

ん、と言うか上の方に『ほんで』とか書いた気がするがそれ方言じゃね?とか思ったけど直すの面倒なのでそのままでひとつ。

前の記事へ 次の記事へ