スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すみません、彼は性別を気にしないもので。

宗茂の「彼女は空気を読まない」風に。

宗左はあり…なのか…?

プレイ動画を楽しんでます。
どうやら宗茂さんは老若男女すら無関係に口説くようです。
顔は主題歌を歌ってる2.5次元に少し似ている(ような気がする)のに、中身は無節操ときたか…。

いいぞもっとやれ。(お前は宗茂を何だと)

関ヶ原で左近の大筒発言は健在だったようです。卑猥な意味では無い筈なのに、あれは言い方によりますね。
どんどん西軍が色物揃いになっている気がする。いや現にもうなってるのかな。

無双3は左近の三馬鹿を見守る目がまるで父親のようだ。
伏犠さんを見習ったのか元来の懐の広さなのか。
三方ヶ原だとどこか若いのに忍城までに何があった左近。

兼続のヤンデレ部分は元親が受け継いだものの、いい意味での鬱陶しさは誰が…と思っていたら甲斐姫がそれっぽい?
兎に角今回はキャラが多彩で飽きませんな。

自分でやるのが益々楽しみだ…。既にニヤニヤしているのに実際にやったら気持ち悪さ全開になりそうです。


追記:じ、自重せよ…!

続きを読む

生きてます、よ…。

久々過ぎます。御免なさい。

3の色んなネタバレを見た感想(箇条書き)

・左近は髪がゆるふわっぽく見えるのは気のせいだろうか。単なるフィルターだろうか。
・大殿元就様。緩い、とても緩い。だがそれがいい。
・某801スレのお陰で宗茂がセクハラ魔神に見える。奴に背を向けたらもれなく男女関係無くセクハラされそうだ。
・持ってないのに宗清にはまりそうだ、ふざけるな。(宗茂の「ふざけるな」は何か凄絶にと同じく多用する悪寒…)

元親と光秀様がガチ過ぎるというのは何だと思って消される前にムービー見たら、元親が兼続のヤンデレを受け継いだようです。
細かい萌えは自分で買うまで分からない…!
ただ幸左はいける、これは確実だ…青臭い左近が妙に可愛いです。

三馬鹿と馬鹿レンジャイ、なかなか楽しい組合せ。取り敢えず正則は癒し。天使です。


ところで、部屋が寒い。
YO!どうだよ無理矢理部屋の温度下げられる気分はYO!
十四度だって。なにそれこわい。

震えが止まらない。世.界のジョークだと西班牙の人がコートを着る温度だったような。
雪が降ればまだマシなのに。寒いだけじゃいかんのだよ…!

前の記事へ 次の記事へ