スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒い。

例えそんな事を言っている場合ではなくとも、よい御年を。

寒いです。昨日一日早い年越し蕎麦を食べました。
その代わり今日は帰省です。
都会で年末に雪が降ってます。でも積らないで下さい。

あばばば四季の神殿に行きたい。今すぐに四季のロッドで季節を春に変えたい。
寒い。寒さに弱い自分の身が呪わしい。今から帰省する場所はもっと寒いのに。

ストーブから離れたくない…昼過ぎには出るのに…悔しいっでも逃げられない!

こなあああああああゆきいいいいいいいいい

なん・・・だと・・・

年明けまで十日も無い・・・?
嘘だ・・・ろ・・・。

色々とあった結果、リアルタイムしか更新出来ない程度の能力になっていた文月です。

唯一やっていた趣味と言えば、パーソナリティの心がバキバキに折られたりキラキラしたりする趙雲と殿の中の人のラジオ聴いてました。
ネ/オロ/マ&無双ってはっきり言えば楽なのに。

クリスマスなんて教会行って祈ってそれでいいじゃない…。
大体本来そんな不埒なイベントじゃない筈…。
不埒だと思ってる私が一番不埒(ry

しかし寒いです。ガタガタ。

どう見ても変態です本当にry

なんか色々とごめんなさい。本当にすみません。



今更ですが猛将伝&Z発売決定おめでとう御座います。

雑誌を見たとき、正則の武器が何なのかよく分からなくてそれについても書くつもりだったんですが、いざ書いてみたらガラシャ可愛いよハァハァとか物凄く気持ち悪くなって自分で引いて消しました。
最近イケメソより女の子ばかり見てる自分しねばいいのに。へ、変態だーーー!

無邪気な女の子は可愛くて癒されます。(※但し二次元の幼女に限る)現実の幼女は意外にリア充多いですよね。
あんまり変な事言ってるとお縄を頂戴してしまうので取り敢えずガラシャかわいいよガラシャって事でひとつ。
二喬はギリギリ幼女じゃないんですよね…幼妻ではあるが。
卑弥呼は方言が無ければいや何でもないです。

凄絶に今更ですが清正は初期の髭ありでもよかったんじゃなかろうか。
イケメソは遥かとかで補充すればいいじゃない。
( ゚∀゚)o彡゜ ひーげ!ひーげ!
あと女の子増えてほしいがどこぞの傭兵演舞の姫さんみたく敵にホイホイついていってアッーさりと嬲り殺されては困る。
けど菜々さんは欲しい。もっと夫婦増やそうず。
ただあの利家に奥方は違和感…。叔父貴バグ直す事から始めんと…ねぇ…。

東軍増やすなら藤堂さんもいいが個人的には宗矩や定次が欲しい。黒田息子と四天王辺りも。
松永さんは来てもいい筈なのになぁ…平蜘蛛を渡せ?だが断る!
弾正、いいと思うんだけどなー。

3のエンディングだと、K○EIは左近を優遇したいのか冷遇したいのか。ツンデレか、ツンデレなのか。山崎あるなら順慶居てもいいじゃないのYO。
カムバックIF戦闘。明智と羽柴どちらを選ぶかでルートが…これは無印か。

ところでマルチレイドに伏犠さんや女禍様が居るなら、奈落復活させて呂布の代わりに遠呂智が居てもいい筈。奈落未だに呂布に会えてない。
鬼神遠いお…。


そろそろリア充が浮かれる季節です。

非リア充を嘲笑う暇も無いくらい幸福に包まれて新年を迎えてしまえばいいのに。幸福過ぎて何の進展もしないくらい幸福になればいいのに。

まだ早いけど関係ねぇ!
祝ってやる!ヽ(`Д´)ノ

前の記事へ 次の記事へ