スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

危機に鬼気迫る時



携帯の電池が充電しても直ぐに減ってます。

後ろ開けてみたら、案の定パンパンでしたー。
何気に電池パンパンになるの初めてだったりします。三年経つから電池の寿命でしょうな。かーなーりまずい。

ヘッドホンの次は携帯か、SDも新調しなくちゃなのに。
金足りるのか…(・`д・´;)





メモ(凄絶に個人的)

・電池パック
・自分銀行云々?
・銀行
・SDカード
・ヘッドホン
・歯医者
・バイト
・服
・ダンボール

金のかかりそうなメモだな(´・ω・`)

実行出来るのは何個だろうか…。(全部やれよ)

宵の酔いに桜咲く



履歴には載ってませんがかなり色々改装してしまいました。閲覧に支障は無いと信じたいです。

何やら花見の時季ですね…(´・ω・`)

あ、今暫く突貫工事は続きますが、真夜中にやってますので多分支障は無いと思います。
多分、凄絶に多分…。


追記:ジャンル的にギリギリセーフとアウトの間…?

続きを読む

幻惑に誘惑されて堕ちた



使い易さに負けてM-SPACE削除して玄人に乗り越えました。
あんなに使い易いなんて…計算してないぞ。


どうも、眠らないまま動いてたら昼過ぎにぶっ倒れました。馬鹿です。
でも四時間弱しか寝てない件。お陰でまだ眠いです。
これで昼夜逆転直したいなーとか無謀にも程があります。あっははは。

唐突に思いついたネタを昨日の眠れない時間に書いてたんですが、まだ途中な上に続きものっぽい…吸血鬼にされた三成×左近とか、お前趣味に走るのそろそろ止めようかという…。

笑って誤魔化せあっははは。



頭が湧いてるようなので寝る準備でもしてきます。

侵攻の進攻はさて優勢か?



ぴゃぁぁぁぁああ。
朝物音に驚いて「なんばしよっとね!?」と素で九州弁が出た。「なんしよるんね」じゃないんねあたし…。

結局眠れないからってサイトいじってたら朝になってら。

うっわw馬っ鹿じゃねぇの。
つか寝てない分大家ん所のガキが余計鬱陶しい気がしてならんわ。
ダチの自転車倒して遊んでんだとさ、新手のいじめかっつの…。

取り敢えず、大概自分のガキもよう面倒見ん癖に猫はやたら構いよる親にぶち笑える。ちょっとどうかしとるよ、うちのおかん。猫より自分の心配したらええのにね。

サイトいじりの挙げ句サーバーごと差し替える暴挙に出た。
玄人初めて使った…案外使い易いのな。
あまりの使い易さに一部玄人に変えました。

試しにキリ番とかも設定したりせんかったり。多分踏んだら分かると思うんよ。
ところで方言を文章にするんが妙に恥ずかしいのはあたしだけですか。

という所で、口が悪い原因のバトン。


【普段の口調バトン】

『ルール』
普段の口調で日記を書くこと。
なるべくなら他人にメールを送る時の口調で。

最後に回す人を決める事。
絵文字・顔文字は使っても構わない。


――――

他人にメールを送る場合は必ず敬語を使用します。サイトの管理人様にメールする時も敬語を使用します。
基本的に口が悪い文月さん。広島弁と九州弁を合わせたような口調です。


脱・関西弁に成功?した。やったよ。喋ろうと思えば喋れん事もないとは思うが…出来ればもう使わんよ。
でも多分ダチに会ったら関西弁になると思う。だって広島弁で喋ると通じねーもの。

つまり私は延々共通語でも喋ってやがれですぅ。という事ですか、チクショウ大概にせえよこの野郎。

誰に向かって言ってるんでしょうね。取り敢えず関西弁使用してる人に土下座して謝れ。


すいませんごめんなさい。




という訳で、出掛けてきます。
原稿用紙と御線香を買いに。

実は原稿用紙の使い道が無いのは内緒、携帯にある分でも写そうかな。

天性の転生は輪廻ではない



真面目な話題は当分地中深くに埋めたいです。


ところで、そろそろキリ番という物を設定するべきですかね?(聞くな)

しかし素敵サイト様ならまだしも、微塵子の心臓持ってる我がサイトでキリ番なんて踏んでも嬉しくないと思うのですが…。
次は七千hit?がキリ番に当たるのか、まあそれは兎も角。

艶獄舞踊曲(何気に懐かしい)から始まりこれまでキリ番なんてものを設定しなかった私ですが、追い込んで速筆作戦とか、凄絶に本末転倒っぽい策を思い付きました。追い込んだら更に遅筆になる気がします。

遅筆でも構わないという心の広い方ばかりではないと思うのですよ、ええ。

それでもいい加減三年もやってる訳ですし、それなりに進歩したいというか何というか、進歩したのサイトのレイアウト位です。未だにタグのノウハウは分かりません。

一応一部十五禁設定な訳で、そろそろ桜色位のピンクな話とかにゃんにゃん話とか上げてみたい訳で…まあ結局は言い訳ですけどね。
なけなしの恥さえ捨てられれば、何とかなるんです。


多分。(出たよ多分)

因みに私は間が悪い所為か滅多にキリ番は踏みません。素敵サイト様で初めてキリ番踏んだのはつい数ヶ月前でした。踏んだ時には飛び跳ねて喜びます。そしてそれを母に目撃されて身の置き場が無くなります。
サイトの隅っこ(文月の名前の横とか)に上記の悩みの種を救済(またか)するアンケートをもしも見付けたら、こっそり協力して下さると嬉しいです。

というかそろそろ拍手に何か詰めたい。



追記:とんでもない妄言

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ