スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

殺った!!!!


敵将、討ち取ったり!

※但し母が。

母は強かった。誰も勝てないわ。勇者、魔王倒した勇者でした。リンクも吃驚。
安心して眠れます。冬なので万が一でも第二段は来るまい。

……来ないよね?

気分は遠呂智倒した後の軍の様子。ワァァァァ!的な。

にゃんこもふもふして寝ます。お休みなさい。

やったああああああああ!うわああああああああ!

まだ居る。

本日の夜中、二時半頃に出現した“ヤツ”がまだ部屋に居ます。
いっそグロ画像って事で写真撮ってアルバムに収めてやろうか。

弱っていると思っていたのに依然として元気に這い回っている。飛ばないのが唯一の救い。

高所から低所へしか飛べないらしいとヤツの特性を一つ知ってから、対峙するのに姿勢を低くする事を覚えました。下から上へは飛べないのは有難い。

あああああ何とかして討ち取らないと……今日一日部屋に戻れていない。
ううううううヤツの討伐なんて(ヾノ;ω;`)ムリムリ

眠い。

眠い理由はリアルにて。

ネタ過ぎて書けない&そこに至るまでの経緯が思い付かない何か。
ジャンルもシチュも腐向けもバラバラ。

・完全にネタで捏造だと分かっていてもサンデー病で一本。
・ぎんぽっぽに猫耳宗茂を差し出してみた。
・ドラマ呉郡の面子に狙われる左近と珍しく口だけでなく手助けしてくれる兼続。
・誰も居ないか確認してから一人で甘いケーキをホール単位で食べる鬼いちゃん。(だが見られている)
・閻魔刀で戦う弟と銃を使う兄。
・趙雲と幸村が本気過ぎる腕相撲。
・兄になった弟と弟になった兄。
・こっそり蛇尾線の練習する左近とうっかり聞いちゃった元親。
・服と装備を交換して二代目と初代をからかう双子。
・完全に猫化した大筒と極殺軍師。
・4小説ダンテ監視の部分を使ってクレダン。


私の文章力じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
想像力でも(ヾノ・∀・`)ムリムリ
誰得?俺得。過ぎて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

佐和山主従女体化ギャグとか…いや、何でもないです。

貴方も私も●ッキー

食べたい。

風邪治ったら絶対ポッ●ー食べる。チラ裏乙。
●ッキーと言えばポッキーゲームは外せない。フィオナとダニエラさんもやってみればいいんじゃないかな。真顔でパキポキ食べるダニエラさんはきっと怖い。フィオナ的にはいいかもしれんが。(敢えてフィオナ×ダニエラ)
詰んだのでDEMENTO最初からやってみたらデビリタス怖すぎた。

一が沢山並んでいる事だし初代の日でもあるんでしょうか?
早く初代やりたい…まだソフト買ってない…ぎぎ義。

クロスオーバーおいしいです(^o^)

…などと供述しており、反省や後悔の意は全く無いとの事です。



DMC4は未プレイだからND書いても上げるのはなぁ…と色々ともやもやぐらぐら。抗え、凄絶にな。した結果、

3双子×二代目、あと時々便利屋コンビというカオスが出来ました。
(最初21だったのに何があった?)

タチ ギルバ>ネロ>>兄貴>>初代≧3ンテ>>>二代目≧トニー>>>>越えられそうで越えられない壁>>>4ンテ ネコ

坊や強ぇ。しかしギルバの方が強かった…。気付いたら一番下の4ンテ。4ンテには意外と苦笑が似合うと思います。




同じく未プレイなのに清正×左近が熱いです。
ねーよwというツッコミが聞こえる気がする。
清左と書くと清盛っぽいですが清正です。どちらにしたってガチムチです。アッー!
稲×左近を考えたとは口が裂けてもry

再臨だと政宗×左近とか言ってみる。
保護者(仮)の孫市が居ない分、片倉さんとあの手この手でどうにか政宗様を起こそうと頑張ればいい。
(何故か政宗様は一度起こした位では起きなさそうなイメージ)

ドラマティックをやる度に孔明様×左近とか陸遜+姜維×左近とか周瑜×左近とかどうしても考えてしまってゲームが進まなくなります。左近受けばっかりだな…(´・ω・`)
もれなく左近不足。
幸左ほのぼのが読みたい…。

ところで、ゲームではまだギリギリ一度も死んでいないのに、フィオナがリカルドに撃たれてダァーイな夢を見ました。(要らないのに2パターンもくれた。)
特に二つめは彼を含む敵は侵入出来ない筈のマンドラゴラ渡した先の階段にリカルドが侵入してきたから驚いた。驚き過ぎて目が覚めた。因みにアッー!はされてませんでした。
ヒューイが噛み付く隙も無い見事な速射でした。きっとダンテと速射を競える。



しかし最近、新作名ぐrダンテェイ(仮)があまりに嫌われ過ぎて逆に可哀想になってきた件について…。
個人的には服のママの印(国旗)さえ消してくれればそれでいいです(´・ω・`)

…ま、だからって星条旗もどうかと思うんですがね。(左近調)
前の記事へ 次の記事へ