スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大神を最初からプレイ

プレイ記は流石に長いので月へ帰れの彼の部分。

アガタの森
ウシワカ:レッツ ロック ベイビィ!
壁|∀゚)<新しい勾玉の的ktkr
戦闘後
ウシワカ:一応負けてやるけど弱くね?
壁|∀^)<サーセンw

高宮平
ウシワカ:レッツ ゴウ フォー イット!(キリッ
壁|Д^)9m:二周目覚えてろこのやろうwww

<インチキ陰陽師のスティンガーもどきにボコボコにされているが、そんな戦い方で大丈夫か?
<大丈夫だ、問題な…いわけねーだろ!ドカッ
<アッー!

連続斬りは回避するとワカは硬直するのでktkrとボコスカやれますが、距離が離れると短刀投げ→一閃で弾き返し→吹っ飛んだ所を(゚Д゚)ゴルァ!するしかなくて時間かかりまくりました。
ヘタリッシュプレイです。

<アマ公も攻撃もモッサリしているがそんな悠長で大丈夫か?
<一番いい戦い方を頼む。

エルシャダイこんちくしょうwwww
そんな○○で大丈夫か?をよく見かけるので何事かと思ったらwww
大丈夫だ、問題ない。(キリッ
問題だらけだよwwww



あ、あと季節の変わり目に負けて体調崩しました。
ざまぁw(^∀^)9m

ガクガクブルブル…色んな意味で寒い…。

だってなんだか

だってだってなんだもん。
頭は大丈夫です。


個人的に集団になった腐(婦)女子って怖いなと思います。空気濃い的な意味で。
失礼?無礼は存じております申し訳御座らんらんるー。(ダァーイ)
言ってることバラバラなようで内容はアッー!な所共通してたり、集中してるから勉強してるのかと思いきや真剣に絵描いてたり。
普通に描くより授業中の落書きの方が上手くいってショボーンしてたり。身に覚えがあるのかと訊かれたら答えは勿論Yesです、sir.

愛らしいお嬢さんがキャッキャウフフしてるが会話は聞かないのが身のため心のたm……よし、そろそろ月の無い夜に歩けなくなるからやめようか。
((; ゚Д゚)))gkbr

頭は大丈夫です。大事な事なので二回(ry


ごめんなさいごめんなさい。電車来なくて暇だったんです…(´・ω・`)

……(♯^ω^)




すみません、ごめんなさい。

先に謝っておかないと全国のパソコン使用者に殺されてしまう。

続きを読む

主従の間にあって尚目立つ男

それが直江兼続。
気概で暑苦しk熱く義と愛をまさに嵐の如く歌い上げようと言うのですね、わかりますん。


>決戦に臨む石田三成がその想いを唄い上げる!「狭霧之彼方」
>それに応える名軍師・島 左近のアンサーソング!「侍魂 〜KIZUNA〜」
>などなど

>狭霧之彼方 (さぎりのかなた)/石田三成 feat. 島 左近
>侍魂(さむらいだましい) 〜KIZUNA〜/島 左近 feat. 石田三成

By 公式(GA/ME/CI/TY)

( Д )   ゚ ゚

アンサーソング…だと…?

てっきりソロだと思っていたのに肥さん本気出し過ぎですよん。


映画バイオのアリスがシルエットだけだとダンテっぽくてちょっとニヤニヤしてます。
バイオは中の人も豪勢のようで…。

レポートやりつつスタイリッシュバイオアクションを楽しむとします。

何・・・だと・・・?

また新作DMCについてですごめんなさい。
あと名倉で検索した子はどこの誰かな!かな!


DmC開発中止?の署名活動を海外ユーザーがやっている事に吃驚しました。海外にも愛されてるダンテすごいな…。
国内からも署名活動しているみたい?です。PCさえあれば勇んで参じようものを…ッ!

しかしDMCのプレイを始めて日が浅い私でもアレはもうね。日を改めてもう一度見たけど駄目だった。DMC3SEを兄弟ともに難易度HEADプレイ中なだけに見る度('A`)…。あとDMDは夢のまた夢。ベオ強すぎて寧ろ笑えるorz

新作主人公が開発者に似てるらしいですが、開発者の顔は分かりません。でも取り敢えず開発者トイレの個室に閉じ込めて上からバケツの水ぶっかけようず。
頭冷やして歴代の主役と小説をじっくり見直して眼科に行って薬貰って来いよ。というかまず眼科行けよ。


DmC新作情報→DmCプロデューサーの某記事(無駄に長い)を読む→「俺は周りの評価なんざ気にしねぇ(キリッ」まで読んだ(要は読んでn(ry)→DmCトレーラー画像を見る→プロデューサーの名前でググる→とあるWi.kiが出てくる→稲/船の項目読む(今ここ)

稲/船という方が外注好きのPS3嫌いで箱大好きだというのは何と無く理解しました。某戦国ゲーのPとどちらがマシか比べても団栗の背競べでした。
駄目だコイツら…早く何とかしないと…。

いざ出たら買うんだろうな、と書いた矢先に書くのも何ですがデザインあのままだとしたらちょっと嫌だな。
マブカプ製作者のキャラへの溢れる愛に稲/船の愛の無さが一際目立つ…。
メガテンの2様でさえちゃんと「ダンテ」だったのに…(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ