スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見えない魔手

新型インフル怖い。

暫く籠城します。流行り病は都会に回り易いから本当に嫌だ…駅とか商店街に近付くのも嫌です。こういうものに対して神経質になり易いので尚更。

折角暖かくなったからもう大丈夫だろうと警戒を解いたらこれだよ!orz
病が流行り易い部分では冬が大嫌いです。いやもう春だけど。春だけども。
(大切な事なので二回ry)

ああしかし欧米の方々は大丈夫なんでしょうか…。

黄金週間は籠城します。勝利条件は騒動が沈静化するまで。
そもそも黄金週間なんて無いものと思えば、いや母と左近の誕生日が間にあるけども。
というかまあ黄金週間は毎年籠城してますが←

もう一人鎖国です。当分開国なんてしないぞ…。
(この引き籠もりめ)

黄金週間をエンジョイされる方は御気を付けて…サンデー病は治っても流行性感冒は手強いですぞ…。



しかし、父上にとってはかのス.ペイ.ン風邪程に恐れるものでは無いらしい。
そう言えば豚感冒は若者ばかり罹りますなぁ…。

続きを読む

どこもかしこも黒しかない

遅筆作業が終わったら…小十左に手を出そうと思うんだ…。

という訳で単なるネタ考察。小十左とかその他。



・子供が空から落っこちてきたよ。

凄く…単純です…。
小さい左近が右目の前に落っこちてきたよ!というネタなんだが、ほのぼの書けな…くもないが…。

・小十郎は大変な変態になってしまいました。

小十郎を変態にしてみよう。とちょっと思っただけなんだ。小十郎の攻めゲージが満タンなんだ。減らさないと私の中で右目がタチになる。

・パロ設定云々。

今の所、婆裟羅は現代も学生も詰まっているからやりたい放題だひゃっほう。
ただ、公式を継いで右目を生徒にするか、スルーして国語か音楽辺りの教師にするか、それが問題。
(ただ教師だとちょっとアレ、右目攻めだから…ねぇ)

公式スルーしても保健医だけはそのまま明智。元就様が教師かもしれない。元親と佐助は少し上の大学生辺りかもしれない。

辞典にならない(略)に兄弟設定が存在した気がするので、改めて考えてみる。

無双の政宗(高三)と幸村(高二)が兄。婆裟羅政宗(高二)と幸村(高一)は弟。

大抵M政宗が弟の設定が多かったから反骨精神で逆に。
弟の方が身長高いって設定が何気に好きです(どうでもいい)

・生徒or教師。

教師×教師と生徒×教師、どちらの方がより美味しく萌えますかね?
(…と訊いてみる)

公式通りだと右目何の部活だったかな…野球部?
何だろう…どっちにしろ展開的にはとても…いい。

まあどうやったって展開は浮かんでもネタは無いんですがね…?←
でも小十左を書きたいし読みたい。左小十はあって小十左が無いなんて卑怯だ。

しかし自分で書くと全体的に生温くなるのは何故。
もう少しがっつり…最後の羞恥心的なものが邪魔して無理だ…orz

続きを読む

光の落とし穴

イラッとしたから色々記事を消しました。
愚痴ってばっかで何も行動してねぇだろこの馬鹿野郎と自分に言いたい。

さて、バトンです。

が、とっても内容がアレ、「お前が言うな」的なものなので、閲覧非推奨。
先に謝ります。ごめんなさい。




ネチケバトン


地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。


■タメ口で話しかけられるのは許せる?
└何度か話した後なら問題無いです。いきなりタメ口だったら、ちょっとうーんってなりますが、一応答えます。

■顔文字や記号がやたら多い
└顔文字好きですが、あまり使い過ぎるとごちゃごちゃした感じになるので最近は使うの控えてます。

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
└ごめんなさい、それは私です。(笑)はあまり使いませんが。
だって突っ込み入れとかないとあまりに…ねぇ(何)

■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
└そんな事を言われた日にはあの、驚き過ぎて発狂するかもしれません。

というか私にそんな方が現れた日には天変地異が起きると思います。奇人変人と友達になろうなんて酔狂が過ぎた冗談でしょう?

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
└wは使いますねー。それ以外は無理。読めません。
日本語で御願いします。と思わず言いたくなります。

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
└同じはちょっと…。何度か読めない名前を使った事があるので人の事言えません。

■相互リンクを求められる
└……?
ああ、ああ済みません、理解に苦しんだ。相互を求められるなんてそんなの有り得ませんぜ、旦那(何この人)

■更新の催促
└亀より遅くて申し訳御座いませぬ。
された事無いですが、更新の遅さは確かに諌めるべきですよね。
切腹でもした方が良いですか。

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
└誤字脱字の指摘は受け付けます。出来るだけ指摘される前に確かめる様にはしてますが、なにせ無能なので。

■「HP遊びに来て下さい」
└宣伝だけだとしょぼーんとなりますが、宣伝しても良い相手だと思われたのかと思うと…ついついはしゃいでしまいそうですね。

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
└駄作しか書けない私ですから、嫌いと仰られても仕方無しかと。返す言葉もありませぬ、と申し上げる他無いですな。
アンチも上に同じく、返す言葉も無く受け入れます。

■嫌な一人称や敬称はありますか?
└基本的にはありませんが、仮にも女子が程度の過ぎた俺や僕を使用するのは如何なものかと。まあ昔それを使ってた私が言えた義理無いんですがねorz
あと、様付けとか、人間止めた方が良いような私に様なんて恐れ多くて無理です。

■他人のHNを検索にかける
└自分のは検索した事があります。何やら変なのばかり引っ掛かってました。他の方のは絶対しません。

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
└これは…止めた方が良いと思います。何でもかんでも禁止や制限をすりゃあ良いって訳じゃ無いですから。

■マナーの悪い人には注意しますか?
└注意しようとは思えど出来ません。
私なんかに注意されたら、相手の方も不本意でしょうからね…。

■毒舌日記や愚痴日記
└ごめんなさい。これを否定すると、自分で自分を否定する事になるので、無回答で御願いします。

■「コメントください」などレス強要コメント
└強要されると何ともあの、どうコメントすれば満足しますか。という感じですね。レスは不要と言われない限りします←

■悪意のないマナー違反、どうする?
└言える勇気と言わない勇気、欲しいですね。とだけ申し上げておきましょう。

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
└無回答で。

■あなたがやってしまった失敗談は?
└色々あり過ぎてどれから上げたものか…兎に角沢山です。

■その他、許せないと思う行為はありますか?
└特には無いですな…強いて言うなればサイト内の長文英語。読めねぇよ…orz

■普段気をつけている事は?
└つけあがらない、調子に乗らない、語り以外は自重、兎に角遜れ、相手を心配する気持ちを忘れるな、出過ぎるな、以上。

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
└ダラダラ更新してごめんなさい…歩みの鈍い亀より遅くてごめんなさい。働き者の蟻が羨ましい。私なんて腐りすぎて白骨化した腐れ縁よりもぐしゃぐしゃにした馬鈴薯よりも腐蝕してぐしゃぐしゃです…ごめんなさいorz




--------------------
mblg.tv
--------------------

続きを読む

星も月も無い空

一つ前の記事で誤字が

>コンビニ逝こうかと…

逝ってらっしゃい、行き先は冥府境界前ですか。そのまま帰ってこないで下さい。
素で間違えた自分を激しく呪いたい。

で、悪乗りは飽く迄ネタなんで…深く気にしたら…(´・ω・`)

そう言えばとある動画で普憫なキャストで、中原は?というコメントを見付けて、真っ先に浮かんだのは…

「一人とは誠に愉快だな!」

ってかなりハイになった元就様だったよ。ちょっと日輪に焼かれてくる。


さて、遅筆が更に行き詰まったので悪乗りの悪乗り。

追記:一つ前の記事の悪乗りに更に便乗。
続きを読む

究極の不義

いえ、あのほら、毒舌辛口のリアルタイムの方ですがね。
去年の誕生日、つまり新しく使い始めた頃の一言に、

コメント来てた事に全く気付いてなかったんですが…orz

更にはそれについさっき気付いたんですが…しかも通知機能が働いてなかったんですが…ジャンピング土下座して市中引き回しの上張り付け獄門にでもなるべきでしょうか…。

しかもあの方は一番最初に話し掛けて下さった神も神なのにいいいああああああ。


という訳で、ちょっと首吊ってきます★(死)

謝罪の言葉も見付からないんだぜ!orz
前の記事へ 次の記事へ