スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ランランr



ランランルーとか言ってられません。
物凄く頭がパーー(゚∀゚)ーーン!になってます。(何)

というか何となく(てかネタ探し)今までのを読み返したら、かなり痛々しい事ばかり書いていました。うん、自重しようか文月さん。(今更)





しかしスランプなんて良いものじゃないな…。もう何も浮かばないんじゃないかしら。
あー暗い。お先真っ暗、明日も真っ暗、最近愚痴しか書いてない気がする。

血の池地獄でも観に逝きたいですね…。なーんて。

しかも新しいサイト名が思い付きません、よ。もう駄目だプラス思考って何新しいドライバーですか。


あったまがパーーーーン。


………すいません、何でも無いです。

何でもするから撃たないでぇ!


タイトルは知ってる人は知っている…。

今まさに自宅警備員状態の文月です。自分で自分にくたばれ!と言いたい。(何)

取り敢えずメルマガを何時に送信すれば迷惑にならないのか分かりません。夕方を狙えば良いのか朝方を狙えば良いのか。朝方私寝てますけど。(無意味orz)

しかも年中スランプなのに三月他に費やした為かネタが全く無いです。もうネタって何おいしいの?状態ですよ。(…)
同情しなくてもネタをくれ。冗談です。

長編とか短編とか女体化とか書きたいのに何も浮かばない(;´∀`)もう笑うしか無い。
会話文ならちょこちょこ浮かぶんですがねー。あーあ。

まあ今一つ落ち着かないサイト名やら何やら変えて気分でも変えましょうかね。
変われば良いけど…。

というかもう少し前向きになれないのか私は。この御馬鹿さんが!(知ってる人は知っていr)

今更考えてみる。

勝手に貰ってきたバトン。


内容は色々と注意です。
気分を害される様でしたら即時退却を推奨します。






















最近、世の中乱れてきていません?

そう感じるのは私だけでしょうか?


そう思った私が創り上げたバトンです。




【常識編】

Q、最近の世界ってどう思う?

A⇒どう思うも何も、世界は少し前から崩壊してるように思いますよ。


Q、最近、ガソリンの値上がりとか…あれは?

A⇒まあ私は車を運転出来る歳でも無いんであまり気にしないんですが、灯油の値段が下がったのは有難い事ですね。


Q、何か通り魔多いよね…。それについては?

A⇒タクシー強盗が多発してますねぇ…。模倣犯も出る始末ですし。不況が齎した災いはそれ程大きいって事でしょうか。


Q、私は人殺しして何が楽しいか分からない。
皆さんは?

A⇒そもそも人間殺めて楽しいと感じる狂人は数少ないと思いますがね。日本で起きた事件は兎も角、世界で起こる殺人は理由があって殺ってる。理解出来なくて当然です。


Q、時々自殺とかあるけど…。それは?

A⇒ニュースで評論家は他に道はあっただろうと言いますが、道が無いから自らの生を絶つのでは?飽く迄現在進行形で死にたい私の個人的な意見です。


Q、『戦争』これはどう思う?

A⇒上に立つ者は争わねば生きていけないのかも知れませんね。他の人間等一切見えておらず、只国という土地を守る為だけに争い肝心な物を見失っている事に気付かない。命よりも国が大事ってか…。


昔に自殺とかあっただろうか?
そう考えると、何故自殺をするのだろうか?

最近の値上がり。
あれは何が原因なんだろうか?

自ら生を絶つのは古からあった事。何を嘆く必要がありましょうや?値上がりの原因、それは私の様な人間には知り得ぬ事です。考えても、出て来る答えは上の失態位です。


【PC・携帯編】

Q、ユーチューブとかニコニコ動画ってどう思う?

A⇒良いんじゃないですか?交流創作鑑賞と色々出来て。おかしな物が混ざっているのも確かですが良い物の方が多いみたいですし。


Q、夢小説って知ってます?
知ってましたらそれはどう思いますか?

A⇒それを中心に活動されている方も居る訳で、まあ有りなんじゃありません?


Q、2chって最悪だと思いません!?

A⇒偏見で最悪と決め付けるのは最悪じゃ無いんですか?2chには良い方も沢山いらっしゃいます。そんな方達まで最悪と言うのは作者の方が余程『最悪』ですよ。


Q、出会い系とか何のために始まったのだろうか…?

A⇒貰ってきたバトンなのにこんな事申し上げるのも何ですが、それはバトンで語るべき議題なんでしょうかね?


最近、PCや携帯ので悪質とか多いですよね。

ユーチューブとかは著作権の無視ですよね。

これはまた一方的な。悪質サイトに関しては確かに質が悪いですけど。著作権云々言い出したらネットをやるなと言ってるようなものでは?少々ネットを目の仇にし過ぎておられる様ですな作者は。



こんな世の中。
私達は何のために生きているのだろう…?

少し考えてみませんか?
何の為、私の場合は的確に死を迎える為に生きていますが。世も末なのは今更ですよ。人界は最早平等を掲げるべき世界ではない。それは確かでしょうがね。


回す人を書いてください。
出来る限りアンカー・フリーはお止めください。

そして、沢山の人の回してください。


回しません。貰っておいて失礼ですが、余りにバトンの作者に疑念を感じます。現実を嘆きネットを憎み、ならば何故こんなバトンを創ったんでしょうね。少しばかり理解し兼ねます。

--------------------
それでも気になる方はどうぞ…。
--------------------



何だかなぁ…まあ私も人間不信で一部の人間呪ってる身だから偉そうな事を言えた義理じゃ無いんですけどね。


気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

微・復活…?



携帯は復活しましたが、三ヶ月も携帯無しで生活してた所為か何もする気が起きません。

どうも、文月です。

メアド変えたらしい方にメール送ったりしなくちゃいけないんですが、面倒だな(;´Д`)
ブログ書く気さえ起きないとはこれはいかんぞ…。
完全復活出来る気がしない辺りもう駄目かも。
取り敢えずメルマガだけは近々更新しようと思います…。

会話文の方も更新しなきゃなあ…。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ