スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪魔も泣き出す…?

取り敢えず両方序盤だけやってみました。DMC。

もっさりアクションという割に3より2の方がやり易い…気がする。
というか戦闘スタイルは自分でどうにかするゲームだったんですね…。動画でかなり気軽に動いていたからいけるんじゃね?と思っていた頃が私にもありました。

習うより慣れろでどうにかなるかなー(´・ω・`)
スタイリッシュコンボが全く上手くいかなくても、零みたく詰まなくて済みそうです。

テレビよろしく機械は叩いて直せだったり、くしゃみで事務所壊したり…ケルベロスを喋るワンちゃんと言ってみたりダンテisフリーダム(゚∀゚)ですな。

しかしアグニ&ルドラは死なずに行けたのに、ケルベロスの方が強かった…わんこ強いよわんこ。

次はルシア?とかいうセクシーなレディの方でもやってみようと思います。

良いこと+悪いこと=…。

悪いこと。
確かに「ちょっと行ってくる」で出掛けたが、たかだか三十分帰って来ないからとマジ切れした上玄関に携帯を投げつけているとはどういう事ですか母よ。
結構前に父と出掛けた時も帰ったら不機嫌気味だったなぁ…。怒るのは兎も角それに任せて色々壊すから困る…(´・ω・`)

良いこと。
DMCシリーズでどれからやればいいかと悩んでました。

無難に無印からか、もっさりアクションと書かれていようが2を買うか、串刺し見たさに3を選ぶか、PS3が無いので4はまたいつか…。

で、結局DMC3SE買ってきました。
しかし何故かDMC2が504円で売っていた。これは買うしか無いと思って買いました。
…で、安いということはやはり何処かで見た『もっさりアクション』なんだろうか…。

というかスタイリッシュに戦える自信が無い。まだ開封してないけど先に謝ります。ダンテごめん。
きっともさもさちまちま戦うデビルハンターになる(´・ω・`)

駄目だ、駄目過ぎる…。

今年の流行は幕末らしいですが、幕末は自分でも吃驚するほど苦手です…。名前が、覚えられない…orz
我が家の中では今年は土佐弁が流行るかなと母は言いますが、土佐弁なんて父くらいしか喋れませんよん…。
福岡弁と広島弁に加え時々東北訛りの飛び交うカオスな家族でも土佐弁は難しいようです。

『わしはこんな所、来とうはなかった!』が頭に色濃く残る私には幕末はまだまだ先ですなぁ…。戦国も三国志もまだまだ知らない事だらけなのに幕末にまで回す記憶力は無い\(^o^)/

それでなくとも源氏と平家に揺らいでいるのに…。

追記:この際新たな連絡手段にでも…ならないか。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ