スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これだけは…。

言わせて下さい…。

・私の携帯もオンボロとか言われて拗ねて出て行って新品になって帰ってくるツンデレにならないかしら。

トラン●フォーマー、超格好良かった…。

・父が某貧乏執事のハ●テを観ていた。

お父さん止めて超止めて…私結構貴方尊敬してんですから…つかアンタ、オタクとアニメ嫌いって言ってませんでした?
頭が風邪を引きましたか馬鹿めが。

・ばっさーら…。

一話以来全く観てないけど、尊敬サイト様なんかで日記を見た限り、瀬戸内は一話と最終話だけ…何という騙し討ち…しかも次の瀬戸内の出番はOVAとか…観なくて良かったとつい思ってしまいました。
ドM光秀が気持ち悪すぎます…何でチャンネル変えたし…orz


取り敢えずそれだけ…。
来月はトラン.スフォー.マー月間になりそうな予感…。

続きを読む

縮小宣言。

縮小宣言を…してしまいました。

縮小の理由というか原因は話せば間違い無く失笑を貰うか馬鹿にされるか…的なアレです。
何でサイトやってんだっけ?って好きだからやってるんじゃないのか、ねえ馬鹿なの?死ぬの?というか死んだ方がいい?

ちょっと一人楽しすぎてネタとか二次元だとか言ってられる精神状態でもなくなったのかもしれない。

崖から落ちそうなんだけど周りに誰も居ない状況です。
一人だろうが意地で這い上がりたいんだけど、腕が限界突破で「これいっそ落ちた方が楽園待ってんじゃね?」みたいな。
まあ落ちたところで下にあるのはぶつかったら痛そうな岩と流されたら即終了の濁流なんですけども。全然楽園じゃないぞ畜生め。

それでなくとも更新が遅いのにそれに加えて縮小とか、何でやってんだっけ以前にもう少し色々と見直すべきか…。


多分、暫くこのブログも更新は無いと思います。
このまま消滅フラグとか、無しにしたいけど…。


不甲斐無さ過ぎますよね…。
罵詈雑言浴びせるなり失望するなり(そもそも期待もしてないだろうけど)幻滅するなり、ああやっぱりかざまぁwと笑うなりお好きにどうぞ…。
魔人探偵の言うところの蚯蚓以下ですから…。

サイトトップの縮小宣言は頑張って明るく(?)書いた結果がアレです…。
もうなんか兎に角ごめんなさいごめんなさい…当分立ち直れそうにないです…。

壮観…。

ライダー二人もしくは執事兄弟…壮観ですな。
前回のGacktは怖かった…2.5次元怖いよおぉぉ!とハンカチと木の棒で白旗作って泣いて助けを求めたいくらいには怖かった。

というかあのドラマ、毎回毎回顔が近くないか。と思ったり思わなかったり。

血塗れのピアノとシャツ…何という。
あの声で「姉さん」と言っているとどうしても良太郎の方を思い浮かべてしまいます。

不運も似合うが不健康そうな雰囲気も似合いますなぁ。


でも何でこの人変わった役が多いんだろ(´・ω・`)
ま、どちらにせよある種のイケパラで眼福には変わりませんがね…。
(そんな不毛な目で観るなw)

壁┃∀ο`)

昨日上げようとして上げなかった日記、にならない何か。

食文化思い知りました、凄絶に。

朝食:フランスパン+チーズ。
昼食:イングリッシュマフィンとかいうパン(多分英国)+チーズ。
夕食:ご飯、味噌汁、卵焼き、塩鮭。

フランスパンは何も乗せなくても言うこと無しに美味しい。+チーズで更に美味しい。
ご飯と塩鮭は何も言わなくても美味しい。

マフィンは…、焼いてマーガリン塗るだけだと妙にモサモサしてた。ので、チーズ乗せて焼いて食べてみたらちゃんと美味しいものになりました。
取り敢えずマーガリンだけだとお勧め出来ない味。
決して不味い訳ではないんですが、なんか、ね。


というかチーズがすごいのかも知れない。チーズ大好き(*´∀`)
しかし私は牛乳が大嫌いなんだが、この矛盾は何でしょう。
シチューやホットケーキ、プリンやバニラアイスにも入ってるけど、飲み物としての牛乳は何故か飲めない。
牛乳に何か恨みでもあるのか私。

生クリームとかにも…ry(以下どうでもいいので省略)

イカ墨…

直江兼続、と言いたかったのでしょう。
しかし母は、なおつぐと言ってしまいました。

誰ですか、なおつぐ。
というか、直続?

うっかり笑いました。
ごめんなさい山城守、ちゃんと修正しといたんで許してあげて下さい。
前の記事へ 次の記事へ