スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

し、しまった。


勢い余ってツイッターに登録したは良かったが、退会出来ない事に今し方気付きました。
どうしようPCがwww無いwww死ねるwwwwww

笑ってる場合でも草生やしてる場合でもなく只の馬鹿です。

雛(ひなではない)紅葉にしようとして雛苺みたいだな…と思って止めました。雛が嫌いな訳ではない。

で、変態的な呟きも可能なのでしょうかね。
試す勇気は……無いです。

トランスフォーm

携帯停まってて出来なかった拍手の返信です。もう本当に御免なさい。ちょっと刺されてきます。

>由来様
大変遅れ馳せながら明けましておめでとう御座います。
今年も宜しく御願い致します。

なんと、初夢で死ぬ夢は縁起が良かったのですか…知りませんでした。
わざわざ教えて下さって有難う御座います(*´∀`)
拍手有難う御座いました!




成る程、道理で急に運がよくなった訳ですな…。
厄年だけどいい事ありそうです。

リア充?なにそれこわい。

機能停止が頻発する携帯に絶望した!今年こそは機種変更するぞ馬鹿めが。


3左近は未亡人、だと…。未亡人とか何だかとても不埒な香りがしますね。人妻で兄嫁で良妻か…人妻…(^q^)
清左とか幸左にはまるじゃないか。ちくしょうもっとやれ。
宗茂と清正はどちらが上でも萌えられることに気付きました。
しかし清正が好き過ぎる正則は癒やし以外の何者でもない。

ギャグなら宗茂に毬栗を持って迫る三成と清正とか…。正則はきっと自分で踏む。殿が大人気ない兄のようだ。
子飼い×左近は普通にありじゃろ。ギャグだけど。

やっとこさ魔王再臨で漸く佐和山が一緒に出てくるステージを出すことに成功しました。
何故に袁紹軍なのかはこの際スルー。呂蒙さん、徐晃、姜維、三成のメンバーの時点で左近来るかも?とニヤついていた自分が気持ち悪い。

泣かされますよって滅多な事じゃ泣かなさそうな奴が言うなと。殿が死んだって泣かなさそうです左近。

左近を何とか泣かそうとする子飼い+宗茂…西軍はドSの集まりか何かか。


追記:思いっ切り私信ですよん。

続きを読む

隠れてない。隠すつもりも無い。

隠れ血液型なるものがあるらしいと興味本位でやってみたら、結果は『隠れA型』でした。

隠すも何も、元からA型でした。どうも文月です。

今更ながらに年賀状が届いたら驚くでしょうか。
しかし用意する気が無かった状態で年賀状が届いたもんだから、何を書けばいいやら一切分かりません。

この手の葉書は駄目ですね。センスが無い分余計にそれが目立って困る。

取り敢えずは今更年賀状書いてます。肝心の新年の御挨拶は市販のなので書いてくれてます。
私の汚い字さえ無ければとても綺麗な葉書なんですがね。
ボールペンで綺麗な字が書けるようになりたい。

もう幾つ寝ると…正月?なにそれこわい

『去年は御迷惑お掛けしました』と前記事の新年の挨拶に書くのを忘れた自分に絶望した!

元旦と初詣を終えてしまうと正月ほど面倒なものはないと思いました。
それと初夢はやっぱり悪夢でした。流石は厄年。
やったねくたばれ昨日の私。

初夢が死ぬ夢って幸先悪いにも程があるよ\(^o^)/

新年明けてまだ二日目なのに何だか嫌気が差した。
三箇日が過ぎればまだどうにかなる…といいなぁ…。

取り敢えず言えるのは暗い正月です。正月なのに全く楽しくない。
不機嫌なのは勝手だが正月くらい抑え込んでくれたって良かったんじゃないのか。
初詣に行った神社の厄年が間違えてました。あの年だと私は今年で成人です。大人の階段一段飛ばしですか。

今の所嬉しい出来事が御神籤の結果くらいしか無い…それさえ吉で喜ぶ私をよそに母は大吉引いてました。
この強運めが…orz

あ、そう言えばこんな駄目人間に年賀状を送ってくれる神様のような人が居ました。
忘れられたかと思ってただけに、うっかり泣いたのは内緒にしておこうと思います。




少しだけ前見て生きよう(前記事)とした結果がこれか…。
駄目人間は駄目人間らしく後ろ向きな生き方が相応のようです。

前の記事へ 次の記事へ