スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色んな意味でオワタ



意外にこのブログって閲覧する人居るんですね。

痛い目見ただろうアッハッハしかし私は知らないぞ。
グリーよりmixiに入りたかった文月です。周りに居ないんですmixi入ってる奴。

しかも二ヶ月も無双やってないのに動画とマガだけは頻繁に更新してる件について。
再臨やりたいんですが、今は何故かポケットに入るモンスターなゲームに嵌って頑張ってます。

エメラルドのキュウコンには三成グラエナに左近と付けた馬鹿です、わーい。
エメラルドのグラエナがダブルバトルで無駄にキュウコン守りたがる為に命名。

一度やりだすと止まらないから困った。葉緑やってエメラルドと交換してを繰り返して、その後ダイヤモンドやってます。
パールも買おうかな(´・ω・`)

金銀は持ってないけどクリスタルとL&S&EとLGとダイヤはあるんです。
しかもLGでスイクンに逃げられたorz(因みにLSEのレックウザとかダイヤのレジとかギラティナとかまだ捕まえてない。)

イーブイの進化系列はあとエーフィだけ。今現在手持ちはピジョット以外全てイーブイ一家。でも雄ばっかりなのが気になる所。

シェイミとかダークライは無理だろまず…あとルギアにホウオウ、セレビィとマナフィにジラーチとデオキシス、って多いよ。

取り敢えず当分はポケ●ンやりつつ大神八周目クリア目指します。

続きを読む

アッハッハ。



えー、文月は無理に話題を引き出さない。を覚えました。

何も書けないから書かない。だって無理に話題引き出すとポケモンしかやってません一人で色々頑張ってました。誰か私にスイクンとルギアをください。
なんならシェイミのデータをください。

ね、無茶苦茶ですよ。雷鳴る中爆睡してたなんてそんな、夏休み無視して御盆の話してましたよ。
今更ハルヒ観ましたよ。それ以外何もしてないんです。

我が駄目人間振りこそ天下無双、なんつってね。


ほらね、話題が無いからイタい事になりました。アイタタタ。

あーれまぁ



自転車盗まれたww

昼に自転車無いよ?と言われて行ってみたら本当にありませんでした。
あーあ、まあ良いんじゃね?乗らないし。(乗れないし)

しかも部屋に正体不明の黒いのが居ます。私には見えないけど母が部屋を覗く度に凄く微妙な顔をするんで多分まだ居る。
正体は何がとか以前に何故私。何かしたかな。

ハリポタ最終巻を一日で読もうと無駄に頑張ってるのが駄目なのかな(多分違うよ)
地味にメルマガが日刊ですが、今の内だけです。
その内どんどんあちゃーな感じに…。

あ、なんか凄絶に頭痛い…。取り敢えず、お休みなさ、い

通報ー大好きー(司馬懿的な意味で)



昨日貰ったけど食べないぞ!と意気込んだ誕生日ケーキですが。

冷蔵庫占領して邪魔だねって事で食べました。(少々酷い)
でも味が何て言ったら良いのか、こってり?ねちっこい?兎に角一切れ食べたらもう要らない…って感じでした。
凄絶にこってりケーキorz

不味い訳じゃ無いんです。こってり好きにはお勧めだけど、胃が痛い私には一切れが限界というか精一杯というか…気持ち悪いorz
苺とスポンジは美味いんですがねークリームがこってりなんです。食べるとおえーってなる。

何とも言い難い味のケーキでした。これで来年も貰ったらどうしよう。かーなーり嫌だ。
あっさりが好きです。こってり嫌い(;×ω×)

因みに、サブページが何やら増えてますが、○○になっちゃった、シリーズ化出来たら良いよね。出来たら……うん。

あと一時間ちょっとで歳が一つ増えるー。
最後に言っておく、かーなーりどうでも良い。(うわぁ)
続きを読む

頭痛ーい。



頭が凄絶に痛い件について。
コノヤロッ薬飲んだって熱下がらんぞ馬鹿めがしかも暑い。

親父の知り合いの私は知らない人から誕生日ケーキ貰いました。
しかし絶対食わないよ私はこれを。去年も貰ったが味が妙だったし。(無礼w)

どうせくれるなら物資の方が有り難いってモンです。
胃が痛い相手にケーキ送るとかもう氏ねって言ってるよねチクショウ死んでたまるか。(日和ネタ)
あ、頭は大丈夫です。暑さで頭逝かれたりしてません元々ですはい私ざまぁwww

凄絶に胃が痛いです。ストレス性の胃炎ですどうも有難う御座いました。
チクショウ日曜日は病院休診だ馬鹿めがorz

まあどうでも良いんですがね。いつか治るよ多分きっと希望だけど。

今日メルマガを配信する筈だったのに、書き終わって無かった事実。ブログ改装もまだ終わってない。

え?夏休み?ああ…夏休み、多分熱中症とかになる前に胃炎とかで病院行きになったりしそうですね。
胃炎で過ごす誕生日いや夏休み初日wざまぁw/('A`)\オワタ

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ