スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヽ( Д )ノ ゚ ゚

絶望した!また変なサイトに登録した事になっていた現状に絶望した!次はメアドも電話番号も変えてやる!

(^o^)<でっていう。

ところでWiiを買って無双3と大神をやるのと、PS3を買ってDMC4とアサシンクリードとベヨネッタやるのと、どちらが楽しいんでしょう。

そして次のDMCが出るならトリッシュが操作出来たらいい。ルーチェ&オンブラ+スパーダ。装備だけならダンテより豪華ってどういうことなの?ばかなの?

しかも3で貧だったレディがバインバインになったお陰で4は目の保養がいっぱい。
カプコソは巨乳好きなのか。フィオナとツヅラオ様のバインバイン具合は異常。見てるだけでも肩が凝りそうです。
胸の表現は敢えて何も言わない。

また胸の話しかしてませんぜ文月さん。暇さえあれば胸の話になる私の脳内に絶望した!
よしまずは鼻血を拭け、話はそれからだ。すいません。

髭と苦労人と巨乳に弱い。顔に傷があるキャラと二次元の幼女にも弱い。そろそろ変態は誉め言葉として扱うべき。
…女の子としてもかなり可笑しいかもしれないがそんなこたぁない。多分。

続きを読む

不運。

あ、ありのまま今起こった事を(中略)…気付いたら登録した覚えの無いサイトに登録した事になっていた。しかも変なものが当たった。変なSNSだな私は牡羊座ではない、何がどうなっているのか全く分からない。ニートだとか駄目人間とかそんなチャチなもんじゃあ断じて(ry)ごめんなさいごめんなさいもうよくわからないなにこれこわい。

こんばんは、死んでません。いや人間としては「ちょっとまずったかな」な生活してますが生物としてはそれなりに不調です。あれ、それって駄目なんじゃ…。

悪魔も泣き出すゲームはドMゲーだと思っていたらとんだドSゲーでした。
動画のダンテがスタイリッシュ過ぎる。私のDMCで唯一マシなのはeasy、normal共に一度も死んでない事くらいです。基本ごり押しで戦ってるから悪いんですが。
無双で慣れると防御?なにそれおいしいの?でロイヤルガードのレベル上がらない。

クイックシルバーの使い道が無いのは下手だからです←結論
ザ・ワールドする暇が無い。どう考えてもノーダメージは無理です本当に有難う御座いました。
ドッペルさんはどうやったら使いこなせますか。

ゆっくり死んでいってね!のDMDに手が出せない。hard止まりでごめんなさい。
ゲリュオンを無傷で倒せる日は来るんでしょうか。

…こんな感じて悪魔ばかり狩っていたら、無双で忠勝の柔らかさに安心しました。戦国最強とは言っても人間でした…人間でしたよ、殿!


え、黄金週間?何ですかそれ、出掛けたまではよかったが帰りの道中長い渋滞に凄絶に巻き込まれ楽しい思い出より渋滞に退屈した記憶が強く残る一週間ですか。休暇なのに疲れが残るってどういうことなの。

結局何が言いたいのかというと、長期休暇って言うほど嬉しくありませんよねということ…ではなく用事がある人が羨ましいということでした。

色々とごめんなさい。暫く黙ります。

前の記事へ 次の記事へ