スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫袋。



昨日書こうとしたのに書きかけで終わってたものです。

家でさりげなく可愛がられている猫(not飼い猫)が空の袋に入って猫鍋ならぬ猫袋になってたので写真撮ってみた。

何気にカメラ目線、名前呼んだから当たり前ですかね。

写真参照。

小次郎…顔が怖いよ。こっち見るなよ怖いから。
案の定この後遊びモードになった小次郎に足を引っかかれる訳ですがまあそれはどうでもいいです。

で、今日の話。

顔の一部が皮剥けて痛々しい事になりました。外出するには厳しいです。これぞまさにズタズタ…。

じゃなくて、もしかしたら薬が合ってないかもしれない。
抗生物質が…と言ったらまた母から「その固い頭をどうにかしろ」との一言を頂戴しました。

出来たらとっくにやってるからね。出来ないから本人も困ってるんだからね、何ならやり方教えて下さい。誰か私にやり方を叩き込んで下さい。半ば本気で。

取り敢えず、ブログやりながら使わないノートに日記を書き始めようとしてます。もしかしたら考え方変わるかなーなんて、これで変わったら凄いですね。

という訳で地味に胃がもたれ始めたので終わります。うう、気持ち悪い…。

(゚∀゚)



この間よく見る「キラッ☆」を漸く観ました。
取り敢えず吹いた。アク○リアス返して下さい。

今日はオールスター観てます。某佐藤さん目当てですが、ね(何)

あまりに色々言っているので注意して下さい。
頭に海水詰まってんじゃないの?(私が)


変な発言の前に。目標と現実。


【目標】
・原因不明の体調不良を治す。
・いい加減学校に行く。
・もしくは学校辞めてバイトする。
・一人くらい友達つくる。(…)

【現実】
・原因が解らなきゃ治るものも治らない。
・内容について行けないに千円←
・どっちにしても学校行かなきゃ始まらない。
・今更無理だと思う。キラッ☆←

根本的には全部ネガティブorz

続きを読む

あはー。



病院、行きました。結局前回と同じ薬貰って帰った。多分緩和策にしかならないだろうけど。

扁桃腺が腫れてる、便秘気味としか分かりませんでした。
喉のブツブツにはノータッチ。
ちょ、一番気になる事なんにそりゃ無いぜ('A`;)
美人だからって誤魔化されませ…そういう事じゃない、そうですネ。

しかもまた胃薬。また抗生物質。治るのかコレ。寧ろ原因は…いや考えるまい。

取り敢えず、面倒臭くて放置したバナーページ作成を再開しまふ…(´・ω・`)

広島の話を別館でした所為か物凄く広島帰りたくなりました。いっそもう一回引っ越そうずぇ親父(´・ω・`)

無駄に孫策口調。やっばいネタ無い日常茶飯事ですヒャッハーイ。

意味不明。

皆勤賞無理。



何とか毎日ブログ書こうとはするものの相変わらず書く事が無い。

あ、結局歯医者は吐き気が酷かったので行きませんでした。
明日…うーん…。もう少し作業が早くなる筈なのに遅いからなあ…。歯医者変えようかな。

寧ろ治す意味が分からない。治しても最終的に壊れるから無意味かと思うんですがまあそれは置いといて。

九月…終わりますね。一つ月が終わる度に終焉が近付くのが何だか待ち遠しいけど面倒な気もする。
親にこんな事話したら怒られますよね絶対。

こういう話が出来る関係を築いておくべきだったんでしょうかね。無理だけど。(かーなーり今更w)

時既に遅しというより無い物強請りでしか無いんですがね。ええ。

ダチとは何なのじゃ、孫…。(ガラシャ風)

死にかけの経緯。



四天王寺に行こうか、という話に何故かなって、行ってきました四天王寺。

丁度御彼岸で露店と人混みが半端無い。

人混みに酔いやすい文月さんはげんなりしながら行きました。
ニュースで見たら今日だけで三万から六万の人だかりだったそう。そりゃ酔うわ。

広過ぎて回りきれない、そして人多過ぎ。車へ戻るまでに一度倒れかけました。視界がグラグラしてリバース寸前になる。しかもそういう時に限って自動販売機が無い

たかが2kmでへばった私の体力に絶望した。なんてこったい。

帰りの最中に日本橋に行くかと聞かれましたが、人混みの次に人混みは嫌です父上、勘弁して人混みなんて見たくないという事で帰りました。都会チクショウ人多過ぎるよ。

取り敢えず自室に戻る頃には回復してましたけど、暫く人混みは勘弁したい。もうイヤ。

どうせなら曼珠沙華見に行きたい。それなら人混み無さそう。

しっかし、人混みさえ無ければ良い所なんだけどなぁ…。ただ寺の向こうに高層ビルが見えるとやるせない気持ちになります。田舎帰りたい。

多分父上は次に伊勢神宮に行こうと言うと思います。日本人なら一度は行くべきと言ってたんで。でも近畿地方から出たいのが本音です。

人の居ない場所に行きたいよー。

前の記事へ 次の記事へ