このバトンも三回目だけど
そんなの関係ねぇ!という訳なのでやりますよ。



ロリショタバトン★
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
指定=M&B政宗様(まさかの両方)
(ストーリー)

★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。名前を聞いてみるとその子は<政宗>でした!!あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
⇒B政宗様は少し陰気な子。
M政宗様は無印の勝ち気な感じの子。というか梵天丸。

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
⇒何か買ってきます。料理らしい料理は全く出来ないのですよ。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
⇒やらかしたのはM政宗様でしょうか…B政宗様なら黙り込んでしまいそう。取り敢えず壊れた物を片付けて頭撫でときます。

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
⇒義姫でも母は母なのか…なんていじらしい子達(ノДT)
涙で前が見えな(ry)

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
⇒写真撮ってこじゅと元就様にあげる。(何)
元就様は悪戯に使うに違いない。

6:朝起きて戻った<政宗>に一言どうぞ。
⇒大きいと素直じゃないけど小さいと素直でいじらしい子達でしたよ…ああまた涙で前が(ry)

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

陸遜
太公望
元親
幸村
司馬懿

のどれかで御自由にどうぞ。
つまり要はフリー


元親と幸村はむそバサお好きに。
これは何回やっても楽しいですね(笑)

独眼竜の分離体出そうかな(*´∀`)(止めれ)