今日弟にVS貸してと催促したら…『学校に忘れた』と言われました。

昨日のテンションに逆戻りしそう。

ちょっと待てよ、私はゲーム依存性の気があるのにゲームが出来ないとか…、ああ、今週末は何を頼りに生きればいいんだろう。

ゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたい…。(エンドレス)

NotゲームNoライフ!!…って高らかに宣言出来る程最近の私はゲーム依存性です。もうゲームがないと生きていけない気がする。

はあ、早くストーリーを進めて貰ってVSユリファラ書きたい。あの二人に凄い萌えた。

アイツファラちゃんのこと嫌ってるし、ファラちゃん視点は私がやるのかなぁ、まあ、それはそれで一向に構わないけど。でも、仮にローウェルさんを操作する時があれば、アイツにお任せしよ。

ローウェルさんには弱いイメージしかないんですけど。
だってマイソロ2では…技が少ない、動かない、すぐ死ぬ、という最悪なパターンの人だったんで、育てる気になれなかったし。
それでも上位30人位には入っているローウェルさん。だってエステルさんと比べたら(レベルの)差が可哀想だったんで。

えっと確か…4.4.3.1.0.2.1.2.1.0.0だったかな。

この意味不明な数字の意味は、シリーズ昇順でLv.100になっていない(と思う)人の数です。
残りは18人か、クレスはTP使い過ぎるけど性能いいし、斧を装備させておけば強いから、次はクレスを育てるか。

クレハロとリオ(ジュ)ハロは中の人カプだと信じて疑わない。
何のかって?フフフ、それは歴史に名を残しても個人的に全く違和感のないあの素晴らしい名作・スラムダンクですよ!!

スラダンの素晴らしさはさておき…私のケータイのバカさ加減に泣ける。
ドラクエや北斗の拳とかはあるのに何故スラダンがない!!?スラムダンクその他諸々が文字候補にないとか、私のケータイバカ過ぎる!!