とか言いながら同盟URLの処理が主な目的だったりするとかしないとか。
好きカプが被った方友達になってください!!

ジャクカリ同盟↓
id33.fm-p.jp
本編を見てハマりました。
ツンデレ攻めジャックとカーリーの掛け合いは最高。本編のシリアス展開にはマジ泣く。
ジャク→←カリ←鬼柳/ミスティとか萌えると本気で思う。
カーリーは総受け!!

ガイアニガイ同盟↓
pretaporter.web.fc2.com
ガイ様がアニスを崖から引き上げるシーンで、本格的に目覚めました。
8歳の年齢差には萌える!!
ガイアニは普段はアニスが主導権をけどやっぱガイアニになるんですよね。

デンヒカ同盟↓
hp.xxpocketxx.jp
同人ハマりって素晴らしい!!
いや、デンジさんカッコいいしヒカリは可愛いですよ?
そしてデンジさんはヘンタ(ry

リオフィリ同盟↓
id18.fm-p.jp
マイソロのプリンスキット(?)と謝罪スキット(?)を見て目覚めました。
マイソロの公式(運命)はリオ→フィリ→スタ→←ルーだと信じて疑いません。
そしてウッドロウ様はそんな若者の姿を静観していればいい。←
たじたじツンデレリオン×ド天然フィリアちゃんという図式が私の脳内に!!
フィリアちゃん可愛いよ。あの微笑みを見るためなら、俺はなんでもするかな。
うん、自重しよう。










そう言えばな書き忘れ設定。どうでもいい人には本当にどうでもいい内容です。
【当サイトのマイソロ主人公設定】
名前:セイロン
性別:男
職業:剣士
趣味:アイテム採取・生産(主に料理)
特技:料理(鉄人クラス)
現在欲しい物:熟練度
性格:常識を知らない。
ディセンダーの性か、人の為ならその場凌ぎの嘘をつくことがある。
カノンノのことが好きであるがあまり自覚をしていない。
モットー:人に優しく自分に厳しく
補足:モルモはセイロンの代弁者であり、よき理解者でもある。
クエストをやらない時は基本的にダンジョンにいてそこで朝日を見ることは最早日常。
レベルアップとアイテム採取のために今日もバシバシモンスターを切っています。