リアタイの『わーいわーい!』で、化け物(ラオウ)を倒したのと同じ話しにて。今回はシュウ様生存ルート。(大概は負傷して戦線離脱)

ボス(リュウガ)を見掛けたんですが、まだミッションが完遂してなかったので、回収しに行こうと道を戻ろうとしたんです。そしたら…ついて来るんですけど!
え、ちょっ、怖っ!!ついて来んな天狼星!
そんな私の操作キャラは、化け物が倒せるようなステータスのマミヤさんです。ゲージ全マックスなこの人で、何を恐れるのかって?勢い余って相手を殺っちゃうこと。(ぇ

まあ、ついて来た時一緒にいた四葉に『なんでついて来んの。リュウガさんってそんなマミヤさんのこと好きなの!?』って言ったら超テキトーな声で『そうじゃない?』って言われた時は迂闊にも萌えましたけど。ミッション完遂した後は真っ先に殺りに行きましたよ?ウザ過ぎたから、『女の武器』で殺っちゃいましたが。(酷い

ついでに、今日は二回この話しで化け物を倒しましたが、最初の時は四葉がレイレイを操作してくれました!流石私の弟、分かってるじゃないか!

レイマミ萌えーーーーーー!!!!

ただし、今日上げた話しはレイレイの片想い。(←)タイトルは書いていた時時報が鳴ったからです。姉ちゃんがニ〜コニコ動画♪を見てたんです。
時報=流星群って、凄い偏見ですよねえ。