スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マイソロ3は何を差し置いても発売日に買います。

昨日弟から新しいマイソロが出ると聞いたので早速検索。まず、キャラがかなり増えるそうです。レベルにムラが出るだろうなあ。(嫌い&使えないキャラは一切手を付けない人)
ロニ出るかなロニ!フォレストさんとアーリアさん+お兄様も出て欲しい!ルッキー出るなら予約します。ジューダス?期待してませんけどなにか?後はリッちゃんにエミマル+フレパティ&ラピードが出れば良いなあと。パスカルは心配しなくても多分出ますよ。モゼシャリ絡むなら予約します。
レジェキャラに秘奥義があるとか!ノーマとクッちゃんの秘奥義気になるーーー!!!セネセネとか万物じゃないんスか?フォレストさんとカイウスの秘奥義が被ったら嫌だなあ。アーリアさんはテンペストで良いっしょ。お兄様?知らんし。取り敢えず、全員に秘奥義は必須だと思う。
レジェキャラのスキット絵は是非ともバーサス仕様であって欲しいなあと。マイソロ2仕様なら予約しない。


それはそうと、昨日は白聖とカラオケに行く夢を見ました!ひじりんの歌を聞く前に終了したのが悔やまれる。そんな訳で、昨日は頼みまくって姉ちゃん&母さんとカラオケ(フリータイムで5時間)に行きました。ぶっちゃけ誰かとカラオケに行くのは久し振りでした。
【一人じゃないから書けた歌った曲リスト】
『Dragon Soul』あたりから採点開始。二人とも非オタなので裏表は自重しときました。…けど、全体的に自重を知らない私の曲目。
※(アニメ)=アニメクリップ
*ワンダーラスト
*二人の彼
*嘆きノ森
*Dragon Soul
*God knows...(アニメ)
*ライオン(アニメ)
*agony
*ワールドイズマイン
*Alright!ハートキャッチプリキュア
*わが臈たし悪の華(アニメ)
*Paradise lost
*Little Busters!
*夕日坂
*キセキ
*夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜
*へなちょこナイト
*創世のアクエリオン
*you
*桜ノ雨
*まもりたい〜White Wishes〜
*タッチ
*say goodbye&goodday
*good night
*二人三脚
*約束の日
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31