スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱエイプリルフールも中々好きです。

嘘をつけるか否かは別として。

私、咄嗟の嘘はまあまあいい線行くのに、計画している嘘は殆んどダメなんです。だからエイプリルフールに嘘をついた記憶は(あまり)有りません。

嘘を付きたいです。取り敢えず、人様に迷惑が及ばない限りで。
例)仕事の後に…
「今日疲れた?」
「全然疲れてなんかないですよ〜vV(すみません。超〜〜〜疲れました。)」
こんな感じで。

今はエイプリルフールな(昔)グレアリ&クラアリのXオーバーを書いています。これは不完全でも今日中にあげて、少しでもアリア好きな方を増やしたい所存です!!
グレイが果てしなくヘタレで、クラウディオがTDN変態ロリコンになってしまった件について。アリスは(精神的に)お姉さんをやってアリアと仲良くしていればいいよ。

ユスアリもジュリアリもクラアリもエミアリもリュシアリも大好きだ!!!
ただし、個人的にユスアリは…
ユース→→→→→‖壁‖→→→→→‖壁‖→→→→→‖壁‖→→→→→←アリア
を切実に希望←
監禁願望のあるヤンデレには、これくらいが丁度いいと思う。
読む度にアリアがバ可愛いと思う私は多分重症。さて、今から問題です。

Q.『(かんび)な地獄』さて、()の漢字は?
1.甘美
2.完備

正解は(当然)1。…ですが、アリアの解釈は2です。バス・トイレ完備な地獄って何w
サービス良過ぎだろクラウディオ。まあ、クラウディオならアリアに激甘だし、マジでそれくらいのことはするんでしょうが。ああもう、腹捩れる。

男性キャラ(主にユース&クラウディオ)はアリアの鈍感っぷり超苦労するんだろうけど、私はそこが好き過ぎる。鈍感もあそこまでいけば、一緒の才能だと思う。

聖女マリア最後の奇跡(願い)とイシェド(&ユース)を見たら、マリアの選んだのはイシェドなんだろうけど、アリアはどうなんですかね。まあ、二次元の転生設定って、性格(+性別)は多少変わっても、性質(想い)はそんな変わらないし…こっち(現在)でもアリアはユース(イシェド)を選ぶんでしょかね。
というか、アリアは奇跡(祈術)を発動する時には指輪に血が付いてますが、これは何か理由があるんですかね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30