こんばんは、ゾウイこと敦獅です。

相変わらず、外にも出ず、絵も描かず、ギターも弾かず、

引きこもってゲームばかりやるようになってしまっている僕ですが…。

こないだ録画した、まだアップしてないマイクラ動画(多分#14か15あたりになると思います。)でも喋ったのですが、

マイクラ動画、
再生数70以上で次回うP縛りを始めた以外にも

テコ入れをしようと思います。

マイクラ動画の目標が1つ増えまして、動画を伸ばそうと思い立ちました。

その方法の1つが生放送の活用です。
生放送プラス
マイクラ白昼夢番外編動画を制作。

ですね。

生放送録画しつつプレイして、編集して番外編としてアップする。

というテコ入れ。

なんも変わらないかもしれませんが、色々やってみようかなと…

で、急ですが、明日(今日)の夜8時頃生放送やろうかなと思ってます。

ゲーム実況生放送は、実は昔一回だけやったことがあります。
確かね…。
スマブラ実況だった。

かなり初期のほうだったので忘れてます。

プラス今回はNLEの初録画も行いますので、
テスト放送でもあります。

ですので、お暇な方は是非不具合チェックを兼ねて見に来てほしかったりします(´`)

これが上手くいけば、明後日(明日)あたりに、マイクラのブランチマイニング放送もやるかもしれません。


マインクラフト実況プレイ放送。
明日(今日)の夜8時頃スタート。

内容は、
部屋の明かりを消して、真っ暗な中、ボツワールドの洞窟を探険する。

みたいな感じです。
肝試しみたいなものですな。
もし明日がビビり日だったら、多分ヤバい放送になると思います。
テンションが高ければ叫びまくると思いますので音量に注意してください。

一応顔出しのほうが面白くなるかもしれませんので、顔出し実況放送にします。


告知はこんなところでしょうか(´・ω・`)

延長とらずに30分区切りで枠を取り直そうと考えてます。


うん。

あ、さっき、マイクラ界の有名人である、ぬどんさん開催のアスレ大会(マルチイベント)に参加してきました。

アスレ苦手なのにwぬどんさんに会いたくてw
もれなくJ-monさんも居て、ムネアツでした。

いや〜、あのぬどんさんにコメ返しとか、「あ、落ちた」って反応してくれたのがメチャクチャ嬉しかったですねw

なにこのミーハーな感じw
自分キモチワリイ…


どうしてこうなったべ(´・ω・`)



あ、こないだ録画した実況プレイはですね、

なかなか面白いのが撮れました。

朝からカラオケやったら(家でね…。)、
テンション上がっちゃって、
その勢いで録画したらウルセェ動画が出来上がりましたw

しかし、マイク設定がおかしく、音質がかなりヒドいです。
何パートかその音質が続くことになるのが残念です…。




以上、
マイクラ記事になってしまいした。
すみません。