ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日3   昨日2   合計45409

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グダグダ今思ったことを書いてみた。

なんか今日はとてつもなく暑いんだけど(;;゚;д;゚;;)僕だけかな?

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

明日で8月が終わりますね。
まだまだ暑いですね。

明日は絵を描いてpixivにアップ。
今日は帰ったら生放送ですネ。


気持ち忙しいです。


バンド復活するらしいし更に忙しい。


動画も作りたいんだけどなぁ(´・ω・`)


まあまあ、9月に入ったらバイト入る日も少なくなるし、
余裕ができると信じてます(^_^;)

9月はジャンプ用漫画を集中的にやりたいなぁ。



ああ…お金がなくなっていく…



ジャンプかぁ…

ジャンプか(`・ω・´)

賞金か(`・ω・´)

よし、今日はバイト中はジャンプ用漫画のことを考えよう





てかあちぃーよー(´`)汗止まらないよー。

体内が煮えてるようだぁ


ブログ書くネタないよー。


スゴい人になりたいなぁー。

もう23歳なんだが…
\オサーン/


大丈夫、見た目は中学生だから

(笑)



眠い…


すんません。こんなグダグダで(笑)


できたら明日は早起きして、朝一サイクリングで光が丘公園に行き、自然パワーを貰って絵に集中したいですな。

寝坊もしたいけどな(´∀`)


はあ〜…

秋になったら散歩やらサイクリングやらやたらめったらにしたいなぁ。

昭和の風景を見ながらに限る!

いいなぁ昭和大好きだぁ。

あいらぶレトロ


僕、本当にいろんなものが好きなんです。
だから好きなものがないものにおすそ分けしたいんです。


皆さんも感性を大事にしてください。

仕事に追われるとどうしても忘れてしまいますよね。
そしていつか取り戻せなくなってしまって、ただ仕事をする為だけに生きてる人間になってしまいます。

僕はいつまでも子供の頃の感性を残しておきたいです。

だから出世もしないだろうし、結婚もできないだろうけど、

僕は感性を忘れた大人になりたくないです。


シムピープル読み取れた!/ウルトラ六兄弟!長編漫画のについてアンケート

プレステ2が起動した
立てたらシムピープルを読み取りましたよ〜
やっぱりレンズの位置が良くないみたいですネ。これ直すの難しいんだよなぁ…


おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

昨日はやっとシムピープルをプレイできました。

この現実の世界よりもお金持ちを目指してるんですが、
なんと悲惨なことに
今のこの現実の世界よりもお金に困ってます(笑)
シムピープル内では請求書払えないっていう(笑)

仕事は役者を選んでみました。これがまだちょい役レベルで、給料がS200代で安い安い(笑)
ゆくゆくはハリウッドスターになるのかな?

シムピープル…キッツい世界ですわぁ…


まあ、一日中ゲームをやっていた訳ではなく、
夕方までは、テレビのハードディスク内の整理(DVDに焼く作業)をやりつつ絵を描きまして。

長編漫画にする予定のウルトラ六兄弟!に出てくる特別に結成された7人の捜査隊のウルトラ戦士を描いてました。

pixivにアップしたプロットに7人の内2人を閲覧してくれた方にアンケートを取りまして、
ダントツで、ネクサス&マックスに票が入り、ほぼ確定したのでそれを含めた7人を描いてました。

というのもネクサスとマックスはゴタゴタしてて描くの難しいんですよ(^_^;)

平成ウルトラマンは難しいのが多いゴタゴタしすぎて
使う色も増えてますしね。

まあ、その六兄弟を見つけだす為に結成された7人の特別捜査隊は
レオ(隊長)、アストラ(副隊長)、ゼロ、メビウス、コスモス、ネクサス、マックス
です(笑)
凄まじいメンバーになりました(笑)


多分長編漫画は来年あたりから描き始めて、pixivで連載という形になるかと思います。もちろん無料です(笑)僕の絵で金は取れねぇwww
詰まなければいいんだが…(笑)


とりあえず今はジャンプに投稿する為の完全オリジナル作品を完成させなきゃです。ウルトラマンはその後(´`)


バンド復活!…?/プレステ2の調子がおかしい

青空がキレイですね今夜の月もキレイに見えそうです。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

昨日バンドのリーダーから【毎月一回、日曜日にバンドやるよ】とメールが来ました。

タイミングがビックリでした(笑)
まさかの復活宣言。
しかも、新しく楽曲を決めるという(笑)

えっと…
大丈夫か?僕(笑)

楽譜覚えるって作業できるかな…
めっちゃ久しぶりだし、何しろやれる時間があるかどうかだ…

そりゃあまあ、やりたい…ようなやりたくないような…
また鬱になったら嫌だな(´`)
でもいろいろ学べるから良いんだよね。バンドって。

【何かやりたい曲ある?】

え…
最近邦楽全く聴いてない…(笑)
全然やりたいものないし…



またギター練習せなあかんね(´`)全然触ってないよ…



そんなこともありつつ、今日はジャンプに投稿する用の漫画の内容を仕事中に考えます。

もう9月になっちまうやん…何しとんの僕は(笑)


ああ、やりたいことがありすぎて時間が足りない

ウルトラシリーズに使われてた団地にも行きたいし。早く行かないと壊される



あとせっかく手に入れたプレステ2用ゲームのシムピープルお茶の間劇場がプレイできん

一番今やりたいのに、プレステ2本体が読み込んでくれない

プレステ用ソフトとその他のプレステ2用ソフトは読み込むのに、シムピだけ読み込まないという意味不明な現象。

さっそくYahoo!知恵袋に投稿。

詳しく症状を記載したんだけど、みんなわからないのか、閲覧数だけ増えて全然答えてくれないっていう(^_^;)

最悪、解体して自分で修理しますが(サイト見たけど僕ならわりとできそうだった)、プレイできないのはシムピだけですからね…よりによって…


本当に謎…


まあいいまあいいんだそれは別に。ゲームなんかやってないで漫画描けってことでしょ?わーったわーった。


バンド本当に今度こそ復活するのかな…?(笑)

アームストロング船長が亡くなられた…

今日も天気が宜しいこって。
9月いっぱいまでは毎年真夏ムードだよね。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。


今日もいろんなニュースが更新されてますが、
僕が一番うぎゃーって思ったのは、

アームストロング船長死去

です。

アームストロング船長っつったら有名ですね。

1960年代、アメリカのアポロ11号に搭乗して月面に初めて立ったというスンゲー人です

(アポロ11号は月面に降りてない!という人はとりあえずもう少し調べてきてください(笑)
月面に降りてない説は都市伝説のデマです。旧ソ連の妬みのでっち上げだとでも思ってくださいw)

そんな歴史に残るアームストロング船長が今日亡くなられたらしい…

世界中から注目されて世界中の人々から憧れられてきた方…

というか、同じ時間をこれまで生きていたって思うことの方が実感湧かないっていう(^_^;)

スゴいことですよね。


ご冥福お祈りします。


地球から抜け出すこと自体がスゴいのに、月面着陸てwwwもっとスゴい。

1970年代が最後でしたっけ?月面着陸して調査したの。

なぜ最近月面に行かないのかって言うと、

単に【用事がないから】

(笑)

用事がないのに旗差しに行くだけにお金かけられないし。

別に人が行かなくても用事は済ませられる時代なんですよ。

日本の探査機はやぶさは小さい石ころのようなイトカワに着陸しました。
これはイトカワが小さいから大変なことでしたが、月に探査機を送り込むのは容易なことです。

でもしかーし!
また月面着陸する企画を小耳にはさんだことがあります。

なんの為に行くんだっけな…

あと火星着陸の企画もあったような…


まあ、僕はあまり詳しくないので気になる方は是非検索してみてください(`・ω・´)

僕は興味があるから今日休憩中にでも検索します。




誤った情報かもしれませんのであしからず…m(_ _)m

もうちょい勉強し直します。



ウルフェス、森次さんを観た感想(笑)

電車行ってもうた…

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。
暑いですね(´`)

昨日
森次さんを眺めることに成功
あんな感じで進行するならジックリ観察ができますな

30分前に良い場所をゲットしたので間近で観ることができました。

しかもしかも、質問コーナーで目の前の子が指名されて超近づいて来ましたよ、森次さん(笑)
その上その位置で【デアッ!】とか【ジュア!】とかセブンのかけ声を4回くらいやってくれて、僕はなんて幸せ者なんだ(笑)

もうね、そこまで望んでなかったことだったから手が震えちゃって(笑)
家に帰ってきて、pixivに投稿する為にウルトラマンフェスティバルのレポート漫画を描いたのですが、手が震えてグチャグチャな絵になりました(笑)

レポート漫画アップしたので、良かったらどうぞpixivで。ウルトラマンって検索すれば見つかるかと。


いやぁ、森次さんって人は子供にも毒舌www
僕だったら泣きます(笑)

握手はしてないです。

あと、確かに森次さんは少しオカマっぽい雰囲気がありますた。女の気持ちの唄を歌うくらいだからそうに見えても仕方ないですが。
よくウワサで【俺は森次に掘られた!】とかありますが、森次さんは掘られるほうだろ…どちらかといわれたら…

って感じ。
まあ、そんなことはどうでもいいのですが。

いろいろ観察してきました。
雰囲気はバッチリ掴めた感ありますので今後のウルトラを描くための糧にしていきたいです(`・ω・´)

他の俳優さん達も観たいなぁ。

本人達は気分悪いだろうけど…(^_^;)
いや、彼らは気分良いのかな…見られるってことは…


ただ、やっぱり携帯向けられるのは嫌じゃないかなぁ?

僕も失礼だよなと思いながら写メりましたが(←え)。

今後はなるべく写メはやめようかなと思ってます。

失礼な気がしてならない(笑)


ウルトラマンフェスティバル。
ステージも楽しかったので来年も行きます。
今度は篠田さんが来ることを祈って(笑)


写真は握手会が終わったあとの森次さん。

正面の位置に移動して写メりました。

森次さんサーセンでした。

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト