ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日1   昨日1   合計45393

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰か僕を殺してください。

うひっねみぃ…

おはようございます。
夢ばっか見てるだけのゾウイこと敦獅です。

良い天気が続きますね
嬉しいです。
明日も晴れるらしい。やっと休みの日に晴れてくれる。

本当は山登りしたいんですが、金を使えないので無理ですね。

やりたいこともロクにできん…

どっちにしろ今の時期は山登りはダメですね。
GW休みの人もいるだろうからうっとうしいです。
山で人と会いたくないですわ。


明日は気分になったらサイクリングしたいとオモテル。

休みの日ってなかなか漫画とか絵のアイデアが出ないもんですね。
仕事中、動きながら考えるのが一番いいです。


それにしても妄想が止まらないです。ロキシーミュージックの曲聴いてると。

いつかはオシャレなマンションを建てて、信頼できる人達と暮らしたい。
まあ、これは叶わない夢ですが。

妄想はタダですからね。その代わり現実に戻った時のショックはデカいです。



あ〜…
そろそろ前髪切ろう…
うっとうしい。


僕は何も実績を残せず苦しいだけの人生を送るんだろうな。

学生の時にちゃんと勉強に励めば少しは良くなったハズなんだよ。
ちゃんとした学校を卒業して、みんなみたいにどっかの企業に就いて、普通にサラリーマンとして生きていればさ、普通の良い人生を送れたんだよね。

今年で23になります。今からでも全然遅くないですが、頑張る気になれないです。

もうダメだよ。
やる気出ねーし。

もっと金持ちの家に生まれてきたかった。

もう誰も好きじゃないです。
誰も一切信用できん。
早く死にたい。

精神状態が不安定です。5月病かな?

やっと2連休地獄が終わった…
今回のシフトで2連休はもう一回あるんだけどね…

おはようございます。
出勤も休みももう嫌だと思うゾウイこと敦獅です。

2連休中は天気が悪く、家に缶詰め状態でした。
ドラゴンボールのアニメをずっと流してました。
ドラゴンボールZの98話まで見終わったとこです。
Zはなかなか展開しないので飽き飽きします。
フリーザ編なげぇ…

やっぱり初期の無印ドラゴンボールが一番面白いですね。


ロクなもんを食わずに家に缶詰めになってたもんだから、精神状態がグラグラになってしまいました。

父からのしつこいメールも無視してて、謝りメールを送ったのですが返事が来ません。
まあ、親なんで嫌われることはないでしょうが…
すぐスネるし、父の精神状態が不安です。

今の僕には他人のことを心配したり構ってる余裕がありません。

そんな自分が大っ嫌いです。早く死ねばいいと思う。

mixiにつぶやいた、貯金なくなったら自殺するってのは本気です。だって貯金なくなったらなにもできなくて終わるしかないもん。

でもみんな誤解させちゃってますが、
貯金がなくなることはありません。
なくなりそうになったら何が何でも他の働き場所を探して、また貯め始めるだろうからです。
僕なら絶対手を打つはずですので大丈夫かと思います。


なんかヒドい記事になってしまいましたが、
このブログはあくまでも僕自身の為の記録帳です。


今日は憂うつが鬱になりそうで嫌だなぁ…


何も覚えてない休日/無気力/1日200円生活

休日に夢中すぎてツイートもできんかった(´`)

おはようございます。
今日は地震に起こされたゾウイこと敦獅です。

長い地震でしたねぇ。

さて、連休中は何してたのかといいますと、
実はなんもやってません(笑)

大したことやってなさすぎて覚えてないです。
せっかくの休日をもったいない使い方しましたよ…

覚えてるのは昨日やった動画の素材集めですね。
新しくフリーソフトをインストールしたりMADの作り方を勉強したり楽しかったです。

絵は大して描かなかったと思います。覚えてない。

明日からまた2連休が入ります。

が、今回の連休のようにはならないようにしたいですね。
ピクシブに絵を投稿しなきゃだし…

この無気力さをどうしたものか…


てかなんで出勤の日ばっかり晴れるんだようぜぇ(笑)

昨日は晴れたけどさぁ…
出かける気にならんくて…タイミング悪い。


まあ外に出ると金を使っちゃう危険があるから出かけたくない気持ちもあるんだけどさ。

今月はマジで金使ってません。
余りそうな勢いですよ

一昨日の1日分の食費なんて200円でしたしね(笑)
動かなけりゃ食パンで生活できる。
一昨日はカップ麺食っちまったから200円かかったけど。


給料日まであと10日くらい。

僕は怒ってますよ。ポジティブに生きれたらいいのになぁ…

寒い日が続くなぁ(´`)
明日雨とか…缶詰め決定じゃまいか…

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

朝っぱらから父からメールが来ました。てか今来たんですが。
仕送りが全くナシになったって言ってるので、お姉ちゃんも仕送り止めちゃったのかなぁ。
これじゃあ、僕1人だけか?
僕1人じゃあどうにもなんねぇじゃねぇか(笑)

仕送りがなくなるってことは、親の収入が父の年金(2ヶ月に1回だけ5万円)だけってことに(´`)

どうするんだ(笑)

バカだろ。僕の家族は。
笑うしかねぇよ(笑)

ああ、こんな世の中だから早く死にたい死にたい死にたい死にたい。

生きたい人に命をあげて僕は死にたいです。

でも今は死ねないんだよね。
僕の葬式代とかで家族が更にピンチになるからね。
まあ、親戚の手を借りればなんとかなるだろうけど。

はあ(´`)

金で人間は狂うんだよ。
金で人間ぶっ壊れるんだよ。

元の原因のオカンはケロッとしてるしよぉ。
あいつは何も考えてないんだよ。
【なんとかなるよ】ってお前が言うなってことをよく言うしな。
僕は怒ってますよ。はっきり言って。
僕が死ねば変わるかもしれんがな。

どうしたもんかなぁ…
悩んでるのって僕と父だけなんだよねー。

オカンと姉と弟はわりとポジティブだからおめでたい人達だよ。

こういう時ってポジティブのほうがいいんだろうけど。

まあ、どうにかなるっちゃあどうにかなるんだとは思うけど。
最悪な展開になる可能性も高いんだよ。てかその方が可能性高いだろ。

あー嫌な人生だ。

幸せそうに笑ってる人見ると腹が立つ。

ポジティブになりたい。



明日から2連休なので、いろんな作業に取りかかって気分を良い方向に変えたいと思います。


ピクシブに投稿/ドラゴンボールのおかげ/絵で食ってける人

なんでアラーム鳴らなかったし

おはようございます。
眠いです。ゾウイこと敦獅でございます。

寝坊しなかったからいいんですが…
無意識にアラーム止めちゃったのかなぁ。
そうなんだろうけど。


昨日絵をピクシブに投稿できましたー(・∀・)良かったー

すんなり完成しましたよ。
前なら1日かけちゃいそうな絵だったんですが、休み入れないで計算してみると3、4時間くらいで完成できました。

サッサカ描けるようになったってことでしょうか…

ドラゴンボールのおかげですわぁ…
やる気出るから。
絵がゴタゴタしてなくて、線がキレイだからポーズとかも見やすくて、見てるだけでも勉強になります。
鳥山さんメチャクチャ上手いです。
漫画全巻集めるぞぉ。
画集もほしいなぁ。


ああ、眠い(´`)

今日明日仕事したら2連休2連続です。
タロウのヤラレ漫画を完成できたらいいなぁと思ってます。
あれをカラーで仕上げるとか…
考えるだけで気が遠くなりそうだ(笑)

白黒漫画も練習したいんですけどねぇ…

頑張るぞぉ


はぁ…
絵を描いて食ってける人が羨ましいなぁ。
ワンピースの尾田っちは仕事してる気はしてないって言ってるしね…

いいなぁいいなぁ。

頑張ろぅと…

ストーリーはとりあえず置いといて、まず僕の画力がウンコみたいなもんだからなぁ(´`)

今の時代、ジャンプ見てても思うけど、ストーリーより絵って時代って感じします。

まあ、僕の場合、ストーリーも多分ウンコみたいなもんなんでしょうが…まだ誰にも見せてなくて、評価されたことないから実際わからないんです。

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト