ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日1   昨日3   合計45410

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2018年明けましておめでとうございます/からの今年の目標

2018年ですよ。
なんと平成にして30年でございますよ!!!
ビックリですねえ。
平成元年生まれとしては平成30年と聞くとビックリします。
元年生まれは今年29歳になりますね。

もっとビックリしたのは、平成も来年の4月までということです。
天皇陛下が来年退位されるとのことで・・・。

実は世の中知らずの僕は、昨日その事実を知りまして、
今年の目標は必ず達成しなければなと思った次第です。
来年は生誕30年になりますし、年号が変わるってことですから。
また元年に生まれ変わるということで、来年は必ず予定通りに進めなければいけませんから、
今年シッカリ準備しなければなりません。
目標はそんな目標で、必ず達成しなければ、来年の予定が狂うってわけですね。

さて、そんな今年の目標ですが、
まあ、今年が始まってすぐに、父から天皇退位の話を聞いて即決まりました。

ズバリ
【貯金に徹する!】
シンプルでしょ?
サブ目標も
・仕事と趣味の両立
・ネット活動を疎かにしない

これだけです。
シンプルでしょ?

いつもなら、何個もミニ目標を立てるのですが、
もう今年はほぼ貯金一本に絞りたいってことでですね、
本気で貯金という目標達成に挑みたいと思いまして。

去年がもうヒドイ貯金額でして、
目標金額の半分しか貯められなかったので、しわ寄せがきてます。
なので今年は今の貯金額抜いて、最低でも80万貯めなければなりません。
日給制なので、毎月の給料は安定しませんが、平均すると大体月20万とします。
平均通り毎月貰ったとして、
まあ、大体最低でも月7万貯金していく形になりますね?
去年が平均2.5万円貯金だったわけだ。

これはムズイwww

まずはCD・レコード集めを休みます。
これで年10万くらいは節約できるはず。
他のお金のかかる趣味の購入も休みます。
趣味の欲しいものは全部我慢。まあ、これはいけるでしょう。

問題は食費ですね。
我慢したらストレス溜まるんじゃないかと思ってたので、あまり我慢してこなかったけど、これは我慢すべきですね。
休みの日は食パンのみ生活だとかキャベツ生活、もやし生活だとかを心がけていこうと思います。
休みの日は500円生活。
これね。
仕事の日も極力昼飯500円以内。
夜はカップ麺か自炊。

もうホントね、こんぐらいしないと間に合わないですね。

来年、年号が変わり、僕はキリの良い30歳になります。
元年の0歳で僕は2度目の人生の生まれ変わりを目標としています。

そうそう、手術ね。

来年、30歳になると共に手術を終わらせ、戸籍上の性別を男に変えます。
公的に男として生きていける出発の年にすべく、
今年は本気で頑張らねばなりません。
去年があんなんだったからw

やらねば・・・・。

果たして、最低金額80万円貯められるでしょうか
この一年で。

親・姉弟も貧乏ですから力は借りれません。
実家暮らしだったら、わりと余裕に貯められますが、東京で一人暮らしです。

ブログも極力書いていこうと思います。

良かったらどうなっていくか、みなさんも適当に気にしてみてくださいw



今年はさっそくマイクラ実況の動画をアップロードする予定がございます。
最終回まで一直線です。
動画が最終回を迎えたら、基本生放送でマイクラのワールドを開拓するつもりです。
できれば毎日ちょびちょび配信していきたいなと。

音楽リクエスト放送はあいかわらず毎週土曜日夜9時頃から。

今年のBowie放送は3夜連続も考えていましたが、8日の1日限りにしようかなとも思ってます。
ただ、8日は祝日ですので、僕の仕事が休みであれば昼間からでもやっちゃおうかなと。
詳細はまた後日。


そんな感じで、今年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんにとって良い1年になりますように。

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト