ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日3   昨日3   合計45417

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうでもいい近況

やべ、ぜんぜん書いてないじゃん💧

こんばんは、ゾウイこと敦獅です。

なんか久しぶりに書く気がしますが、気のせいでしょうか?気のせいではありません!

まずいぞ、何日間書いていないんだ。


とりあえず、ボウイ展に行った日は書いたことは覚えてます。

デヴィッド・ボウイファンの方は是非行くべきかと思います。
4月9日までやってますので、
多分、そんな滅多にやらないだろうし、もうこれっきりになるかもしれませんから。
後悔する前に行くべきです。

全ての年代のBowieに会えます。

僕は毎月行こうかなと思ってますよ!月イチ通いw

もっともっと近くで会いたかった。
もうこの世で絶対に会えない人になっちゃった。
だってこの世で1番会いたかった人だった。
最後の来日も知らぬ間に逃しちゃってさ。
その後すぐにハマってさ。行き違っちゃった。
お父さんと少し雰囲気が似てて、
考え方も似てたんです。
歳も同じだし。
お父さんと同じくらいか、もしくはそれ以上色んな事教わってるし。
だから僕にはお父さんが2人居るような感覚だったんです。
追悼放送で、「どうすればいいの?」ってとっさに出た言葉も、そういう理由があったからなのかもしれません。
だから会いに行かなきゃいけないって感じなんです。
1人で勝手にですがw

ボウイ展ね。
うんうん。
初日に行けて良かったです。


で、最近の出来事といえば、あとは動画をアップロードしましたよっていう。
こないだパート3をニコ動とようつべに投稿しました。
パート4も実は同じ日に出来上がっていて、今週末か来週頭あたりにアップロードするつもりです。

パート4は男として働きに出ることについてです。

あとはカラオケをどうにかせな。

次のカウンセリングは2月3日に決まりまして、恐らく治療を始められるんじゃないかなと。
また何かの手違いで受けれないってパターンも有り得るから想定しときますけど。
遅刻とかもね。

そんなぐらいですかね。
仕事も順調ですし。

あ、放送はちゃんと今週はやります。
先週休んじゃってすみません💧
あの破壊的な眠気は寝落ち確実だったでしょうね。
半端なかったです。

あとは、、、
ポケモンとマイクラの動画ですねw
もう放置状態w

ポケモンの方は編集終わってるのあるんで、いつでも投稿できるんですけどね。

マイクラの方はどうしたもんかな。
たしか、廃校探索だったよな。
撮り溜めてはあるんですが、編集が放置状態なんです。
面白い場面があまりなくて、困ってるんです。


ね、

いつ進められるようになるんだか。

ホルモン治療法でアドレナリン持続に期待したいところなんですが、、、

いつ死んでもかまわないから、時間とやる気がほしいです。
いやいやいや、言い過ぎた。
それはないw
矛盾してるw


腹減ったなー

やっぱり仕事ある日はお腹すきますな。

美味しいものが食べたいけど、帰ってきてまた外に出るのは嫌だぁ。寒い(´・ω・`)
早く春になってほしいです。

ではでは。

ボウイ展で軽薄な企画やります。

とうとうこの日が来てしまった。
デヴィッド・ボウイ展。

こんにちは。
ゾウイこと敦獅です。

なんちゅーか、
まだ実感がわかないわけですなぁ。

何年か前からBowieファンの間で話題になってたこのイベント。
Bowieの訃報で一気に広まったイベントでもある。

遺品でやってくるとは、何年か前の知らせの時には思ってもみなかったんよ。

僕にとっては今年最初の一大イベントなんですが、
実感がわかない。

そいでもって、
Bowieは死んでなんかいないと強く思ってます。
だっていつもそばにいるし。

部屋の中Bowieだらけですからね。
来たことある人は知ってると思いますが。

まず玄入って目の前にポスター2枚貼ってありますからねw
引越し当初に貼ったもんです。

もう何処に行っても、そこにBowieが居るのよ。

お父さんみたいな存在とか言っておきながら、やってることはファンとなんら変わりない。


違うね。
こんなん書きたかったわけじゃないんよ。

ボウイ展だから。

今天王洲駅向かってますから。

レポはTwitterにて。

場内でレポはできんから、
入場直前までと、退場直後からね。


あ、そうそう。
ちょっと気持ちを楽にさせるために、
ちょっとゲスい企画を入れてみます。

その名も、
【知ってる芸能人に会ったらサインもらう!】
です。
ゲスいですね〜

吉井さん来ないかな吉井さん!

てかね、
僕ね、有名人に話かけられないんですよねーw

だからこのミッションは僕にはかなりハードルが高いわけです。

昔ヒーセと間近で会ったことあったけど、話かけられなかったんですよ〜。

どれだけ意を決して話かけられるか。がポイントです。

絶対1人は有名人居ると思う。
1人、ボウイのスタイリストさんくるの知ってるし。

あとは僕が気づけるかどうか。


なんて、軽薄でゲスい企画なんだろ。



まあ、いいや。
あとはTwitterでツイートします。


今日は帰ったらBowie放送やりますんで。

3夜連続の1日目になる今夜は60年代〜70年代ですからね、皆さん。
よろしく頼みまーす。よ。


もっと宣伝したいんだけどなぁ、、、放送、、、

あけましておめでとうございます/去年を振り返り今年の目標を決める

明けましておめでとうございます。

ゾウイこと敦獅です。

2017年、平成29年がスタートしてから2日目。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

僕は昨夜、実家から帰ってきました。
今年の正月休みは長いのですが、足早に帰って来ましたw
早く帰ってきて、新年を慎重に過ごしたかったからです。
グダグダスタートしたくなかったです。

さて、昨日は帰ってきて早々に恒例の散髪式をやって、これでようやく新しい気持ちで新しい年を迎えました。
今回はあまり髪が伸びてないし、切らなくても良いかとか思ってたのですが、
あまりにもだらしない髪型になっていたことに、実家に帰ってから気づきました。

ん〜、やっぱり髪を切ると全然違いますね。
気分が変わる。

新年早々忙しくなったのですが、これは継続していきたい。
残りの休暇はまだ予定立ててない日がいっぱいあるので、これをどうにかしないとグダりますね(^_^;)

とりあえず明日までの予定は決まってます。

今、今年の目標が決まったところなので、今日はこれからいつもの所へ1人初詣に行って、
今年初の生放送をやります。

放送は何時からにしようかな。
初詣から帰ってきたら始めちゃうか、夜の7時頃に始めるか。

初詣から帰ってきてから決めます。
やる時はツイートします。



さてさて、では、恒例の去年の反省と今年の目標を書こうかな。

まず、去年の反省なんですが、
もうね、去年どうだったとか、何があったとか忘れてるんですよね。

去年の最初はBowieが死んじゃって(なんか遠いい日の出来事のように思えちゃうんだけど)悲しみに暮れましたね。
厳密に言うと、完全に落ち着くまで3ヶ月くらいかかりました。

その間に車の免許を取って(これまた遠いい日の出来事のように感じます)、
社長への強制借金を返し終わり、
給料上がって、プリンター貰って、グラムロック動画をメッチャ頑張ってアップしたり、
イエローモンキーの復活ライブに行ったり、

あ、そうそう、去年の早々は、Bowieのニューアルバムとイエモンの復活にメッチャ喜びましたね!
その直後のBowieの死でドン底に叩きつけられましたが。

で、カウンセリングを再開して、治療を始める時期が確定。
趣味活動はサッパリダメで、最後なんてちょっと長い間生放送すらやらないというね。
仕事が雨休みっていう概念が消されちゃって、なかなか体力ないくせに休めず、精神状態維持の為に、放送をやらなかったんです。

これは失態。

今年はホルモン治療始めますから、体力とやる気は恐らく増量しますので、
あんなことにはならないと思います。

あ、やべ!今年の目標書いた紙にコーヒー垂れた!!!
うわー!
これはなにを暗示してるのかw

まあまあまあ・・・。

だから去年の反省は、やっぱり、仕事と制作活動両立ができてなかった。ってとこが一番かな。
多分ね、わりと良い年ではあったと思うんですよ。
失ったものの分、ちゃんと得たものがありましたからね。
車の免許なんて、一生もんですから、ホント良いものを得たと思うんです。

Bowieを失っちゃったのもまたでかくて、でもそうなっちゃったからこそ得たこともあるし、今後を考えるキッカケにもなったし、
一歩を踏み出す力にもなったしね。

そういうことを踏まえて今年の目標を立てました。


【仕事と趣味の完全両立!】
・制作活動を本格化・活発化を目指す。
・仕事も本気でこなす
・目指せ!貯金60万!
・人間関係も大切にする。
・何事にも楽しむ心を忘れない。
・ON・OFFのメリハリを付ける。
・精神安定を保つ生活リズムを作る。
[これまで学んできたことを活かしていく。変わる時こそチャンスの時]


こんな感じになりました。
2017年の目標。

今年は僕自身、治療開始によって心身共に変わることは決定されてることですので、それも踏まえてます。

チェチェチェチェチェンジするって、事前にわかってることですから、
その時のチャンスを活かして何ができるか、便乗して何を始められるか。
がカギになるんじゃないかな。
これはチャンスです。
Bowieが死をチャンスに変えたように、
自身の最大の変化をチャンスに変えていきたいですね。
うん。そんな年にしたいんですよ。
目標には、治療の文字は入れなかったですが、
それが今年の最大の大元ですね。

例年よりも感慨深い目標を立てられました。

うん。

今年は僕の人生の最大の転機の1つに入るわけですから、
それに見合った年にしたいです。


皆さんにとっても印象のある年になりますように。



そんな僕を、興味本位で見守ってくれると嬉しいです。
なかなかこういう人間も珍しいと思いますからね(^_^;)興味本位で良いんです。興味本位で見てほしいです。
リアルタイムで知って、皆さんに何か得るものがあれば、僕も生きてて良かったと実感することでしょう。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。




前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト