ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日1   昨日1   合計45412

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

pixivのリクエスト絵について/漫画喫茶の仕事は楽ではない

1日行って1日休み週間始まったw

おはようございます。
ゾウイこと敦獅でございます。


すみません、あの〜、
pixivでいただいたウルトラリクエストなんですが、もう1、2週間時間をいただきます。

今週はそれどころじゃなくて頭が回らなかったので、全然手をつけてません。

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

それと複数の同じ方からのリクエストは、合体できそうだったら複数のリクエストを合体させてしまおうと思ってます。
わざわざ切り離してもなぁ〜っていうものは。
御了承くださいませm(_ _)m

皆様からの沢山のリクエスト嬉しく思います



さて、1日仕事行って1日休みというやる気のないパターンが今回のシフトには多いです(笑)

僕が決めたわけじゃありません。

社員さんがそうしたのでございます。

今日からやく一週間という(笑)

これに慣れちゃうと2連勤ですら辛く感じてしまうという…わりと悪魔のようなシフトです。

本当にもう辞めたくてやる気なくなってきてます。

比較的楽なんですけどね。今の職場。

とりあえず接客はもうやりたくないです。

人間不信がヒドくなる一方です。

人が気を緩めて休む姿があんなにもだらしがなくて自分勝手で…
っていうのを目の当たりにすると、僕の中でいろいろ崩壊します。
人間賛歌なんてくそくらえ
ってなっちゃいます。

また漫画喫茶っていう場所柄も悪いんでしょうね。

大抵の男性客はエロ動画観てオナニーしてます(´`)

こないだも最中が見えちゃいまして(笑)
でけぇwww
って思いましたがwww

僕の所はマンボーさんみたいな個室じゃなくて、扉の上下空いてるので不意に見えてしまうことがあるんですよ、ブース内が。

もうね、なんか(´・ω・`)←こんな気持ちになりますわ。

女性客は部屋をメチャクチャにして帰る人がほとんどだし。

毎日170人以上の全然しらない人達の私生活をイヤってほど思い知らされるのが漫画喫茶の辛いところです。

もちろんすんげー綺麗に使ってくれる人も沢山いますが。



そういえやこないだ出勤早々に電話が鳴って出たら、変な電話だったw

最初は普通に値段とかの質問だったのですが、だんだんオナニーの話になって(笑)
最終的には「可愛い声の店員さんに丁寧に答えてもらってたら勃ってきちゃった」とか言われてオナニ始めようとしてたから、
「はい、どうぞ♪(^ ^)」ガチャン
って切りました。

(笑)

こゆ電話は当店にはわりとあります。

僕は初めて受けましたが。


なんだかな…

いざカウンセリングへ/PCがネットに繋がらない現象

こんなに良い天気なのか…

少し風のある晴天のおやつごろにこんにちは。
ゾウイこと敦獅です。

さて…いざ、はりまメンタルクリニックへ。

心なしかワクワクしてきました(なんでだw)。

まあ、この自分の性別に関しての詳細は今後もコチラのブログmblg.tvに記していきますので、興味ある方はどうぞ。



あのねー。

今朝ウッカリエアコンと電子レンジを同時に使っちゃったんですよー。

どういうことが起きるかと言いますとですね、











ブレーカーが落ちる










そして












PCがネットに繋がらなくなる













あらら〜やっちゃったね〜ゾウイ君



頑張っていろいろやってみたけどネットに繋がらず…ポンコツのコレガのルーターさんには何度イライラしたことか…

ルーターとモデムの電源引っこ抜いて家を出てきましたよ。

なぜ今日なんだ…
いろいろ調べたり確認したかったのによ〜。


僕がエアコンと電子レンジをウッカリ同時に使っちゃったのがいけないんですけどね。

それ以前にブレーカー落ちる基準をどうにかして
制限電力増やしてほしいです
ポンコツだなぁ


帰ったら再度チャレンジか(´・ω・`)
ゲーム実況動画作れてもアップロードできんかもな…


悩みを増やさないでほしいわよね
ルーター買い直せばおk(´∀`)

繋がるとそんなことどうでもよくなる現実…






とりあえず今はこれから受けるカウンセリングのことだけを考えよう…

頭の中がグチャグチャなのでまとまってない記事になってしまったwww

おはおはっはおは〜
どうも、ゾウイこと敦獅でございます〜。

最近どうしたらいいかわかりません(´`)

考えなきゃいけないことがいろいろあって、今に集中してます。


まあ、全部自分で【今考えよう】って決めたことなんですけどね。

趣味もあっちらこっちらに散らばって、何から手を付けようか考えちゃうし。
本屋に行ったらしばらく出られなくなります(笑)
本屋に1日居れると思う。むしろ1日じゃ足りない。

図書館にも今度行ってみようかなと思ってます。
家から歩いて5分くらいのとこにあるから。


で、なんの話してたんだっけ…

今日は全く文章がまとまらない。



あ、FTMブログそろそろリニューアル完成します。

エムブロさんはわりと難易度が高いです。

だから好きです。











実は












特に書く出来事とがないです。今日。











最近元気が出ません。

仕事もダルいです。

いろんな不安がにじみ出てるからかもしれません。

今日の早番も最悪メンバーだ…

でも最近、奴はよく働くようになったので特に文句を言うわけではないです。
頑張ってくれてます。

上から目線www

一応僕は頼りないけど先輩なので。




あ〜ホントにまとまらない(´`)


なんでこんなんなのかと言うと、

明日は初カウンセリングだからです。
僕の人生を左右させる大切なカウンセリングが始まるからです。


ビビってるんですよ。


超チキンなので。
本当に僕はビックリするくらいチキンですから。
人100倍くらいのフライドチキンです。

でも1人で廃墟に入るのは全然へっちゃらですけど。


(´`)


あ…


精神病院に行ったことって店長にバレるのかな…?



毎週1リクエスト消費を撤回/ブログはエムブロさん/宿題しない子はこうなる

雪が降ってる(゜゜)びっくらこいた。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

いやいやいや…

ウルトラリクエスト漫画は無事に投稿できました。
下手くそですんません(´・ω・`)
内容は案外違和感なかったので個人的にも面白いなぁと思いました。
リクエストありがとうございました。

伸びが凄いです。
点数が比例してないですが、ブクマ数は怖いくらいです。
ありがとうございます。

もっと絵は上手くならないとですね。
特別何かやったりしてないし努力もしてないので上達が遅い遅い(´・ω・`)

週1に1リクエスト消費していくという固定概念はナシにしようと思います。
逆に長編漫画描けないので(^_^;)

ゆっくり消費してくので本当に気長にお待ち下さい。すみませんm(_ _)m


さてー
FTMブログの方をですね、移転しようと思います。
こちらと同様にエムブロさんを利用しようかと思いまして。

やっぱり過去の記事がどうしてもね(^_^;)
アーカイブ機能付いてないしカテゴリ機能もついてなくて何かと不便なので、エムブロさんを使わせてもらおうかと。

ピグでも良かったんだけど、あっちよりこっちのブログをピグにしたいよね。どちらかと言ったら。
まあもういいのですが。このままで。エムシリーズには前からお世話になっとりますし。エムブロさんが潰れないことを祈る。


今月お金ヤバいよ〜(´`)どんどん減っていく。
親に仕送りがとりあえず来月までなので緩んでるんだろな。

もっと僕が優秀ならこんなことにはならなかったし、仕送りも継続できたのですが。

ホントね、子供の時から勉強頑張らないと何も良いことないよ?マジで。
経験者は語るw

でもね〜、子供を未来のこと話しても全く説得力ないのよ(´`)
いくらホームレスになっちまうぞって言ったって「そん時はそん時」って思われますからね。あ、宿題とか勉強を全くやらない子ね。
僕がそうでしたし。

親に何度言われても聞く耳持たなかったな。

だからこんなことになってしまったよ(´`)自業自得だけどさ…

中卒はもっと大変だろうね。

リクエスト絵(勝手に漫画にさせていただいてますw)は今夜投稿予定!

帰ったらやるから(T_T)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

昨日は1日中pixivでリクエストいただいたものを描いてました。

7ページ中の4ページ目の下書きから、とりあえず4ページの背景とベタ入れまで終わりました。

あとは残りの3ページと仕上げのホワイトのみです。

メチャクチャ進められましたが、本当は投稿する予定でした。ごめんちm(_ _)m

漫画は時間がかかるのだよ
とツイートしましたが、今回は休みがちょくちょく入ってたので、ちゃんと缶詰め状態でやったら普通に投稿できるはずでした。7ページの白黒ですから。

あれッスね、やる気はBGMで出すこと可能ですよ

まえ勧めた北朝鮮軍歌(笑)はわりと熱血的にやる気が出て、後に疲れます。

今回は違うのかけたら、ヤバいはかどるはかどる

気分転換できるBGMってやつだっけな…
それと森の中の音BGMみたいなやつを同時再生(あ、ニコ動です)すると、

ヤバい

癒やされつつも作業がはかどる不思議

でも油断すると眠くなるので要注意です。


昨日は夜の24時過ぎた頃に眠くなってきて、頭が働かなくなりましたので素直に寝ました。

眠いと既にグチャグチャな今回の絵が更にグチャグチャになってテキトーになってしまうので、申し訳ないですが、投稿は今日に引き伸ばしで(´人`)

大丈夫かこれ…

残りのリクエスト全部漫画なんですけど…

しかも1つ、ページ数が不安になるものがありますね…

絶対に投稿日に投稿できないw
3週間くらいほしいw


そして今回、ありがたいリクエストがほとんど全部漫画なので、
ウルトラ連載漫画に全然手がつかないと気づきました(笑)

とりあえず今リクエストが落ち着いてますので、全部応えて落ち着いたら長編漫画に手を付けようと思います。

ちなみにリクエストは引き続き随時募集中です。

皆様のおかげで脳の活性化と表現力を鍛えるのと画力アップに助かってます
画力アップしてるのかちと微妙ですが(^_^;)

前回のリクエストは女性からが多かったのですが、今回のリクエストは男性からのが多いのが面白い結果です(・∀・)

男性からも女性からも支持をいただけるのは本当に嬉しいです!

今日帰ったら続きをやりましてアップしますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト