ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日0   昨日3   合計45409

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うほっw遅刻www/そろそろ新生活始めたくなってきた

今日の寝坊はハンパねぇwww

おはようございます。
本気で今の職場を辞めたいと感じたゾウイこと敦獅です。

寝坊した時間がハンパないのではなく(1時間くらい誰だって余裕にあるだろう…)、寝坊したことに全く気づかないで家を出てきたことがハンパないwww
まあ、誰にでも一度はあるでしょう。
そう、いつも通りの時間かと思ったら実は1時時間ズレてたって話。


今日はスッキリ起きれたなぁ〜
あまり寒くないし。

そろそろ時間だ。出かけよう。
あれ?学生が沢山歩いてるなぁ。
今日はなにか特別な日なのか?
太陽の位置も今日は変だなぁ〜。

ん???
まさか???

時計を見る。

ええ〜

仕事が始まる2分前に仕事場に電話www

一番最後にバイトとして入ってきた子が爽やかに電話対応。
た…助かった…
いや、助かってない(笑)


僕が遅刻ってのはわりと珍しいので、そんなカンカンにはなってないハズ…

しかし、今日の僕はなんでこんなポジティブなんだ…。
全然焦りがないこれも困ったもんだ


そんな今日はバイト先のキャンペーン最終日。

結局、今回のキャンペーンはあまり盛り上がりを見せなかった。
果たして明日から、このキャンペーンの成果は見られるのでしょうか。

次のキャンペーンが始まる前に辞めよう…

2月までの親への仕送りが終われば、またいろいろ変わりますので、それに合わせた感じで職場も変えて、また新しい気持ちで生活を再スタートしたいですね。

一生仕えることのできる職場を探してます。





今日は木曜日(だよね?w)なので生放送します。
com.nicovideo.jp
いつもの。


僕から見た三島由紀夫について、

部屋の気温10℃(´`)ズビッ

東京では雪が降っとるところもあるらしい。
山の方かな?

おはようございます。
寝坊したゾウイこと敦獅です。

ああもう連休がほしい
1日だけ休み、足りない

昨日から漫画の下書きを始めようと思ってたんですけどねー。
どういうわけだが、漫画には一切触れずに過ごしましたわ。

何をしていたわけではなく、
何をしていたのか点で覚えてないでやんす(´`)

また1日をムダに過ごしてしまったわい。

夜は三島由紀夫の一生を描いた幻の映画と言われてる映画をようつべで観ました。

三島由紀夫とはどういう人だったのかわかりました。

彼が切腹した意味もわかりやすく表現されてました。

何よりも演出が素晴らしい映画でしたよ。わかりやすいですし、世界観をよく表現されてたんじゃないかな?
僕は全く三島由紀夫知らなかったですけどね(笑)

三島由紀夫はキチガイだと言う人も沢山います(半数以上はいるんじゃないかな…)。
確かに、かじった程度の人だったらそう思うはずです。

彼にはそれなりの過去もあるようですから、それを知った上で彼を評価すると良いと思います。

あんま知らない方はとにかくあの映画はわかりやすいので観るといいです。

ただ、わからない人はわからないのかもしれません。
日本人な美的センスがない人はわからないのかもしれません。

三島由紀夫の生き様は【おいおいスゲェな】って感じで、彼の【美】というものは僕にも理解できました。

ただ思想に共感はできませんでしたね。
理解はできましたけど。

なんというか…もうそんな時代ではないんですよ…
戦後から、変わったんです。日本。

ついて行けなかったのが三島由紀夫なんだと思ふ。
ついて行こうとしなかった。が、正しいかもしれませんね。

天皇様は日本の象徴だっ
っていうのはわかります。

【天皇なんて必要ない】
って言う人が結構居るようですが、【何言っちゃってるの(゜゜)ガクブル】って思いますもん。

だって天皇陛下って大昔から続いてる日本の遺産みたいなもんですよ

日本から天皇を取ることは日本の文化と誇れるものが一つ消えるわけです。

まあ三島さんみたいに【天皇陛下バンザーイ】ってほど思っちゃいませんけど。
【ん?ああ、居るよ(・∀・)凄いよね
って程度です。


気づいたらもうバイト先着きますわ

すんません、こんな記事で

絵描かなきゃ…

明日はもっと寒くなるらしい(´`)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

昨日はずっとようつべ見てましたよ。
えはあんまり描いてない…
疲れとかストレスが解消されたのなら良いのですが…
これじゃあイカン…
明日もまた休みなので、明日はちゃんと描こうと思ってます。
クリスマス漫画を原稿に下書き作業ですね。

ただ、明日はもしかしたら父と母と僕で上野に行くかもしれないんですよね。

それはそれで良いんですけどね。


そいえば一昨日届きましたよ。男色関連の本2冊(笑)
一冊はすげぇ読みやすいです。

あとは森次さん出演作の原作が三島由紀夫の映画のDVDと男色関連の本がもう一冊(買いすぎたwww)。

DVDは早く観たいですネー(・∀・)森次さんのエロシーン来い


まあ、こうやって楽しみもあるわけですが、なんか息苦しいというかモヤモヤするというか…。

なんか生きてる実感ない。

なんか気持ち忙しいです。



今日は雨が降るのかぁ…

三年間やるとわかる仕事場の本質

湯船に使ったら最強になった。
(笑)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

最近仕事場でよくミスする。
店長から直接注意されることはありません。
店長は注意するのが苦手らしい。キレ口調になるからね。
僕みたいに怒られるのが苦手な人には直接注意しないみたいですね。
ちょっとした気遣いです。

はあ…ミス嫌だ…知らぬ間にミスしてるパターン最悪(´`)

疲れてるんだろうな…
立て続けミスってことは…

ってことで、昨日は急遽バスロマン買ってきて、久しぶりに湯船に浸かりました。
いつも水道代が気になるからシャワーだけでしたので。
バスロマン良い匂い(´∀`)

お陰様で、起きた時暖かくてスッキリでした。
さ…寒くねぇ…
あと悩みの肩こりがないっ!

うほっ

まあ、効果が切れたら元通りなんでしょうけど。

湯船に浸かるのイイですね。

今日はミスしたくないです。

連勤無双はとりあえず今日までです。 あとはまあ比較的楽になりそう…。

明日は休みです。
明後日行ったらまた休みです。
1日行って1日休みって感じで、連休がないw
これが続くと結構しんどいんですよ。
僕、オンオフの切り替えに1日かかるので。
オフの日は良いんですけどね。


早く今のところ辞めたいわ〜

3年間同じ所で働いてると、その職場の実態が見えると言われてますが、本当にその通りですよ。

僕はたかがバイトなんですが、社員にならないかとかチーフにならないかとかいう誘いをもらえる信頼度です(信頼を第一に考えて働いてます)。
じっくり見てるからなんですが、じっくり見れば見るほど、仕事場の大元の意図が見えてきます。

てか誰だって3年間居れば見えてきますが。

うん。ズバリ僕の仕事場の大元の本質は【ケチ】

世の中ケチな会社のほうが多いんじゃないかな…もしかしたら…とか思っちゃいました。

だってさ、お客さんの気持ちより儲けを優先にするんだぜ?
僕、許せなくなっちゃった☆

ああいうのスゴい嫌なんだよね。
自分さえ良けりゃいい的な考え方の会社。

お客さんに提供するものはケチるなよって思う。

そういう考え方の違いが最大の辞めたい理由です。


ド低能な僕の需要性/青春は純白か?

足元フラフラwww

おはようございます。
貧弱ゾウイこと敦獅でございます。

寝坊したので、まだシャッキリしてません(´`)

昨日は忘れるとこでしたが通常通り生放送しましたー
今回も沢山人が来てくれて楽しかったです
ありがとうございました(´∀`)

トークできないのになぁ。
やっぱりリクエストを流す放送っていうのが良いんでしょうかねぇ。
BGM代わりに来場してくださる方もいらっしゃるようです。
なんて光栄なことなんでしょうか!
知らない曲も沢山知れて発見できることもあるので、僕としての需要はスゴいあります。

あとは僕のトーク力どうにかならないものか…
自分は頭の回転が凄い悪いってことも発見しました(笑)
勘違いしてコメント拾うことなんてしょっちゅうですし。
皆さんごめんなさい。

やっぱり頭悪いんだなー僕はwww

流石、偏差値36の高校選んだだけあるわwww

僕のちゃんとした偏差値は計ったことないので知りませんけど。

そう僕はド低能バカです
罵って下さい罵って下さい〜

そして自殺に追いやって、早く僕をこの世から抹殺してください(´`)


いやいやいや…
生放送あんなに来てくれるし、pixivもお気に入りしてくれてる人も沢山いるので、
僕の人生も何かしら需要があるんだとポジティブに考えなきゃですね。

もはや僕は皆さんに生かされてる状態です。

ありがとうございます。

恩を仇で返すなんてゴミ野郎がやることですよ、敦獅君


さて、今日は金曜日…。

pixivに投稿する絵は用意してございません。

何も投稿しないか落書き集か。

落書き集はうんこみたいな素材しかないから微妙ですね…
てか落書き集って需要…なっwww




今【青春は純白だ】ってキャッチフレーズのポスターがありました。

青春は純白か?

大人になった奴らが見たらそりゃ純白かもしれません。思い出は美化されるものです。

でも、よく思い出してみると、ドロッドロですよ。
青春なんでドロンドロンですよ。
黒歴史ですよ。
純白…じゃなかったよ…
少なくとも僕は。

青春は純白って感じじゃないです。

にごり
って感じですね。

濁ったバリウムになんか粉の固まりが沢山入ってて、口に入れるもんじゃないようなwww



今日は気温10℃までしか上がらないみたいです。
薄手の半袖でティッシュ配り…
今日は1時間もそんなんできん…
前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト