秋晴れ秋晴れ♪るんるるるん♪

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

いや〜台風去って秋到来。朝は寒いくらいです。
つっても今日の最高気温29℃っていう夏のような気温。

台風皆さん大丈夫だったでしょうか?
被害が出てる所が結構あったみたいで、昨日はTV付けっぱでした。
東京は、うん。大したことなかったです。
東京都心はいつも大したことないです。荒れてはいましたが。

天気が荒れていると本能的にテンションが上がり、昨日と一昨日は1人でテンションMAXでした。

そのテンションでやる気も入りやすく、
なんと昨日、pixivで受けたリクエスト(3個目)漫画のネームをようやく描き終えました。
すみません。リクエストを受けてから8ヶ月程かかってお待たせしております…。

浮かれててはいけない。これからが地獄の本番です。
なんとページ数が30ページという驚異的な数字になってしまいました。
どっか削ろうかなと思ったのですが、出来るだけ本編に忠実に描きたいので、このままいこうと思います。
30ページっつったら僕の場合、1ヶ月じゃ終わらない数字です。他にもまだリクエストがあるので、心配ではありますが、
今年中に全部描き終えて、来年に入った頃に全て一気にアップしようと思っております。

とりあえず、
全部のリクエスト漫画のネームを描き終えておきたいです。
やる気がこのまま続いてくれればギリ間に合いたいっていう…
どうでしょうかね…
いや、間に合わせます。
pixiv完全復帰したいです。
なぜかちょくちょくお気に入りしてくれる人増えてますし。
応えないと…応えないと


そんな感じで昨日は有頂天になりました。

有頂天っつったらそういえば12月に行われるケラさんのイベントの先行チケットが取れなくて困ってます。

見に行きたいんですけど。
僕も見に行きたいんですけど。
席開けといてくださいマジで。
有頂天メンバーが揃う機会なんてもうないかもしれないというに…


まあそんなこんなで、今日も1日皆さんにとってエンジョイできる日になりますように。