ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日2   昨日1   合計45413

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

外人職人さん/生放送やります!/平沢進に激ハマり

なんか知らないけど疲れた(´`)

こんにちは、ゾウイこと敦獅です。

今日は品川区の小山って所の現場でした。
新築でまだ造ってる最中の所なんですが、外人さんのグループが造ってました。
刺青してて超イカツイんですが、めちゃんこ優しい人達でした。いちいち親切っていうか。
中国か韓国かのアジア系の人も居ました。見た目超怖いです(笑)

月曜日はまた別の現場のようです。

明日は休みです。


ので、
今日は生放送します。
先週は次の日が朝早くから仕事だったのでできませんでしたが。

今夜夜9時頃からスタート。
【古めの音楽を聴きながらマターリ雑談】
60s〜90sの洋楽・邦楽のリクエストお待ちしております。



で…


あ、


昨日は、カウンセリング再開の為、仕事を休ませて頂きました。

今回のカウンセリングの詳細はFTMブログで
リンク集から飛べます。

帰ってからは、
あ、そう、帰りに腹下して危うく漏れるところでした(笑)
あんなにギリギリになったのは初めてでしたよ(笑)

うん…(笑)

帰ってからは特に何もせず…
最近はただひたすら平沢進の動画見てます。
平沢さんのツイッターはマジヤバいです(笑)
人間性がかなりヤバいです(笑)
飽きませんね、あの人の言動は。
59歳とは思えないです。中学生ですよ、あれじゃあwww

天才の芸術家ですからね、あの人。


まあ、そんなこんなで、今日も生放送盛り上がれたらなと思います。

秋葉原最終日/明日からカウンセリング/昨日は良い日だた

小便我慢大会

こんばんは、ゾウイこと敦獅です。

今日は秋葉原の現場が最終日ということで1時間残業して終わりました。

そう、正午くらいからずっと尿意がするんですが、なかなかタイミングが掴めず行けず…
今ヤバいですwww
家帰ったらトイレ駆け込みパターンですね。
あれって不思議ですよね。家に近づくにつれて我慢が薄れて行くの。
てか今の時点ですでにもうヤバい(´`)早くトイレ



明日はカウンセリング再開ということで仕事休み頂きました。

うん…なんかスゴく申し訳ない…。

まあ、詳しくはFTMブログで。


昨日は雨天で休みでした。
昨日は久々やる気が出て、
リクエスト漫画のネームを進めたり、
新しいサイトを作ったり(登録だけした感じ。一般非公開のサイトです)、
動画作成を進めたりしました。

動画に関しては1から作り直しの予定です。

ネームの方は途中で挫折しました。
登場人物多すぎて萎えます(´`)どっか変更するかも。

まあ、そんな感じでなかなか充実してました。




そんな感じですね。


早くトイレ(笑)


同い年の職長が…/平沢進さん

今日は半日で上がりました。

こんばんは、ゾウイこと敦獅です。

ゲリラ雨で仕事中止。
14時頃に現場から離れました。

これが梅雨か…

降水確率30%でも気が抜けない(笑)


最近職長の様子が変かな〜って思う。
あまり好かれるような行動はしないようにしないとな…なんか申し訳ない。
僕と職長が一緒に居る時に
「男と付き合うようなことはするなよ」と同い年の先輩に言われてた。
動揺してたから「ええ」って思ってしまった。
職長は僕に対してすげー優しいです。
きっと貧弱な僕をかわいそうだと思っての行動だと思うんだけど(てか惚れられるならそう思った方が楽)、ちょっとあの動揺の仕方はイカンかもしれん。
んなことで悩ませたくない。

また僕の思い過ごしだと思いたい…



それはさて置き、最近
平沢進に超ハマってます。
平沢さん率いるP-MODELももちろん好きです。

オススメナンバーは
・2DorNOT2D
・世界タービン
・夢見る機械
とりあえずこの3曲は個人的にヤバいです。

ジャンルはテクノ。
テクノと言ってもトランス系ではなく、
アート系です(笑)
ロックやポップス系でもあるかもしれません。
初期のPはパンク系テクノ…いや、テクノ系パンク?
そんな感じなので個人的には聴きやすいです。

ちなみに僕は
トランス系、ラップ系、ボカロ系は
苦手です。


平沢進…
またヤバいアーティストを知ってしまった…


仕事の向上心も薄れてる/8月から給料アップ

気遣いができないくらいいっぱいいっぱい

こんばんは、ゾウイこと敦獅です。

いっぱいいっぱいなんだな〜と感じるここ最近。

仕事を覚えることは好きです。
仕事の流れを覚えながらやれてはいると思います。
道具の名前も徐々に覚えていってます。

この業界は初めてなもんで(防水工事)【まず覚える】というものが多くて、どうしても自分のことでいっぱいいっぱいになってしまいます。
プラス、すっげー張り切ってた向上心ってものが薄れて、なかなか積極的に仕事を教えてくれと頼めないし、スピードも遅いまま。

ちょっとマズいなと今日思いました。
明日からはガランガランの自分の道具箱を現場に持って行くとします。
ガランガランだけど持って行くと持って行かないのとじゃあ多分、やる気が伝わらないと思った(´`)

そんな6月の後半です。

てかもう6月の後半か

7月でこの会社3ヶ月目だ
(防水屋だけど最初の1ヶ月は本職じゃないソーラーパネルの取り付けをやってたので、防水は7月で2ヶ月目になる)

ってことは8月から日給が1万円になるね(´∀`)ヤホイ

休まず出れば月に25万円くらいは頂けるね

漫画喫茶で働いてた時は15万くらいだったから、かなり増える10万増える

親に仕送りしなくて良くなったからかなり貯金ができるよ
やっと貯金生活に戻れるっち。

給料に合った働きをしなきゃね

夏場こえーな…マジで…。


なんか仕事の話ばっかのブログになっちゃってスミマセン。

余裕ができたら、また趣味にも没頭できるようになると思いますので(^_^;)


有名人見れなかった…/休みがほしいね(´`)

結局見れなかったぜ…orz

こんにちは、ゾウイこと敦獅です。

今日はTBSの現場で今度こそ有名人を見るぞと張り切ったわけですが、結局今回も見れず…悔しいですっ
ちなみに職長はエレベーター出た所で館ひろしを見たそうです(羨ましいぃぃぃぃ

多分あれですね、
僕は有名人にまだ会っちゃいけないんでしょうね。
多分次に会う有名人は決まってるんですよ運命みたいな(´`)

って思わないと不平等すぎて死ぬ(笑)

有名人に会いたい会いたいって何なんだよって思うかもですが、

僕は、有名人だって【ただの人】って事を自分の目で確認したいんですよね。

森次さんは確かにただのオッチャンでしたが(笑)

あ〜、役所広司見たいなぁ〜超見たいなぁ〜

オーラとか本当にあるんだろうか。感じて見たいなぁ〜(´`)

まあTBSは多分まだ行くことがあると思いますので気長に会えるのを待つことにします。

会いたい会いたいと思って期待して行くとイカンってことがわかりましたよ。






休みが結構あると、もっと休みがほしいって依存しちゃって嫌ですね。


休みがほしい(゚д゚)



休みは休みで全然やる気出なくて困るんですけどね(^_^;)





んー

今日の晩ご飯何にしようかなー

食欲ないなー

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト