ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日1   昨日1   合計45394

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちと早いけど、今年の反省会

今年ももう終わりますね。明日で。
早かったかな?遅かったかな?
感じ方は人それぞれかと思います。

こんばんは。
ゾウイこと敦獅です。

早かったですね。僕は。2017年でしょ?
Bowie展から始まったんですよね。
いや、Bowie展やら他の出来事に関しては、もう何年も前のことのようにも思えるんですよ。

治療始めたのも今年の2月からで、改名も誕生日前に済ませましたね。
その後はネット活動休んで色んな人に会いまして社会勉強しました。
仕事では劇的に飛躍しまして、中学や高校の友達とも10年以上振りに会ってみたり、色々ありましたなあ。
レコードプレイヤーをゲットしたのも今年でしたっけか。

スパークスのライブを見逃したのが最大の後悔で、生放送や動画作成がままならなくなったのも反省すべきことです。
貯金も全然なのは痛いですねえ。
こういう悪いことは最近のことのように感じる。

でもまあ、反省することよりも、進歩したことのほうが多かった年になりました。
良かったですね。
25歳からの厄がようやく払われたかのような充実した年になりました。

今年を漢字一文字で表すなら僕は
【進】
ですね。
特に仕事に関してはこれ。
あと性別に関しても。

さて、今年立てた今年の目標を一個ずつ見ていきましょうか。

・制作活動を本格化・活発化を目指す
A:これはねえ。最初の内は順調でしたね。そのあと休んじゃったからね。動画も放送も。ブログもw
毎年欠かさずやってたクリスマス放送まで休みましたから。まあ忘年会だったから仕方ないっちゃ仕方なかったのかもしれませんが。
とりあえず、今日はこれから今年最後の放送やりますので。
来年はちゃんと活動したいところです。
なかなか趣味と仕事の両立が難しいです。
年々難しくなってきてる・・・。

・仕事も本気でこなす
A:これは達成できました。ようやく乗ってきたって感じで、調子が良いです。おかげさまで。
多分趣味がおろそかになってるのは、仕事に体力使い切っちゃってるからと思われる・・・。

・目指せ!貯金60万円
A:はい。残念でしたー。なんとマイナス30万円で見事に60万届きませんでしたねー。 
一体何を改善すれば良かったのか。
今年はアパートの更新料と旅行費がアダとなったか。そして、仕事薄と雨休みがアホみたいにあったこと。
給料が初任給よりも少なかった月ありましたからねwwwワロえない(´・ω・`)
そのせいで来年は80万くらい貯めないと、再来年手術する予定が消し飛びますねえ。
困ったヨ・・・。トホホ・・・。

・人間関係も大切にする
A:なんと欲張りな目標だことw
でもこれは結構できたかもね。中高の時の友達と縁復活できたし。家族旅行行ったし。

・何事にも楽しむ心を忘れない
A:これは自然と意識してましたね。達成できたと思います。

・ON・OFFのメリハリを付ける
A:なかなか難しい目標ですねこれ。
できなかったからネット活動がおろそかになったのでしょうな。永遠のテーマかもしれんw

・精神安定を保つ生活リズムを作る
A:昨年までどうだったのか気になる目標ですなw
安定してなかったんでしょうねw 治療始める前は結構ヒステリック起こしてたからw
治療始めた今年はそういうことはなく、安定してましたよ。
男性ホルモンは精神も強くなりますから。なんかホント泣かなくなったし。かなり安定してます。


とまあ、こんな感じで。

そうですねえ。治療開始という僕の人生でもっとも大きい出来事があった年ですし、実にいろんな事がありました。
そして、治療開始するには最適な年だったと思います。
去年とか、25歳26歳の時だったら色々上手くいかなかったと思います。
始めるタイミングは大切ですね。

来年もこの流れで過ごせたらイイなあと思ってます。プライベートはね。

ネット活動だね、問題は。
辞めたらなんもなくなっちゃうから、辞めないけど、せめて続けたいし、放送数も増やしたいところです。
仕事も趣味も本気で。
安定した両立を目指したいです。

そして、スパークス
来年も来日してきてください。お願いしますw


前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト