ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日3   昨日1   合計45414

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小便と暑さを我慢して大変だった/引かれたか!?団地マニア/絵について

いやぁ、一時はどうなるかと思ったけど(´∀`)

こんばんは、ゾウイこと敦獅です。
明日は生放送しますよ〜。

午前中は小便を我慢しすぎと暑さで死ぬかと思いました(笑)

その後はソーラーパネルの移動でわりとしんどかったですが、あのしんどさにはもう慣れました。

真夏はソーラーパネルの仕事はないだろうとは思いますが、しんどいことに慣れておかないとですので、このまま乗り切りたいですね。

今の仕事場はあと4日間延長みたいです。

終わったら団地の屋根上で本業の防水

団地マニアだということをカミングアウトしてみたら、結構盛り上がってくれましたが、みんな内心【キメェwww】と思ったんだろなー(´∀`)
カミングアウトしなけりゃ良かったぜ☆
ちょっと語りすぎたかもw
僕キメェwww




そうそう、昨日は雨天で休みになりました。

4:30に起きてそのまま湯船に浸かって疲れを取って、
疲れを取って癒されたのは良いですが、
いや、疲れは取れたのか

なんかその後、めちゃダルくなってやる気が0状態。
ネットサーフィンを6時間くらいして腹減って更に気分が落ち込みます。
もう仕方ないから寝直すかと思ってソファーに横になりましたが、やらなきゃいけないことを次々と思い出して目が冴えました。

そう保険証を作りに行くのと、作業着を調達しなければいけなく、早速着替えてまずは保険証を作りに行きました。
時間帯が良かったのかわりとスムーズにいきましたね。
ただ、郵送で1週間程かかるみたい(´`)
カウンセリングの予約の電話は日曜日に入れようと思いますカウンセリング再開ですやっとハリマ先生に相談できます

んで、そのまま作業着調達しに行きまして、帰りに雨。

そのあとに買い出しに行きたかったのですが、雨が止まず断念。

落書きタイムに突入しましたが、ネームは描けませんでした。すみません(´`)

そう、落書きしてる時にさ、ビックリしたことがあるんですよ…

なんと…

手が完全に描けなくなってる…

顔と体は結構落書きしてたんですけど、肝心の手が…

ビックリしました。描き方が完全にわからなくなることなんであるんですね

ちょっとこれからは手を中心に落書きしようと思います。
あとポーズですね…。

それよりもまずはネームですね


うん…
pixivをさ、開く度に、もう引退しようかなとか考えてしまいます…。
リクエスト解消しないとダメなんですが、

あと連載したいっていうのもありますしね。
もうちょっと上手くなってから連載したいなとも思います。

過去絵見てると一番最近のでもド下手で、本当は消去したいくらいなんです。

でもさ、自分で言うのも難なのですが、内容が面白いんです…。
良く出来てるなと…
コマ割りとか画力とか表現力とかは全然ダメですけど。

内容は特に、【ベータカプセルを探せ】っていう漫画は本当に良く出来てるなと、過去の自分を褒めたいです。

セリフとかもちょっと寒い気がして残念なんですけどね…僕の描いたものって…

てかさ、僕ってギャグ漫画しか描けないのかな…。
泣かせる漫画は全然ダメですよね。

早く連載でちゃんとしたストーリー漫画を描いてみたいです。

あ、ちなみにpixivにアップしてるのはほとんどウルトラマンシリーズの二次創作です。
連載もそうなります。

ネタにしやすいんだよね、ウルトラシリーズって。

もっと絵が上手くなりたいなぁ…

音楽も作りたいし…

ああ、映画みたいなプロモーションビデオとかも作りたいんだ。

車の免許も取りたいなぁ…

やりたいことありすぎて誰かに分けたいです。

調子のって趣味増やしすぎた…。


雨で12時上がり/免許早く取りたいけど金が全財産20万

今日は終わり

こんにちは、ゾウイこと敦獅です。

今日は午前中は雨が降ってなかったので12時までやって今帰りです。

15時までやらないと日勤がでないとか…

せめて行き帰りの運転してくれた人にはいくらかお金を出してあげてほしいです。片道1時間半もあってかわいそすぎる。

今日はそんなこんなで、自分が運転免許を持っていないことに激しく悔やんでます。
すんげぇ申し訳ない気分だ…orz

早くお金を貯めて免許を取らなきゃ
23にもなって使えない奴だと思われるのも嫌ですしね…。

明日はどうだろうなぁ。


今日は帰ったら、ネーム描けたらいいなと思ってます。




んとー…


書くことがない(゜゜)

あ、そうだ、保険証も作りに行かないとなぁ。

ついでに住基カードも欲しい…

いいや、これは。
ちゃんと休みになった日に作りに行こう。

今日はとにかく色々終わってる(´`)





眠いし。



新人君が来た/次の現場は団地!?/ウルトラマンタロウがやっと

新人さんが来た

こんばんは、毎度のゾウイこと敦獅です。

17歳のオモロい新人さんが入ってきました

まだ僕が入社してから1ヶ月経ってないんですが…(^_^;)

防水の会社だけど、僕も肝心の防水はまだやったことないので同期みたいなもんですね

天然で周りを和ますオモロい子です(・∀・)


あ、それと、今のソーラーパネル取り付け現場は今月いっぱいまでなんですが、次の現場がまさかの団地の屋根を防水って小耳に挟みました。

マジだったらヤバい嬉しいです

団地キターーー

団地マニアの僕としては、事前に団地名を教えてもらってどんな団地なのか押さえておきたいところ
古くても新しくてもいいから萌える団地だと良いナァ(・∀・)
萌える団地だったら休憩中に写真取ったり探検したりしたい

団地

初の防水が団地か
最高ですな、この会社(笑)


そして、明日は休みになるかもしれないという情報が濃いです。

休みになったらネーム描きます。はい。


そういえばこないだウルトラマン列伝で、やっとウルトラマンタロウが放送されたみたいですね
しかもトラウマのバードン回っていうw

まあ、ゾフィーも母も出てくるし、オイシイ回ではありますよね。トラウマもあるし。

いやぁ、ちゃんと篠田さんも映ってたし、ホッとしました(´∀`)

この時期を狙っての放送だったんでしょうかね。
円谷50周年でタロウも40周年ですし。

まあ、とりあえずは良かった。

あとはね、東光太郎のメディコムトイですね。

ハヤタ、ダン、郷、北斗、ゲンのメディコムトイは出てるのですよ。

東光太郎だけないんですよ。(矢的先生のもないんだっけ?昭和ウルトラシリーズは)

東光太郎が一番欲しいのにさ。
多分役者の篠田さんがOK出してないんでしょうね…

パチンコはOK出して人形はダメって何よ
篠田さんのバカーー

東光太郎が出たら全部揃えようと思ってましたが、このままだったら東光太郎飛ばすぞ(`皿´)

まあ、とりあえず、地上波でタロウって作品と若き日の篠田さんが再放送されたってのはスゴいことですね。
全く待たせやがって(ボソ)


まあ、そんなこんなです。
ウルトラマンは大好きです^^


いや、それにしても新人君人気だなぁ〜(笑)

生放送お詫び/気持ち悪い日/ダメダメな日

今日はダメダメでした(´`)

こんばんは、ゾウイこと敦獅です。

土曜日の生放送は大変申し訳ありませんでした。

なんかスゴい疲れてたっぽくてメチャメチャ酔っ払いました(笑)
もう何しゃべってるのかわからなかったです。

もしかしたら毎週あんな感じでグダグダになるかもです…。


で、昨日は微妙に二日酔いで気持ち悪くてダルくて(´`)
夕方に父が来て一緒に外食。
満腹になるまで食べるのはダメですね。スゲー気持ち悪くなった。

もう昨日は気持ち悪い日でしたよ

趣味は1つだけしかできなかったです。ドラムちょっと叩いただけ…


そして今日も不調。
体の不調ではなくて、頭が不調でした。(うん…いつもより…ね…w)

僕が全然ダメダメなもんだから、ダン似の年下先輩をいつも以上に疲れさせてしまいました…作業も進まなかったし(´`)

もうなんていうか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

禁断の嫌われ恐怖症が発動中。

まあ、実際のところはなんとも思われちゃいないんだろうけど、いちいち顔色を伺ってしまうウザい僕。

嫌われるのが怖い=自分が大切
っていうのは正直あるんですよ。

嫌な気持ちになりたくないもんね。

同時に、相手も大切なんですよ。

相手を嫌な気持ちにさせてしまった罪悪感です。
こっちの方が僕は大きいしメインなんです。

まあ、実際わりとそんな大きな出来事じゃなかったっちゃあなかったし、実際相手は大して重要な出来事じゃないって思ってくれることが多かったりします。

僕は開き直ることはしませんけどね。
こるからももっともっと信頼度を上げていきたいです。


今日こそは生放送やります!/明日は父上と外食

今日は涼しくてやりやすかったぞ

こんばんは、ゾウイこと敦獅です。

ん〜、なんというか…同い年の職長が朝からイライラしてる気味でちと怖かった(^_^;)

今日も一昨日、昨日と同じ配置でやらせてもらえました。どうやら力仕事より細かい作業の方が向いてるとわかってもらえたようです。

ちょっと申し訳ないんですけどね…力仕事の方が疲れるに決まってるのに。



さてさて今日はやっと生放送ができる日です^^
僕は早く皆さんのリクエストを聴きながら飲みたいのですじゃ。

昨日は自分でアップロードしたBowieのBGMを聴きました。
やっぱりBowieは僕の中で一番の人です。

昨日知ったんですが、Bowieの新作ザ・ネクスト・デイに入ってるザ・ネクスト・デイのPVがようつべで公開されてたんですね。
一回つべの運営に消去されて抗議してR指定になって復活したらしいです。
観てみたのですが、確かに色々ヤバいPVですw
66歳になってもなおBowieの作品は刺激的でスゴいです。

そうだな…言うなれば、ザ・ネクスト・デイのPVは90年代発表のハーツ・フェルシー・レッスンのPVみたいな感じ。
あの異様さ・グロさに宗教とオッパイ混ぜた感じ。

良かったら観てみてください♪


生放送は今夜夜9時頃から僕のコップに入った酒が無くなるまで
【古めの音楽流しながらマターリ雑談】
com.nicovideo.jp
60s〜90sの洋楽・邦楽のリクエストじゃんじゃん待ってます


明日は父上と行き着けの中華料理屋に行きます^^
今日みたいに涼しければ沢山食えるんだが…(父は毎回大量に注文して、前回結構残しちゃったので…前回は冬だったがな)


日曜日って役所やってる?


前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト