いよいよだいよいよだぜ

こんにちは、
ゾウイこと敦獅です。

只今家を出まして電車でライブ会場に向かっております。

臭いです。

さっそく臭いw
家で消臭スプレーやらなんやら付けてきたのですが、
汗で頭がくせぇw

こんな状態ですが、向かっています。

家を出る前にモチベーションアップを図った生放送をやりました。

おかげさんで、

元気です。


えーと、
今回は【世界を売った男再現ライブ】観戦っちゅうことで。

このライブは、
僕の父的存在デヴィッド・ボウイの3枚目のアルバム
【世界を売った男】を再現しようじゃないか
という、
当事のメンバー(ドラム)を務めたウッドマンジーが率いるイギリスバンド【ホリーホリー】が企画したライブです。

海外ではすでに何度かライブしており、今回初来日を果すっていう感じ。

当事のプロデュースを務めたトニー・ヴィスコンティが正式メンバーなのかは知りませんけど、
ベースとして参加します。

ヴィスコンティっつったら有名なプロデューサーですよ。

それから当事ギターを担当していた、故ミック・ロンソンの娘さんもバックコーラスで参戦。

数多くのギタリストの中でもミック・ロンソンが一番好きな僕にしてみたら、娘さんが参加するってだけで価値があります。

あのミック・ロンソンの…

うあああああ(大歓喜)

ヴォーカルを務めるのは、
えー…と…名前思い出せない(^_^;)

つべで事前チェックは(海外での再現ライブの映像)しておりますが、
なかなか良いヴォーカリストです。
可もなく不可もなく、丁度良いです。


いやぁ、楽しみですねぇ。

なぜ、当事ベースを務めていたトレヴァー・ボルダーが居ないのか。
と、不思議に思ってますが…。
彼のベース大好きなんスけどねぇ。

生放送で、昨日観戦した人のレポ読み上げしたから、事前チェックは大体完璧です。

オイラのこのブログではもっと詳細に書かせてもらいます。

ライブが始まったら携帯出せるかわからないけど、
携帯出せたらリアルタイムでmixiとツイッターにてレポしますね。

とまあ、こんな感じに…

ザッと書かせてもらいました。

六本木に着いても2時間くらい暇になります…

ギロッポンって暇潰しになる店ってある?本屋とか。

なんかシャレオツ過ぎて、居るだけで辛いのよね(´`)ギロッポン。


あ〜

まだ緊張しないし実感わかない。

ウッドマンジーとヴィスコンティとロノの血の繋がった娘さんが近付くに居るって考えるだけで鼻血ものですけど。

実感わかないなぁ。


まずは暇潰しという難関。
次が超難関の会場入りw

なんか今回の所、普通のライブ会場と違ったシステムだから、
すんなり入れるかすんげー不安なんですけど。

そんなわけで、
続きはmixiとツイッターにて。

ガラケーだとツイッターにアクセスできんから、mixi経由でつぶやきます。
画像はmixiでいち早く見れることになります。

ツイッターでは画像投稿しませんのであしからず…

ライブ終わったらこのブログにまとめます。

では