ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日1   昨日1   合計45412

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猛暑再び!/歌は歌わん/生放送やります

休み明けはどうも調子がでないです。

こんにちは、ゾウイこと敦獅です。

猛暑再び
ってことで明日も暑いようです。
幸いに昨日と明日は休みだったので良かったですが、皆様は大丈夫でしょうか?

今日は朝ホントにヤバくて、熱中症になりかけました。
皆さんも暑い日は出来るだけ室内に居た方が良いです(´`)仕事で1日中って人は喉が乾く前に水分取って下さいね。

月曜日からはまた暑さが和らぐようですけど。

暑いのもうイヤです(´`)


何か歌えって今先輩に言われました。
あ、今帰りの車の中です。
僕は人前では出来るだけ歌いたくないです。
自分の声が嫌いなんです。上手い下手以前の問題です。
ネットに上げてるのはわりと仕方なくです。

はあ…(´`)

本当はギターヴォーカルやりたかったんだけどね…声変わりまだかなぁ…


昨日はカウンセリングに行ってきました。
詳細はFTMブログにて。リンク集から飛べます。

そうそう今日は土曜日なので生放送します。
今夜9時頃放送。
【古めの音楽流しながらマターリ雑談】
60s〜90sの洋楽・邦楽のリクエストお待ちしております。
2000年代の音楽でも古臭い感じだったらおkです最近そゆグループいるみたいなので。
楽しみに待っておりやす


調子が悪いです…/台風で3連休くるか…!?

台風接近中みたいですね。

おはようございます。
憂鬱が続くゾウイこと敦獅です。

この憂鬱感…
どっかで切り替えないとな…(´`)
モヤモヤするし吐き気がするし、頭が回らないし失敗ばっかするし、すぐ泣きそうになる。

昨日はダメダメでした。
今週は絶好調と思ったのに。何がいけなかったのか。
あ、疲れたからか。

うぅ…気持ち悪い…(´`)

元気が欲しいよ…


明日はカウンセリングの為休みにしてもらいました。
今月2回目ですね。早く終わらせたいのかな?

台風が接近中らしく、土日は仕事休みになるかもしれませんね。
そしたら3連休です。
僕のお盆休みとなるのか

休みは1日あれば充分だったりする…



それにしても重いダルい気持ち悪い(´`)どぼじおう…

そう、心臓の鼓動がウルサい
なんかたまに負担がかかるように心臓が鳴ります。これ気持ち悪いです。
昔からちょいちょいあったんだけど。

疲れてるとなりやすいっぽい。

息も苦しいです(´`)

なんなんでしょ…。

渋滞にハマり疲れドッと/音楽のことなら僕だろ

体調悪っ

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

朝が体調悪い日は疲れてるってことなんですね。わかります。

昨日は道が超絶混んでて、高速の下の道通ったら大ハズレ。
3時間半かかりました。
運転してた先輩はもっと疲れてると思いますが、寝たら申し訳ないと思ってずっと行く道を見てた僕も疲れてしまいました。

いや、もうドッと疲れがきてます。

先輩2人が前で音楽の話をしてて、

先輩1「一番古い曲流してよ」
先輩2「じゃあ超古い曲流します」

そして流れたのはウィアーザワールドwww

全然超古くないwwwwww
80年代じゃん
そんな古くないって

なんか口を挟みたくなって「でも80年代ですよね?」って言っちゃいました。
後悔してます。

すまん。この職場だったら、古い洋楽なら断然僕の方が知ってる。

洋楽の60年代〜90年代が僕の範囲って以前伝えた気がするんだけど、みんな忘れてるっぽい。

なんだかプライドが許せなくてついイライラしてしまいました…。

いやもうマジで口を挟まないように心がけようと思います。

ネット外の世界では【謙虚に目立たないように】
これが昔からのモットーだったのをつい忘れてしまいました…はあ…。

なんだかなぁ…。

昨日後輩君に相談したんですよ。
【僕の好きな曲はみんなに受け入れられにくくて困ってる】って。
そしたら
【自分の好きな曲は好きでいて良いんですよ。誰に何と言われようとも】
的なことを言われて少し安心しました。
当たり前のこと言われただけなんですけどね。

散々ケチ付けるくせに最終的にはこう言い放つ後輩君が素敵すぎるw


僕だけの音楽の世界
って考えれば何か強みになりますね。

今週好調/平沢進がダメらしく、僕の選曲がダメw

まるで秋のような陽気だ

こんぬつは、ゾウイこと敦獅です。

今日は秋晴れみたいな天気ですね。秋にしては温度が高いけど。
木曜日あたりからまた湿度が上がって暑くなるようです。

そんな今日はセキスイ専属グループ以外全員こっちの現場に集合して、仕事が捗ってます。
僕も昨日から自身でやることが少し早くなったかなぁと感じてます。今週はどうやら調子が良いようです。昨日も仕事が早く進んだので予定外の作業をやったり早めに帰れたりしましたね〜。
しかしながら少しボケてて勘違いが多いですね。はあ…(´`)

神奈川県の現場なんですが、山が近いし空気が美味しくて癒されます。
この現場イイです


話変わりますが、先週帰りの車で先輩に平沢進にハマってるって言ったら、案の定知らなかったらしく、「お前のウォークマンの曲流して良いよ」って言われたので、お構いなしに平沢進の曲流したらドン引きされましたwww
選曲がマズかったのかな…w
いや、きっとマイナー過ぎてわからなかったんだろう。

僕「ダメですかね(^_^;)」
先輩1「ダメ」
先輩2「これのどこが良いの?」
グサッ…

先輩2「誰でも作れそうな曲じゃんw」

いやいやいや、先輩2は何もわかってないぞ

平沢さんの曲は結構ネッチリ練られていて、そう易々と作れる作品ではないと思います。
音も複雑に絡まってるのが多くて奥深いんですよ、実際のところは…
発想も普通じゃないし、誰でも思いつくような旋律じゃないと思うんだけどなぁ〜…。

みんなの感覚が僕には逆にわからないです。

音楽の好みって本当に人それぞれだからいいんですけどね(´`)

それにしてもこの会社の人達は本当に音楽の趣味が合う人が居ないorz

自分の感覚が嫌になってくるほどに。

昨日は休みになった/秋を少しだけ感じる

いや〜今日は道が空いてたなぁ〜

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

昨日は雨天の為、念願の休みとなりましたヤホーイ

土曜日にいつも通り放送やって正解でしたね。
ナイスなリクエストありがとうございました

まあ、日曜日ってのは元々定休日なわけでしたが、お盆休みをもらわなかった僕は疲れが溜まってて耐え難いものがありまた。連日の暑さもあったし。
力仕事も多々あったので。
土曜日なんかはつまづいて壮大にコケましたw
なんかアザできてるし。足の皿の部分と手首の骨の部分が変な形になってるして(´`)

日曜日は休みを家で満喫できました。
落書きも結構したんですけど、リクエスト漫画のネームは描けませんでしたorzすみません。
pixivにいつ復帰できることやら…
ちくしょう…大好きなタロウが40周年なのに


そんなこんなで、昨日からだいぶ涼しくなってきましたね。
今日は日中30℃越えるようですが、熱帯夜地獄から脱出して秋を少し感じます。日も短くなってきましたし。

もうこの辺りは猛暑にはならなそうですね。

今日は湿度も落ちて30℃越えでも少し涼しそうです。

疲れもだいぶ取れたみたいだし、今日も1日頑張りましょう

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト