春の匂いがするッ

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

今日入れて漫画喫茶のバイトはあと3回に迫りました。
もしかしたらGW入ってって言われるかもだけどw

終了する前にやっておくべきことをそろそろ終わらせないとね。

発注の引き継ぎはちゃんとやっておかないと、
僕しか知らんことがあるので。

てか、こないだ発注したっけ(´`)
おしぼりとトイレットペーパーが悲惨になってないことを祈るが…あとサーマルロール(レシートの紙)。


心配してたら仕方ないけどさ。
本当は20日までで終わりだったんだし(´`)


今日は帰ったら新しい仕事場に必要なものを集める作業に入ります。

新しい仕事場はGW明けからって話でしたが、来月の1日と2日からでも良いよってメールが来たので、さっそく入ろうと思います。

男として紹介してくれるっぽいです。
名前は敦(あつし)。

どうも、敦で〜す。
ハンネとかペンネでは敦獅ですw読み方同じね。


そういえや、あつしって呼ばれ始めたのは中学校の時からでした。


まあどうでもいいよね(^_^;)


今日は元気に生放送ができそうです。
あれ?今日木曜日で合ってるよね?

あ、そうそう、
放送の日、多分来週から毎週土曜日になると思います。

新しい仕事場は日曜日と祝日が定休日なので。

時間帯は原則21時からで変わらないと思うけど、夏場は特に時間が変動するかもしれません。
毎回これまで通りツイッターとミクシーでお知らせしますのでよろしーく。


今日も夜9時からいつもの放送やります。
com.nicovideo.jp

そうだ、僕がアップしたおかあさんといっしょの動画が1万再生を突破しました
ありがとうございます
マイリス数も僕が上げた動画の中で一番多いです。ありがとうございます。


あとね、コミュ人数があと少しで200人突破するんで、突破したら僕の家ツアー動画をコミュ限定でアップします。

超どうでも良いwww

でも、見たいって人もいるんですよ。物好きだなぁ(笑)


てかなんで口下手でそんな面白くない僕の放送がここまで伸びてくれたのか不思議です。
意外過ぎて嬉しいです^^


まあ、そんなこんなでやっと僕にも春が来ました(桜散っちゃったし、そろそろリアルでは梅雨時だがな)。