フォーゼ
賢吾チンピラコス似合いすぎだろwww
キッグナスファンクラブの会長、折角の美人なのに性格がイタいからキツいなぁ(笑)。
今回のゾディアーツは今までにないタイプだったし、CVにわざわざ松野太紀も連れてきたのに
最輝星が輝くことすら無かったのでちょっと驚いた。スイッチャーがもうちょっと捻くれた奴なら……。
次回は卒業式か……って、えっ?
3年コンビどうなるんだ。OPにもいるし、レギュラーから降ろされることは無いと思ってるんだが…。

スマプリ
3年の先輩方からビッチ臭。ああいう女リアルでもいるいる。
生徒会長を見るれいかの目が……ゴクリ。れいかの台詞まさかの「んふっ」だけ。
なお可愛かったなぁ。格好良さの中にチラッと見せる乙女らしい表情や仕草がヤバい。
EDの入りのマーチが可愛すぎてあばばばば。
サニーみたいにスポーツ少女らしい動きかと思いきや、まさかの風に吹かれてふんわり登場。
おいおいおいおい!
いくらスパッツ穿いてて風属性のプリキュアだからって、スカート捲れすぎだろ!!
ぴかりんジャンケンの件のピース可愛いwww
アカオーニ面白いなぁ。ピースのジャンケンに突っ込みを入れたところが笑えた。
アカオーニが金棒をドスンと置いたシーンは何も感じなかったが
「なおと兄弟を丁度隔てる位置に置かれている」という意見を読んで目から鱗だった。成程。
れいかがまだ残ってるが、スマイルではなお推しになる可能性大になってきたよ。
つか本編終わった後にチラッと出た「ドラえもん予告(15秒)」って何だったんだろう?

浪川ブヒィー。佐田ブヒィー。
浪川イジメ倒して「なっ……クソッ!こんなことしてタダで済むと思うなよ!」と涙目にさせる。
佐田にイタズラして「お、お前…!俺様のこと何だと思ってやが……!」とビクンビクンさせる。
南沢や雪村じゃブヒれないけど浪川でならブヒれるぞ。
雨宮や白竜じゃブヒれないけど佐田でならブヒれるぞ。
不思議!!

エイリアンチョップスティックが卑猥なブツに見えた…。

次回のゼアルでショタいWとVが登場と聞いて…。
Vが遊馬の家に上がり込んで待ち伏せ……ウホッ。
Vきゅん優しいから、家族の為なら体だって売っちゃうんだよね。でも「復讐者」の肩書きは取れぬ。
遊馬と小鳥結婚しろよ。ゴーシュとドロワ結婚しろよ。
Dレイザー?が目の周辺に直接浮かび上がってオッドアイになるのって
今の所カイト・ゴーシュ・ドロワ・トロン兄弟だけか。W・VのDレイザー?のデザインは好きだな。