下野君って冴えない感じやアホっぽい役が本当似合うな。
声質がそういう役に向きすぎである。クールでキリッとした役が想像し難いレベル。
因みに変態キャラを演じさせたら極上なのは福山潤だと思う。
福山キャラといえばルルーシュが有名なのだろうが、自分的にはxxxHOLICの四月一日です。

“細谷佳正”の名前を初めて見たのは、そういや刀語だったかもな。
あのときは「へー、初めて見る名前だな。最近出てきた新人かな」と思った。
あとNO.6にも出てたのか。興味が無かったから一度も観なかったが。
アッー!

W演じてるときの細谷君良い演技してるよなぁ。完全に役に成り切ってるだろアレ。
「お前達のデュエルは素晴らしかった!コンビネーションも!戦略も!!
だが!しかし!まるで全然、この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!」
「ムカつくぜてめーら!俺のサービスを悉く拒否りやがってっっっ!!!
何で俺に気持ち良くデュエルさせねぇんだ!俺はお前達が苦しむ姿を見ていたいんだよっ!!」
「良い顔だぜカイト。やればできんじゃねぇかよ。お前のスカした顔が歪んでいくのを見るのは
たまらねぇ快感だよ。クククククッ……アハハハハハハハハハハ!!!」
「さぁ呼べ!呼んでみろ、お前の切り札を!そのときがお前の最期だカイト!!」

「くっ…またっ!ふざけるなてめーら!!いい加減沈めよ!沈めぇええええっ!!」

関東圏じゃプリキュアとビーダマンって同じ日時に流れてんのね。
私の地域では違うけど。どっちも観てる者としては助かった。どっちも録画できるから。
早起きが平気なら、どちらかはリアルタイム視聴でも良いが、私はあの時間帯に起きれる自信がない。
でも今度は地上波のポケモンとBSのダン戦の放送日時が被ってんだよねぇ…。
ポケモンはジム戦回以外は捨てても良いから、基本的には問題ないけど…次、フキヨセジム戦回…。
ジム戦回はサンヨウジム戦回から欠かさず録画してるし、それに今度はフウロのターンだしな…。
ポケモンもBSでやってるっちゃあやってるけど、話が凄い遅れてるんだよね。
どうしたものか…。

あの人猫被りキャラが嫌いらしいから、ナオヤのことも多分嫌ってるだろうな。

やっとニッパー(100均の安物)を買ったので、ドラグレンを組み立てました。
コアの組み立てが一番めんどかった。その後は楽だった。シールの貼り方雑だけどキニシナイ。
あまりこういうセルフ組み立て式の玩具は買わないけど
自分の手の中で一つの物が出来上がっていく感じが良いな。愛着も湧きやすいよね。
世界に一つだけの、俺だけのビーダマン!って感じだ。
にしてもドラグレンかっけぇ。ドラヴァイスと迷ったが、使い手も含めて考えたらドラグレン一択になった。