おはこんばんちは。お久しぶりですもはやこれがあいさつになってきたね新しいね(^ω^)たとえ週一更新だって、たとえみるみる購読者が減っていったって頑として亀更新を続ける自分が案外好きだったりする。これ何キャラwwwwww


実は地味にハンネ変えましたん。七篠だよ。ななしのって読むよ。改めてよろしく。

前からなんとなく変えたいなーって思ってて、でもなかなかいいの思いつかなくてさ。凝ったのにすると後々中二っぽさにうんざりしそうだし、かわいいのは自分には合ってない気もするし。思いつくまでは「考え中」とかにしようかな、「名無しの権兵衛」的なのにしとこうかな、って思ってて。あ、もういっそ「ナナシノ」って苗字でいいんじゃね?「七篠」って字面も案外かわいくね?っていうわけで七篠。以上、ハンネが決まるまでの一連の流れ。我ながら分かりにくい説明wwwwww


今までのブログ記事も非公開にしたよー。旧ハンネが登場しすぎてるからね。心機一転フレッシュレモンさ!わお広く浅くがモットーの七篠にこれ以上某アイドルグループに所属するレモンちゃんに関するツッコミは厳禁だぜ!


しかし七篠さんが意外と多くてびっくり。そこにオリジナリティを求めたわけじゃないから問題はないんだけどさ。没個性的って、一種の個性なんじゃない?ってたまに思うのですよ。そんな今夜は、なんだか冷えそうですね。



話題:HN