スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏の終わりに会いたくなるような貴方にまず会いたい

もう8月も後半戦ですね。夏はまだまだ続きそうだけど、暦の上ではもう秋だなんて、まったく信じられない。

昨日、定価でぺらっぺらのワンピースを買って、半袖Tシャツも2枚、ネット注文してしまった。意地でも着たい2014、、、。

Tシャツは1枚でさらっと着るのが好きです。寒かったら、上にパーカーやら大きめシャツやらを羽織るのが定番です。

一番嫌なのは、半袖Tシャツの下に長袖Tシャツを着ること。なんか窮屈なかんじがしてしまう。人が着てるぶんには、お洒落さんだなあ、と思うけど。

あと、七篠はバイトしすぎて、引き籠りのくせに筋肉がついてるから、Tシャツの重ね着をするとガチっぽいらしい。いや、ガチっぽいって何だよwwww

なぜか夏は嫌いだけど、夏が終わるのは切ない。終わりは何でも、どこか悲しみを含んでいるものだと思うの。

あ、でも、さっさと終わってほしいものはたくさんあったなwwww現場研修とか、寂しさ微塵も感じなかったwwww


Twitterをこのタイミングで始めようか迷っています。これ、前も書いたような気がするけど、縛られ過ぎずに誰かと繋がっていたいのだ。

友人には「時代はInstagramだよ」だなんて言われたけど、facebookやInstagramはどこかリア充のかほりがするので近づけませんwwww

最近はなんだかんだ忙しくて、それも一人でこもっての作業だったりするから、あまり人と関われないというか、しゃべったりする機会が減っていて。だから何かを表現したいのかもしれない。

そういった場としてこれまでここがあったのだけど、なかなかひとつの記事を書ききれなくて、コンスタントに更新できないのです。

それを補うものとしてTwitterを始めるのもいいのかなって思ったのだ。

思いついたときに、言いたいことを文字にしたいなって。気軽にできるぶん、書き込む前にはしっかりと自分で読み返したりするのも必要になってくるけど。それはここも同じかwwww

まあ、始めるならそれは七篠の自己満足で、ここを読んでいる方にとってのメリットはあまりないですwwww強いて言うなら、七篠の自堕落な私生活を少しのぞけるよwwww

Twitterって、フォローしたりされたりするんでしょ?多少はそういったやりとりもしてみたいwwww

需要ってどうなんでしょう?フォローしてくれる?そもそもここを見ているみんなはTwitterやってるの?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー