スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢オチじゃ怒るよね? だっていつだってあなたに夢中なの

さよならポニーテールかわいすぎる…_(:3」 ∠)_

ヘイ!!にゃん あなたが好きよ 見たことないもの見せてよ
ヘイ!!にゃん どこか連れてって 宇宙でハネムーンしたいの

歌詞もMVもかわいくてかわいくて…^///^さよポ二、ヴィレヴァンで聴いてからずっと気になって、でも理論とジャンル被るんじゃね?と思って放置していたけどヘイ!!にゃんは違った…。何この胸の高まり…^///^

CD欲しいなああああああでもBUMPと理論のアルバムを予約してしまった七篠の残高は0よ!!!!

むしろすでに金欠なのに、愛するBUMPのためなら少ない貯金を削ってでも…、と勢いだけでベスト2枚予約してまった。ヘイ!!にゃんどころではないのである。

こうして七篠はまた掛け持ちバイトを探すのであった_(:3」 ∠)_


ところで目が充血していますですなう。コンタクトを外さないのが原因らしい。明らかすぎる_(:3」 ∠)_

七篠は安定の朝シャン族なので、基本的にメイクもコンタクトも付けたまま寝ます。そして外されるのは翌朝のシャワーからメイク開始までの1時間程のみ。

みなさん、これが俗に言う、汚ギャルですよ。汚GALですよ。正確には七篠はギャルではないのだけれども。

最近そんな生活に身体がついていけず、ついに肌が荒れ始めました_(:3」 ∠)_(今まで荒れなかったのがおかしい)

しかしそれにしてもこれは不味い。これまで周りには「七篠、生活感とかないよね」と、褒めてんのかけなしてんのか分からないけどとりあえず不潔ではないと思われていたのに、これでは不規則で不摂生な生活を送っていることがばれてしまう!汚ギャルというレッテルを張られてしまう!と思い、購入しましたふくだけコットン。

これで肌を守るわ…。せめて現状維持したい…。

コンタクトも外すようにするよ。友人のお父様はソフトコンタクトを10年間つけっぱでいたら眼球と一体化したらしいからね。新療法か。斬新すぎるやろ。

ちなみに今日はちゃんとメイクもコンタクトも外したよーん(^q^)


コメれす(^q^){ぽてとさん

▼好きなブログにはコメントする癖がありまして…これからもウザコメさせて頂きます(深々)シリアスなストーリー好みです!うーむ面白そう…おぉなかなか稼いでますなぁ(^q^)w将来設計…私も悩んでます…あと拍手コメントに笑いました(笑)春は出会いも別れもあるからいーんです!(どーん)か、悲しくなんかないやいっ…メンタル鍛えときます…@ぽてと
(04/22 01:17)

▲おぉ…好きだなんて…^///^ありがとです^///^

このあいだ友人と定年までの人生プランを書き出したんだけど(この時点ですでにシュールwwww)、その子が結婚とか出産とか言ってる横で七篠は仕事と貯金を考えてて、それを見た友人に「七篠…ひとりで生きるの寂しくない?」と切実なツッコミをされてたじろいだよ_(:3」 ∠)_ただ七篠は自分の未来を真剣に計画しているだけなのに_(:3」 ∠)_

七篠の親しい子が恋人と別れたそうでね。そしたら、一緒にその話聞いてた子が「私も最近彼と険悪で…」と心配してまして。その様子を見て、出会いがない代わりに別れの可能性もない七篠はなんとお気楽なんだろう!幸せではないか!と一人ホクホクしましたよ。そして訪れる賢者タイム…。


ところでGWが始まりましたね。

3連休を喜ぶ一方で3連勤という現実に泣く_(:3」 ∠)_



話題:ひとりごと

「ケツでかい女は好き。だからおまえなら抱ける」って言われたけど、怒りしか沸かなかった(コメレス)

コメレスみっつほど!


▼通りすがりです!タイトル…相棒の映画ですか?(笑)私も偶然そこだけみて吹きました(笑)
(04/02 03:59)

▲コメントありがとです(^ω^)そうそう!『相棒』ですよん(^ω^)最後のシリアスかつ重要なシーンだったのに、まさかの官房長コールで七篠も「おおおおおぉぉぉぉぉおおおおおwwwww」ってなったwwww

しかも同じテンションで2回も叫ぶとこがねwwww大事なことなのでってことかねwwww新しい映画も気になりますが、官房長が出そうにないからたぶん見ない。


▼いえ、毎回ウザコメすみません(笑) 雪はもう溶けました!桜はまだ咲いてません。春が待ち遠しいです。お気遣いありがとうございます(^o^)サイコパスって私も少し気になってたやつだ!バイトお疲れ様です。ファイトー!いっぱーつ!!@ぽてと
(04/04 13:27)

▲むしろ七篠が毎回ウザレスすみませんwwww コメは気が向いたときにしてくれて大丈夫ですよん(^q^)因みにコメントすると、七篠の更新意欲が若干アップするよ(^q^)いらない情報(^q^)

サイコパス結構オススメ!ちょとシリアスめなストーリーが好みで、なおかつ独特のキャラクターデザインを許容できる人ならハマる確率高いと思います。マキシマムが鬱陶しくて愛しい!

バイト頑張りますありがとう〜(^q^)


▼七篠さーーーん!!お久しぶりですド変態で有名なねこですー!覚えていただいてますか?わたしエムブロ辞めてしまったので訪問頻度が減ってしまいました。七篠さんは大好きすぎるので探し出してしまいましたのですよーストーカー並でごめんなさい\(^o^)/わたしも最近髪の毛染めました、というか色を抜きたかったのです。見事に失敗しまして、厨二的金髪になってしまいました\(^o^)/そんなねこの近況でしたー!続く→
(04/07 18:29)

▼引き続きねこです!更新楽しみに待ってます!七篠さん好きすぎてリアルにお友達になりたいです!わたしぼっちなんです( *`ω´)えっへん!またお邪魔しますううう!
(04/07 18:31)

▲ねこさんーお久しぶりです(^q^)自己紹介が酷すぎて毎回吹くwwww変態アピールwwww

そしてストーカーご苦労さまですwwwwひっそりと続く七篠ブログを探し出してくださりありがとうございます(^q^)ぜひぜひちょくちょく覗いてやってください(^q^)購読という手もありますよ(ボソッ)

金髪いいじゃないですか(^q^)七篠は好きですよー(^q^)色味によって雰囲気全然違うよね金髪(^q^)奥が深いよ金髪(^q^)厨二…ってことは結構な黄色なんですかねwwww

七篠は一回ブリーチで白金くらいまで抜いてみたい願望があるのだけれど、勇気を出せないまま迫る進路選択の時…wwwwまあ今はブリーチしてないのにほぼ金髪っていう怪奇現象に襲われているのですが。

そしてそして、嬉しいこと言ってくれるねえええええええ!だがしかし、こっちも安定のぼっちだけれどそんな七篠で大丈夫か?wwww


空パチもたくさんありがとうです!



話題:コメレス

アルバイトって、面接希望の電話への対応でその職場の良し悪しが大体わかるよな

新しいバイト(初深夜)が超絶楽しくて吐くレベル\(^q^)/

とりあえず七篠はお客さんにもスタッフにも「この仕事合ってないよ」と言われまくりんぐで心折れまくりんぐwwww

しかしまあ「他のバイトよりちょっと時給いいから」って理由でかるーい気持ちで始めたから、適当に頑張って適当なところで辞めるつもり。もとから短期希望の契約だしね。

お金は貰ってるわけだから、仕事はちゃんとやるけど、シフト面ではすでにかなりわがまま言ってます_(:3」 ∠)_謎の貫禄_(:3」 ∠)_もはや暇つぶし的なノリになってる_(:3」 ∠)_

もちろん、逆に向こうの都合で希望断られることもたくさんあるし、好き勝手やらせてもらってるからそういうドタキャン的なのも文句言うつもりない_(:3」 ∠)_

つまりはかなりゆるーく頑張ってます。このわがままが通らなくなったときが辞め時だと考えてるよ。つまりは雇用する側とされる側、それぞれの利害のバランスが崩れた時ね。

こんなかんじで自分の中で吹っ切っちゃってるから、どれだけディスられて心折れても高速回復する強者アルバイター七篠wwwwこないだなんてお客さんに「しぶとい」って言われたwwww何者wwww

他のスタッフさんも基本的には優しいから、案外働きやすいです。しばらくは無理のないようほどほどに続けたいなあと考え中。

深夜バイトは次の日辛いし家族も心配してくれるし、本当はあまりやりたくはないんだけど、学校の関係で平日は夜までまともに予定入れられないから、今はここで稼げるだけ稼ぐとするよ。

もう少し余裕出てきたら早朝バイト探すwwww健康志向wwww


しかしその学校も学校で忙しくて、自分が自分で心配になる最近です。そうやってあたふた毎日を過ごしていて、ふと冷静に将来を考えてしまう。

それなりにプランニングはしているけれど、明確な夢があるわけではないから、周りの熱意ある子の姿を見ると怖気づいてしまう。

まあ、その反面人のことなんて関係ないとも思ってるから、そこまで気になるわけじゃないけれど、自分の中でしっかりと将来設計をしなくてはなあ、とは考えているよ。

ふむ…。


あ、そういえば「惡の華」をみたけれど、安定の変態アニメで安心したwwwwこれはキープ確定wwwwOPがの子なのもうれしい。あれはバージョンによってボーカルが変わるパターンなのかしらん。

「RDG」は最初児童向けな感じがして迷ったけど、深行くんがくっそカッコいいから見る(^ω^)イケメンすぎる(^ω^)

あとはヤマトで今期決定かなー(^ω^)

コメレスは次の記事にまとめますね!身に覚えのない方はスルーでも大丈夫です_(:3」 ∠)_




話題:アルバイト

偶然観てしまったテレビ番組のおかげで、しばらく「官房長おおおおお!!!!!」だけで笑って暮らせる

序盤アニメの話ですよん(^q^)






『PSYCHO-PASS サイコパス』最終回を観た。

もう、うわああああぁぁぁぁぁああああ!!!!この!!!!この胸の高まりを!!!!どこにぶつけたら!!!!私は!!!!どこに!!!!ぶつけたら!!!!いいのか!!!!といった具合で大変気持ち悪かった(七篠が)。

ラストはどうなんでしょうかね…。ループエンド的なかんじだったけど…。どっかの考察で「何にも解決していないって意味でループエンドが一番怖い」って書いてあって、なるほどーと思った。

いつでも2期作成OKて終わり方だったけど、七篠的には朱ちゃんがとってもかわいくてかっこよくて好きだったので、彼女を主人公から降ろしての(というか、ラストに出て来た新人ちゃんを主人公に据えての)続編は避けてほしいなあ_(:3」 ∠)_あくまで主人公は朱ちゃん希望。

作画は回によって差があったように思うけど、声優は結構好きな人ばかりだったので毎回楽しく観れました。ストーリーもここ最近では上位で面白いと感じた(^ω^)


あと『マギ』も終わってしまったねー_(:3」 ∠)_このアニメも作画崩壊が激しかったけど、声は好みだったなあ。

こっちは2期確定だと勝手に思ってるんだけど、どうかしらん?続編フラグ立ちすぎ伏線張りすぎで、視聴者が最高に煽られる終わり方だったようなwwwwエンディングはもはやキャラクター紹介だったしね。

それにしてもラストがエヴァすぎて驚いた(カヲル君的な意味でwwww)


春クールは観たいのたくさんあるけど、実はドラマでも気になるのあるからアニメはちゃんと絞りたいなあ。

『惡の華』だけは絶対観る。あと『宇宙戦艦ヤマト』も地味に観たいwwwwCMだけでも滾るよね…_(:3」 ∠)_


そんなわけで亀更新が続きますが、もうしばらくはこのペースでいきそうです。今ちょっとバイト頑張ってるのよね。学生生活後半に向けて、出来るうちに貯金しとこうと思って。

まあ社会人になるまでの資金集めだけど、卒業旅行とか考えると今のうちにそれなりに貯めておきたいのよな。

と、いうことで、読み手の方々には「七篠が記事更新したらラッキー」程度に思っといていただけるとありがたいですwwwwいや、「ラッキー」じゃなくてもいいのだけれど…wwwwまあ、「珍しいな」的な、ゆるーいかんじに見ていただきたいな、とwwww

いまだに購読してる人なら充分わかってるとは思うけどなwwwwブログに関しては放置プレイ大好きな七篠だからねwwww


今年のエイプリルフールの嘘まだ決めてないけど、どうせバイト先か家族にしか吐かない(吐けない)からもうスルーで行く_(:3」 ∠)_不貞寝


以下コメレスひとつ(^ω^)つ[ぽてとさん]

▼たしかにふんどしにチョコ入れたらうんこだ…!盲点だった…!ふわモテ愛され女子×ビッチ=悪い女ほど清楚な服がよく似合う。の原理のやつや!(違)もう桜咲いてる所もあるみたいですが私の住んでる地域はまだ雪つもってる
(03/22 20:45)

▼ あれ、途中で送信しちゃいました(笑)私の住んでる地域はまだ雪つもってるので戸惑ってます。春を早く感じたいです。@ぽてと
(03/22 20:47)

▲毎回拍手コメありがとうです(^ω^)

純情な乙女がモテる訳じゃないものね…。そりゃあそれなりの経験積めばビッチにもなりますわな!世の中そんなに甘くないわな!とりあえず純情でもビッチでもない七篠は白目剥くしかないねwwww

雪はもう溶けましたか?春は待ち遠しいけれど、季節の変わり目に体調を崩すことのないよう、お気を付けください(^ω^)


七篠もそろそろ衣替えの準備をしなくてはなあ。でもまだ夜は毛布に包まりたいよ。



話題:どうでもいい報告
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー