スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サラダのレタスに黒い粒ついてて胡椒と思って気にせず食べたけど、母親に聞いたら胡椒ふってないって言われた。じゃああの黒い粒はなんだったんだ。これはまさか…気づかぬうちにスカトロプレイをしてしまったフラグ…wwwwww

おはこんばんちわんわんお七篠です。

崖っぷちの時ほど更新したくなるブログあるある。掃除と同じだねママ!でも実際に生死かかってるような時には必死に集中するんだろうな。つまりはやばいやばいと言いながら「ま、何とかなるでしょ」とか思っちゃってるわけだまじ愚か(^q^)

そのうち痛い目見そうね、てか今夜中にも痛い目見そうね。この癖も2012年中に直したいなあ。


ここで拍手コメレス(^ω^)

初めまして、ちょくちょく足跡つけてるひつじと申します。毎回題名とブログが楽しにしています。勉強は余り無理せず、お体を大切にして下さいね。
01/26 13:51

▼初めましてー!コメントありがとうです(^q^)心配もありがとうです(^q^)(^q^)その優しさが七篠のささくれ立った心を癒すよ…まるでそう…軟膏のように。比喩がキモすぎて申し訳ないwww題名とか適当につけてるんだけど楽しみにしてくれてるとか嬉しいですーでへぺろ(^q^)


ほか、拍手くれた方もありがとー(^ω^)購読者も増えててオドロキー!マボロシ―!(流行の乗り遅れの見事さに定評のある七篠www)内容薄いし更新遅いし面白みもいまいちわからないくそブログだけど、ゆっくりしていってね!!!


さて、明日からいよいよ修羅場に突入です…つまりテストレポート課題ラッシュ。うん、とりあえず頑張ってくる(^q^)今回はバイトもほとんどないし(前期は期末にバイト入れ過ぎて死んだwww)たぶん泣きながら徹夜とかはない…はずwww

とりあえず作業用BGMにRADをチョイスしたのは間違いだった。聞き入っちゃって集中できねえ!!!www



話題:期末テスト

鼻歌聴かれるって、案外恥ずかしいよな。こないだのバイトで思わず口ずさんじゃったの聴かれて、憤死した

初っ端から拍手コメレス(^q^)


気になって覗いちゃいましたたた おもろいですね(^O^)笑 お互い試験頑張りましょう! まつみ
01/22 22:16

▼わわわ、おもろいですかwwwそれはなにより!最近はウケ狙いで記事書いたりしてないんだけど、それでもやっぱり楽しんでもらえたなら嬉しいです(^ω^)また覗きに来てくれていいのよ(^ω^)試験生き残ろうず!


こんばんは(o^o^o)七篠さんのブログの更新通知が届いたらテンションが上がると拍手した者です!いきなりですが事変解散悲しいですね(;_;)かく言う私も事変ファンなのです!最後のTV生出演のMステ、私もバイトがありリアルタイムで見れなかったのですがYouTubeにアップされてますよ!!!もし既に知られていたらすみません><報告でしたヾ(=^▽^=)ノ@南
01/23 23:56

▼覚えてますよ〜!(^ω^)わざわざありがとです!事変好きさんなんですねー、なんか嬉しい!全く知らなかったから、教えてもらえて助かりました〜(^q^)優しさに泣いた。


ってことで、さっそくMステライブ見ました。軽く感想でも書こうかなって思ったんだけど、なんかもう言葉にならない。とりあえず、涙が出た。胸が熱くなった。

本当に、あの人たちは才能の塊だと思います。すごく強力な個性の集まりなんだけど、でも乱れなんてなくて。そこに存在するのは美しさなんですよね。本当に素晴らしいグループだ。

メンバーひとりひとりが抜かれるたびに、キュンとなった。惚れてしまったのだよ。つまり、七篠は東京事変というバンドを心から愛しているし、これからも愛し続けるのだろうな。出会えてよかった。感謝の気持ちでいっぱい。最後のライブにいけないことが本当に悔しいです。



そんなわけで、再び勉強に戻りますよ〜(^q^)なんだかんだ結構寝たりしちゃってるから、正直ピンチです。“ピンチ”って、何回か言うと卑猥な言葉になりそうだけど、ただ“チピン”とかいう鋭そうな音になるだけでした。因みに“フルーツポンチ”も、連呼したって“フルーツチンポ”にはならないんだよ。みんな気を付けようね。

んじゃ、現実逃避はこのへんにして、ちょっとそろそろ必死になってくる(^ω^)ノシ



話題:東京事変

「400円頂戴致します」『可愛いね』「600円お返し致します」『ねえ、可愛いね』「ありがとうございます、またおこし下さいませ」『か、可愛いなんて思ってないんだからねっ!』「ありがとうございま―す」粉砕しました。

フルーツグラノーラのドライマンゴーが大好きなのは七篠(^ω^ )

袋をザクザク揺らしてドライマンゴー探しながら食べるのが趣味です。最高にキュートだろ?因みにこれやると母に毎回怒られる。

母「このあいだフルーツグラノーラ食べたら、穀物ばっかだったんだけど」
七『健康的じゃん』
母「調子乗るなよ」

この人目がコワい…!!!!


ところで最近お絵描き熱が冷めない。ペンタブ欲しいんだけど、あれって結構高いのな(´・ω・`)ソフトも買うと3万いきそう…。うー、お絵描きしたいよー。

したいことだけして生きていられるなら、七篠はきっと音楽とイラストと文学にまみれてバイトしながら生きてくんだろうな。これなんてフリーターwww

でも実際七篠バイト大好きだからさ。正直今の生活で一番楽しいの、バイトだからさ。

最近は1コ上のイケメン君入ってきてうはうは。すごいチャラいけど。先輩の七篠が敬語なのに余裕のタメ口だけど。

七「おはようございま―す」
イケ『っすぅ』

……………は!!!!????!?
なに「っすぅ」って!?!?呼吸音かと思ったわ!!!!せめて「う」付けろ!!!!「うっす」にしろ!!!!最後の「ぅ」もよくわかんない!!!!

でもイケメンだから許しちゃう七篠ったらおばかさん☆てへべろべろ


東京事変の最後のテレビ出演を見逃してからただでさえ無かった覇気が0になりました。しかし目をそらしてばかりいられないので、ちゃんと向き合おうと思うよ、試験と。

多分更新率もさらに減ると思うけど、そのあたりよろしくお願いします( ^ω^)ノシ

あ、拍手コメありがとです!次記事でレスするから待っててね〜(^-^)



話題:アルバイト

[『不安』を全然不安じゃなさそうに表記]FUUUUUUUUUU!!!!アン!!!!

ダイエット頑張ってるよ七篠だよ〜(^-^)

今日なんてね!朝はスタイリッシュにひとりキムチ鍋して、お昼はラーメン食べたよ!ラーメン×チャーハンの神コラボだったよ!

…え?食べ過ぎ?いやいやいや、まさかまさか!…ん?腹が出てる?またまたあ、七篠のお腹は出てなんかいぬあああああああああああ!!!!!!!!出てるうううううううううううううううう!!!!!!!!


というわけで、おはこんばんちは、ダイエット始めたばかりなのに早々にお腹が出てきた七篠です。もうこれは夕飯抜くしかあるめえよ。

昨日も謎のやけ食いしちゃったしね。何に対してのやけ食いなのか自分でもさっぱりだけどね。ぐうの音も出ねえぜ…ぐう。


とりあえず本日は毎度お馴染み、七篠の死亡フラグがたちましたよ〜(^-^)ドンドンパフパフ〜(^-^)つまるところ、期末が迫ってるんですよ(^-^)うわあタノシミダナ―(限りなく裏声に近い地声で棒読み)

今回は試験もレポートも重いのばっかだから正直すごく不安。2012年の目標はちゃんと意識してるけど、今日不安のあまり栄養ドリンク箱買いしたよ。オールはしたくないから、なるべく短時間集中出来るように。

提出期限早いのから順につぶしてこうと思うんだけど、如何せんやる気が起きなくて困ったちゃんである。そろそろ笑えない状況になりそうだから、今日は決めた分やって寝る。まずは栄養ドリンク飲む。



話題:不安や心配な事

死亡フラグビンビンだったデブが本気出したらミラクルが起こるのは映画なんかでよくあること。

ダイエットはじめました。(冷やし中華はじめました的なノリでwww)

おい!今「また始まったよwwwどうせ続かないだろwww」って思ったやついるだろ!


…否定しない!!!!てか、的確すぎて出来ないwww
そうなんです七篠何回もこの宣言してるんだけど、毎回失敗に終わってまして。てか、自然消滅しまして。

だけどな、今回の七篠は一味違うんだ!七篠、痩せるんだ!

理由はまあいろいろあるんだけど、とりあえずぽっちゃりから脱却したいよねっていうwww服とか好きなのを好きなだけ着たい(^-^)ミニ丈だって、高いヒールだって好き。でも、ぽっちゃりだとやっぱりバランスはとれないわけで。だから頑張る(^-^)

もしかしたら、面白味のない生活が少しは楽しくなるかもしれないし。これはまあ甘い考えかな〜とか思うけど、ヘアーアレンジとか頑張った日とか、メイク誉められた日って、なんか幸せだったりするじゃん。そんなかんじで。


ってことで、早速書店にダイエット本探しに行ったんだけど、どれもこれもシビアすぎる件www七篠、キツいのだと絶対続かないのな。情けないけど、今までの反省を生かそうと思うと、あんまり厳しいのは避けたい。

七篠「なんか息するだけで痩せるとかねぇの?」
友人『おまえなめてるだろwww』

え―?七篠はいたって本気だぞ?てへべろべろ。


友人『あ、これとかど―よ』
七篠「呼吸するだけダイエット!!!!まさしく探し求めていたブツ!!!!」
友人『背筋伸ばして―、下腹部に力入れて―、足は肩幅に…』

なにこれ超スパルタ。



まあ結構ガチでダイエットするつもり(^-^)応援してくれたら、七篠喜んでお菓子パーティーとかしちゃうぞっ!



話題:ダイエット、始めます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー