スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

か弱い女の子は寒い日はマフラーに顔をうずめながら彼に温めてほしいと思うのかもしれないけど、七篠レベルになるとあえて薄着になって「ひとっ走りして体でも温めるか」という非常にワイルドな発想になる

とっくの昔に明けましたおめでとうございます。

気づけばクリスマスも過ぎ、お正月も過ぎ、バレンタインも過ぎ。今年も周りがウキウキふわふわする中、一人呪詛を唱えていた七篠は安定のぼっちです。

最近はモテない自分にも愛着がわいてきて、もういっそのことこの立ち位置を極めてしまおうと、仲の良い子に男女関係なくチン●画像を送りまくっています。最低。

この間なんて、「決めた!七篠には一生恋人できない!」って謎の決意表明されたwwww勝手に決めんなwwwwでも否定しない。

気づけば2月も半ば。前回の更新が…ん?12月?どうやらとんでもねえ速さで時をかけてしまったようだ…。未来に。

でもどんなに走って会いに来ても、千昭は七篠を待っててはくれないので、もう少し1日1日を大切にしたいと思う今日この頃。

さよなら2013、こんにちは2014。

2013年はなんだかんだへらへら笑って、毎日はそれなりに充実していたと思うのだけれど、ぱっと大きな出来事を思いつくわけでなく。

強いて言うなら、父親くらいの年齢のおっさんに猛アピールされたこと、ずっと気になっていたアイツについに恋人ができてヤケ酒したこと、新しいバイト始めたこと、自分の部屋が汚部屋過ぎて手に負えず、家に遊びに来たがる友人に、(片付けたら)呼ぶ呼ぶ詐欺を繰り返したことが印象に残っています。ろくでもねえ。

でも、バイトに関しては毎年辞めては探しているので、2013年に限ったことではないな。

2014年はどんな1年にしようかしら、なんて言うタイミングはとうに逃しているのだけれど、とりあえず部屋をきれいにします。

お部屋の乱れは心の乱れ。乱れまくり荒れまくりの七篠の心を癒すには、とにかく部屋を掃除するしかないのだ。

あとはもう少し大人になりたい。七篠、ストレスに異常に弱いみたいで、イライラをしばらくは我慢できても、一定のライン超えると、周りに当たっちゃうのな。

しかもそれが、一番仲の良い子限定だったりするから本当に性質が悪い。と言いつつも、2014年入ってから何度かやってしまっているのだけれど。

いつまでも甘えていられないし、落ち着こうと思うよ。こんなガキっぽさは必要ない。

そんなわけで、このサイトも変わらずだらだらと更新していこうと思うので、どうぞよろしく。


最後にコメレスです。かなり遅くなってすみません。

▼栄養士の卵です!身長(m)×身長×22が標準体重で摂取カロリーはその標準体重(kg)×25-30kcalですよ!600なんてダメ絶対><あ、七篠さん好きです! ばぶりん
(12/09 21:41)

 ▲わー、なんだか、前に朝食抜き過ぎて低血圧引っかかった時の保健士さん思い出したよ。愛にあふれた忠告ありがとうございます。

安心してください、七篠、600kcalとか優に超えた食生活してたからwwww相当忙しい日は1000切ったと思うけど、毎日毎日ヘルシーな生活とか、ずぼらな七篠には無理でした。

体調不良と「食べるのめんどくせーな」っていう怠け者精神で多少痩せたけれど、年末年始の飲み会でわっしょい元通り。

告白もありがとう、照れたよぐへへ。


さて、今から部屋掃除に繰り出します、無事を祈っていてくれ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリー