スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「ホウ酸喰ってくたばれ!!!!」って言いながらG対策している母の姿に狂気を感じた今年の夏も、もうすぐ終わりを告げる

朝っぱらから唐突に「七ちゃん、『もらとりあむタマ子』を見よ」と父に言われ、ぶっとんだのは七篠。見よwwww

七「なにそれ?ドラマ?」

父「おまえあっちゃん好きやろ。あっちゃん主演映画だぞ」

七「まじで?!そりゃ見るわ」

七篠はあっちゃんが好きです。こじはるとまゆゆが推しメンだけど、あっちゃんは在籍時も卒業後もずっと特別枠。あっちゃんは本当に可愛い女の子であり、素敵な女性だと思うの。

七「でもなんで勧めてくれたん?七篠があっちゃん好きだから?」

父「違うわ、アホか」

なんだそれ。そこはツンデレ展開ではないのか。ツンときてデレで落とすんじゃないのか。

父「タマ子がな、七ちゃんそっくりだから。映画観て反省しなさい」

おいおいどういうことだあっちゃんとそっくりとか恐れ多いわいと思いながらようつべ検索したところ、クッソぐーたら女だったよタマ子wwww

「どうだ?そっくりだろ?食っちゃ寝とか逆切れとか、七ちゃん地で行ってるだろ?」とニヤニヤする父wwww失wwww礼wwwwすwwwwぎwwwwるwwww

だが実家依存娘っていう点では全く否定できないから辛いwwww

しかしあっちゃん可愛いなあ。あっちゃんが演じるとなんだかぐーたらも愛しく思えてしまう。七篠が同じことしても見苦しいだけだろうなwwww


映画と言えば、最近やっとこさ『風立ちぬ』観ました。多くは語るまい。とにかく観て欲しい。

純粋であり、純愛であり、純映画である。

二郎さんと結婚したい。菜穂子さんを抱きしめたい。

あと、煙草が似合う男性はやはり格好良いね。七篠は煙草吸うキャラクターが結構好き。現実でも煙草の匂いってそんなに嫌いでないんだよな。受動喫煙はごめんだけど。

だから喫煙シーンが多いなんて美味しいじゃないか!!!!と思ってしまうのだけれど、いかがでしょうか。

因みにこれ、七篠はDVDを買うよ。せっかくならばブルーレイが良い。お金貯めるよー。ジブリのDVD集めたい。落ち込んだときに観たい。

でも劇場でも観てほしいし、七篠自身もう一回観たいと思っている。この作品は、今までのジブリの中で、個人的にはかなり好きなの。


中島監督の最新作決定も嬉しいねーーーー。最近気になる小松菜奈ちゃんがキーパーソンの役なんだよねー楽しみ。二階堂ふみちゃんも橋本愛ちゃんも出るんだよ嬉しいなあ。

園さんの新作も観たい。今回かなり豪華だよね。ふみちゃんも出るし!!!!なにより源ちゃん可愛い!!!!

今秋は観たい映画いっぱいだし、今からリストでも作っておこうかしらん。


そうえいば携帯電話が壊れました。携帯無いと不安だね。

七篠、普段そんなに携帯使わないからなくても平気だと思ってたけど、やっぱりいろいろな繋がりが絶たれちゃうというか、社会から隔絶した気分になっちゃう。

何というか、自分って弱いなあと切なくなったよ。すぐ復活したけどwwww


程よい文量になったので、コメレスはまた次回_(:3」 ∠)_




話題:観たい映画 気になる映画

友人に「私の知っている中で一番変態」って言われてなんだかショックだったけど、自分の過去の記事を読み返すと完全にただの変態でぐうの音も出ない。変態という名の変態だった、夏。

話題:どうでもいい話




これ欲しい。積読本が多すぎて同じ本を2冊買ってしまいましたボケてんのか七篠_(:3」 ∠)_もちろんすぐに返品に行ったよー。

レシートをお札に挟んで仕舞う癖、財布が膨らむからやめようと思うんだけど、こういうラッキースケベ的な展開がたまにあるからやめられない。いや、全くスケベじゃないんだけどwwww単なるラッキーだけど。

予期せぬ幸運。棚からぼた餅。どれがしっくりくるかなあ。

お店の不要レシート入れにすぐレシート捨ててく人って、返品とかどうするんだろう。まあ返品に行くこと自体あんまりないから、そんなに困る事は無いんだろうけど。

コンビニで初めて「レシートは?」に『結構です』と返したあの日、七篠は大人の階段を一つ上った気がしました。


そして本棚の話に戻ると、この形の本棚結構前から狙ってるのな。積んどくだけで整頓できるだなんて夢みたいじゃね?しかもオシャレ!Osyareやないか!!ここ重要。床に積むのとは訳が違え。

だがしかし高え。積んどくだけなのに高え。金欠七篠には2万足らずでも貴重なのだ。だって時給1000円だとしても5時間シフトで4日間働かなきゃなんないんだよ?

実際にはもっと格安時給だからさらに長時間働かなきゃ手に入らないなんて…。あ、大丈夫っす!七篠には床という立派な本棚があるので間に合ってるっす!ってなるよね。

そして散らかっていくmy room…。


最近忙しいせいか、Twitter欲がすごい。テスト前に部屋掃除したくなる的なあれな。

ネットよく使うくせにTwitterやSNS的なものにはなかなか手を出さない小心者七篠。

因みにTwitter≠SNSらしいですね、ごっちゃになってたよ。

自分の発言を誰かに見てほしいけど、その相手は知人じゃなくて、顔も名前も知らない、そして将来決して関わらないような赤の他人でいてほしい。

だからそういうアカウント作ろうかな、なんてふと思ったりもします。知人にはめったに教えないの。

でも面倒だから結局このサイトに記事書くことで満足してる。まあここは前記した条件をほぼ満たしているから七篠はなかなか気に入っていて、だから細々と続けていたりするわけです。

深いことを言っているようですごく浅い七篠の考えは、だがしかし多くの人が感じていることなのではないだろうかと思うよ。


最近レポートばかり書いていたから、こうやって自分の好きな言葉を好きなように並べられるのって素敵だなあ、なーんて。

レポートだって自分の考えを書くんだけど、やっぱりそういったものに適した言葉を選んで、着飾っている感じがして、七篠はそんなのも人間臭くて嫌いではないけどやはり少し窮屈に思う。

たまにはおっぱいとか打ちたい。おっぱいおっぱい。ぱいおつも可。おっπだと理系らしくて、パイ乙だとネット充っぽい。

んんん?そもそもおっぱいって何ぞ?意味なんていらない。

こないだ乳首の事をビーチクって言ったら相手にキョトンとされて切なくなった。あかん、これただの変態や。

人類皆変態。いい言葉ですね。

 

【味覚障害が二人いても】「私の淹れるお茶激マズなんだよね」『どれどれ…(ごくん)』「…どう?」『わさび…?』「…麦」【謎が深まるだけ】

勉強をし過ぎて体調を崩すなんて、どんだけ真面目なん?パネェわー、まじ真似できねえわー、って思っていましたよ七篠だって。

まさか…まさか自分がそうなってしまうなんて、あのころの私は知らなかったのだ。

世界がこんなにも美しく、そして歪んで見えることも。

大好きなハヤシライスを、自分の胃が受け付けてくれないことも。

お腹はすくのに、何も食べられないなんて、そんな寂しさ、呑気な七篠は知らなかったのだ。

スイカなら食べれる!食べれるぞ!なんて3食スイカ生活していたらお腹壊すことも。(当然wwww)

バイト中に鼻血が出て、お会計のお札が血まみれになる、そんな恐怖が日常に潜んでいるなんて、知らなかったの。

そんなわけでしばらく回復するまで勉強は休みや!って、都合良いこと言いながらだらだらしていました。

それでもバイトは出なきゃいけないから、嫌になっちゃうよね。体調良かったシフト提出時の自分を恨むしかない。

しかしまあそのあたりは割り切って頑張ったよん。とりあえずシフトは休まずに完璧にこなしました。

やろうと思えば交代要員見つけて代わってもらうことも出来たんだけど、生憎シフト交代やら何やらで貸を作るのが面倒な七篠は、スタッフの連絡先を殆ど知らず、知っている子は出勤率凄まじいから頼む気になれず、結局自分で出るっていうね。

良く言えば責任感が強く、悪く言えばただのコミュ障ぼっちwwww

そんなかんじで無理にバイト出勤してたら体調は悪化し、回復どころか更に重症になった状態で試験期間に突入しました。これなんて死亡フラグ?

今期の七篠の履修がマジキチすぎて自分で引く。もう自殺行為としか思えない鬼畜っぷり。

そして謎に提出期日を延ばしてくる先生方には不信感を覚えてしまいます。それを提出するまで、七篠の夏休みは来ないのよ、先生。

そしたら「さっさと提出すればいいだろ、今からでも受け取るよ」だなんて、七篠が前日オールでしか課題が出来ない病気だってこと、あなたも知っているでしょう?

この病気の患者、七篠だけじゃないって信じてる。


以上、ここを放置している間にいろいろとありましたが、まあお分かりの通り特に面白いことは無かったよん。主に体調壊してたんだから仕方ないね。

あ、そういえばバイト一つ辞めました。またかい!なバイトネタ。また、ですよ、奥さん。

辞めたっていうと語弊がありそうだからフォローすると、今回はクビではないのだよ。正確にいえば、契約時に交わしたノルマを達成出来たから。

まあ平和に終われてよかった。制服を返せないとか、最後の給料貰えないとか、そういったどろどろは一切ない、綺麗な退職でしたwwww


今日は顔文字を使わないで記事を書いてみました。「かおもじ」で変換すると、最初にこいつ→<(`^´)>が出てくる。なんだか可愛いなお前。

顔文字なくても案外いけるかなあなんて思ったけど、草wwwwはwwww生えてるねwwww草の力は偉大。テンションが上がる。またはテンションが上がっている印象を受ける。


今週新しいバイトの面接受けるよ。落とされそうだけど、とりあえずにこやかに頑張るね。

…もちろん課題も。



話題:最近の出来事
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー