スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【幸せについて本気出して考えてみたら】「寝る」「食べる」「寝る」【ただの豚だった】

先日、増税してから初めて100均へ行ってグミをひとつだけ買ったんだけど、そのときの会計が108円で「あっ、増税…」って今更ながら実感しました、七篠です。

服だって靴だって消費税は8%になったし、そういったものをこれまでたくさん買ってきたんだけど、昨日のやつが一番ドーンと来た。「ひえー、まじかー、8%かー」って思いながら1円玉3枚出したよ。小学生の算数みたいだwwww


そんなわけで、もう夏ですね。暑くて暑くて、溶けてしまいそうだ。最近は主食がアイスになってきて、そのおかげでお腹の調子がすこぶる悪いよwwww

服だって、脱いでも脱いでも脱ぎ足りない。いっそ裸で生きたいレベル。だから夏は嫌いなんだよ。七篠は夏より冬が好きってのは公式の設定です^^全く役に立たない知識^^

昔はノースリーブって絶対着たくなくて、何かしら羽織ったりしていたんだけど、年を取るにつれてなぜか平気になってくる謎。自分でも、普通逆じゃないの?とか思うんだけど。二の腕だって脇だって気になるけど、それより暑さが耐えられないのだ。


しかし薄着をしているせいか、このあいだ友人(♂)に4人がかりで体重予想されて辛かったwwww

A「44s!」

B「いやいや、絶対もっとあるでしょwwww」

7「言わない^^」

A「じゃあ、45s!」

C「いやあ、七篠の身長でそれはねーよ、もっとあるよwwww」

A「じゃあ、4…」

7「待てよ、もうやめろよwwwwそれ1sずつ増やすパターンだろwwww言わないよwwww」

B「だめだなあ、そういうの、空気読めってwwww」

7「言えるくらいスレンダーになったら教えるよ^^」

D「残念だな、一生教えてもらえないな^^」

いじめ、ダメ、絶対wwww


だがしかし、今年の夏は友人と海に行くからな。ビキニ着ちゃうからな。ダイエット頑張るよ。

これ結構な頻度で言ってる気がするけど、今回は…頑張る…。

と、言いながらパピコを独りでパピコする七篠であった。

 

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー