スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2011年ももうすぐ終わるけど、なんか一年薄すぎてXmas以降の記憶しかない。

久々のアニメ記事〜(^-^)
「七篠に興味はあるけどアニメは…」って子は今回はスルーしてくれていいよ(^-^)「アニメ好きだけど七篠はキライ」って子は、これをきっかけにして七篠にも興味抱いちゃおうぜツンだけじゃなくデレも習得しちゃおうぜ!!!!

さて、最近バッカーノ!が気になる七篠です。とりあえずね、グラハム〜〜〜〜〜!!!!といった具合ですよ。グラハム格好良すぎるよグラハム。テンション浮き沈み激しすぎるし解体大好きだしでも人間の解体には快楽を感じないとかめちゃ良い子!!!!きゅん!!!!

勢い余って待ち受けグラハムにしちゃった!!!!いやんこれは誰にも携帯触らせられない(^///^)

とりあえずアニメから入ろうかな〜と検討中。観るなら1話からちゃんと観ようと思いますまる。因みに今はグラハム出てくる最終2話だけしっかり観た。つまりは最終回観ちゃったんだよね〜てへぺろ。これなんて外道。まあ頭まっさらにして初回から観ます。ストーリーがすごく複雑そうみたいだし、たぶん最終回知ってても楽しめるのではないかな(^-^)

原作はラノベなのが気になるね(^ω^ )七篠、ラノベはあまり読まないタイプなので(^ω^ )文学の一分野だとは思うけど、どうも手に取る気にはなれない、そんな私は只今松本清張を読んでおります。まあね、これを機に飛び込んでもいいのだけれど(^ω^ )

因みに今期アニメは見事に粉砕でした〜。現在ほぼオールカット状態。やっぱちゃんと録画して毎週コンスタントに観ないとダメね…溜めたら終わりだわ…。
内容忘れる→観る気無くす
録画忘れる→観る気無くす
のダブルコンボ。これは辛い!!!!記憶力の悪さはピカイチなのさ。

ギルクラとUN―GOと未来日記とピンドラはちゃんと観たいなあ〜。最悪ピンドラだけはちゃんと観たい。もうあれは内容忘れ過ぎて1話から見直す勢いだけどね。

そんな私はまだ掃除してないのだ。部屋汚いのいくない。



話題:最近きになる漫画、アニメ

『KY=K空気Y読める』とも言えるのではないのか、というのはとあるKYの主張。

友人が「パターン」のことやたらと「パータン」とか言ってくるんだけどなにアレはやってんの?「これは…ヤバいパータンだ」って、その発言がやべえよwww

七篠、最初に聞いたとき面白さが全く理解できなくて真顔になっちゃったよ<●><●>「発音間違えてるよ?」って言いそうになっちゃったよ<●><●>てか我慢できなくて言っちゃったよてへぺろ。

「それ流行ってんの?」って聞いたら『え〜^///^』って言われたけど、もうこっちがえ〜だからね。意味分かんないからね。パータン…パータン…ピータン?ピーマン??分からない…

とか1日ぐるぐる考えてたら今日という日が終わりそうである。こっわ!!!!びっくりしたわ!!!!まじ考え事こわい!!!!究極の時間の無駄遣い!!!!

最近不規則な生活に更なる磨きがかかり、もはや80代のご老人なみに健康な生活を送っています七篠です。睡眠時間どこいった状態です。

特に26〜27日はレポートあったんだけどさ。なんか七篠には、ぴったりオールで課題を終わらせるよう適度にだらける能力が備わっているのかもしれない!!!!

だって…レポート作成時間実質2時間くらいなんだもん!!!!なのに8時間くらいパソコンの前に座ってたんだ。空白の6時間で一体何が起こったというのだろうか…?答えは簡単だ。

遊んでました!!!!YouTubeとニコ動ひらきっぱでした!!!!FUUUUUUUUU!!!!

それにしても七篠大好きRADWIMPSの「ハイパーベンチレイション」がクソ名曲だった!!!!YouTube漁ってるとき見つけた!!!!嬉しい!!!!まじで洒落オツ!!!!七篠のストライクゾーンド真ん中!!!!



話題:寝不足。

[2011/12/23〜25]メリークソシテマス![歴史に残る非リア公開処刑日]

トイレはちゃんと流そうね!!!!アナタのサンタクロース、七篠だよ!ホーホーホー!

本場のサンタクロースって、笑い声キモいよね!ホーホーホー!まあテレビ越しでしか会ったことないんだけどね!ホーホーホー!

さて、性なる…げふんげふん、聖なる三連休が終わりましたね。みんなナニして楽しんだのかな〜?(⌒ω⌒)ニヤニヤ
さあ恥ずかしがらずに教えてごらん(⌒ω⌒)ニヤニヤ
今ならもれなく七篠の舌打ちをプレゼント!チッチしてあげる!ちゅっちゅと似ても似つかぬ代物!

かくいう七篠は計画通りバイトがっつり入ったんだけど、まさかの風邪をひくという予定外イベントが発生した。朝起きたときちょっと喉痛いな〜って思ったんだけど、まあ大丈夫だろと甘く見た七篠が馬鹿だった…声出ねえwwwサンタさん、このプレゼントはいらないです…。

まじ鼻水やべえ。咳もやべえ。最近ずっと風邪とか引いてなかったからツラい。そして一緒にシフト入ってた男の子(年下ピチピチDK)が「なんか急に喉がおかしいwwwずっと引っかかるかんじwww」とか言ってたけどそれ七篠の症状と完全に一致www移したwww

『悪い、多分七篠移したわwww』
「まじっすかwww笑えないっすよwww」
『七篠からのクリスマスプレゼントだお☆』
「うぜえwww」

ある意味リア充なクリスマスでした(異性と過ごした的な意味では)

まあ他は特に何もなかったかな。聖なる夜も、浮き足立つのは一瞬で、過ぎればいつもの退屈な日常が戻ってくるのだ。そんなわけで相変わらずレポートに終われてますなう。サンタさんにレポート頼めばよかった。



話題:メリークリスマス★2011

昔電車に乗ってるとき、外でマスかきながらカメラで写真とってるオジサンいたんだけど、アレは露出魔なの?新しい自慰方法なの?電車オタクなの?

とりあえず二度見した。
チラッ(^o(^o^(^o^)^o^)o^)チラッ


おはこんばんちは。こないだバイト先に来たお客さんがすごいモモエリに似てて思わず「モモエリに似てますね!!!!」って言いそうになったけど、僅かな理性で押し止めたよ七篠だよ。

七篠、モモエリは本当に可愛いと思うんだ。性格もとっても素敵なんだよ。モモエリ一時期すごい注目されて、ブログ常にトップだったけど今はだいぶ落ち着いたみたいだね。でも上位には変わりないね。さすが!!!!まあ七篠が毎日ペロペロしに行ってるからね!!!!こんなにモモエリモモエリ言ってたらファンなのバレちゃうねいやん恥ずかしい///

そしてモモエリ似のお客さんは爆乳でした。声も顔も可愛くておまけにおっぱいデカいとかなんなの不公平すぎんだろオラ!!!!悔しくなんてないけどな!!!!


てか、もうすぐ2011年も終わりかあ〜と思いながら手帳見てたら、レポート、テスト、レポート、課題…。Oh…なんてお茶目な神様のイタズラなの…。

【速報】死亡フラグが立ちました【@七篠】

まさか2011年の最後の最後に、こんなトラップが隠されていたなんて…。呑気に年末カウントダウン始めてた七篠は見事に引っかかってしまった…クソッ。因みに七篠レベルになるとクソスマスについては眼中にないから華麗にスルーしちゃうぞてへぺろペロ。


とにかく、2011年と共に七篠も終了するかもしれない…。なにそれ新しい。年賀状は勿論『明けませんありがとう』ですねわかります。

栄養ドリンク箱買いしようかな…。



話題:死亡フラグ(゚ω゚)

白髪だと思ったら髪の毛に修正液が付いてるだけだったという文房具あるある

寒い!寒い!寒い!

おはこんばんちは、文の入りをインパクトあるかんじにしたくて、とりあえず今の心の叫びを打ってみたらまさかの駄々っ子キャラになってしまいました七篠だよ。中学時代の作文は毎回、入りのインパクトで勝負してました。使い古されたネタ。

さてさて昨日はレポートをやってまして。なかなか重たい内容だったんだけど、無事に提出しました!朝の5時に!つまり、徹☆夜\(^o^)/さあさあ、七篠のハイパーウザいタイムが始まるよ!!!!www

日付変更線を跨いで起きてるのはいつものことだけど、さすがに5時はねーわwwwまじでツラいwwwしかし友人は「七篠今日元気だねえ(^ω^ )」ええぇぇぇえええそう見えましたかあらびっくり。他人から見える自分って、思ってるのと全然違ったりするよねー、うんうん。

まあさ、そんで、5時に提出終わってから寝る気にもなれなくて、しばらくネットいじってたんだけど、YouTubeまじでコワい!!!!なんなのあれ!!!!動画天国だと思ったら正反対だったよ!!!!

七篠はただ、レポート終わって浮かれ気分でバカテスかなんかの動画を観ようとしたわけだよ。そしたらさ、動画開いた瞬間に「ギャアアアアアアアアアア」って大音量と共にグロ画像があアアアアアアアアアアア!!!!七篠ひとり絶叫&涙目(´;ω;`)www

まあ所謂ありがちな精神的ブラクラだったわけだけど、アレ案外やられるwwwある程度予期できてるときはいいけど、たまに気を抜くと引っかかるYouTubeまじコワい。

あ、今日もレポートやらなきゃ。



話題:YouTube
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー