スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「ウォーム・ボディーズ」って映画が観たい。三次元でのゾンビ萌えが存在することを確認したい。

流行には疎い私ですが、五月病だけは毎年先取るくらいの勢いで乗っかります。

つまりはずっぷり憂鬱な日々を過ごし、もやもやしてます七篠です。生きてる。

最近は体長も優れなくて、バイト先で貧血ばっか起こしています。ダメ人間に更なる磨きがかかったよ。何これ全然嬉しくない。

顔色も、これまでは「色白だね」って言われてたのに「顔色悪いよ」に変わりました、が、その違いがいまいち分からない。

赤味が無いけど健康的なのが色白?血色が悪くて不健康なのが顔色悪い?

とりあえず、「色白だね」の後には「羨ましい」って言ってくれた子が、「顔色悪いよ」の後には「ゾンビみたい」っていう、もはや生きていることを否定しているかのようなコメントを付けてくるくらいだから、その差は大きいのだろうな。


さて、このように生ける屍のお手本のような状態のゾンビ七篠ですが、このあいだ昼食(弁当)付きのバイトに参加しました。重労働すぎで死ぬかと思った。

でもね、その弁当が、まさかの1000円微高級弁当でね、美味しくてね、毎日余りを貰っていたのですよ。

結果、3s太った。びっくりした。

人間、痩せるのは一苦労なのに太るのは楽勝ですね。人体の不思議。

血色悪いデブって何だか新しいね。不健康なのには違いないけどね。

そんなわけで七篠、ついにTRFのイージーダンスを買いました。

夜中に1人で踊るんだけど、すげえハード。本当にハード。全くイージーじゃねえ。新しい性癖に目覚めそう…ってのは冗談だけど。

でも、これ頑張ったら痩せると思う。ここしばらくは忙しくてなかなかダンスする余裕ないけど、ちょいちょい踊ろうと思います。

そういえばこの間、昔のバイト先の同僚から久々に連絡が来て、「俺、基本的にヤることなくて暇人なんだよねー」っていうすごくどうでもいい報告があったのだけど、何故「やる」じゃなくて「ヤる」なんだろう、下ネタなのかしら、と、40秒くらい考えてしまった。

まあ、スルーしたけどな。


最後にコメレス

▼ayanamiramuramuと申します!ブログめちゃめちゃおもしろいですね。更新待ってます!
(05/22 14:57)

▲なんかコメントもらってすぐ更新で恥ずかしいですが…一応、前々からちょくちょく書き溜めてたのですよ。う、うれしくて更新したわけじゃないんだからねっ!wwww

おもしろいって言ってくれてありがとうございます。七篠のようなクソ人間の、どうでもいい掃き溜めですが、よかったら暇つぶしに来てね。


また近々更新します。希望的観測。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー