スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

制汗剤が合わないと黄ばみの原因になるって聞いて、これからどう汗対策したらよいのか考えている

じめじめした日が続きます。

そんな日でも七篠の無気力さは変わらないようで、昨日とうとう、母親に「カビ生えてるよ」と言われました。一瞬食パンの着ぐるみを着た自分を思い浮かべてしまって、すごく複雑な気持ちになったよwwww


さて、相変わらずの久々更新ですが、怠けていたわけではないのだ。ここ1ヶ月くらい、怒涛の勢いで忙しくて、不器用な七篠はその瞬間を生きるだけで精一杯だったのです。

こうやって文字で表現すればなんだかかっこいいけど、余裕がないって言っちゃえば全くかっこよくなんてないわけで。

友人にも、「七篠忙しそうだねえ」「最近いつも時間に追われてるよね」って言われて、ああスマートな大人になりたい、と思いました。

昔はスーツにハイヒールでカツカツ歩いてるキャリアウーマンに憧れもしたけど、精神的にカツカツなのってなんか違うのよな。

時間に追われるんじゃなくて、逆に追いかけてやりたいよね。想像するとギャグでしかないけどwwww


そんなかんじで、やることは多いのに最近CMでも話題の某アプリにはまって、毎日携帯を弄ってしまう。

んで、ソファーで寝っころがっていると母親が「二重顎!二重顎!」って嬉しそうに写メってきて、「ちょ、撮らないでください!私にもプライバシーはあるのですよ!」って芸能人ぶるのがマイブームです。

だから母親の携帯には七篠の二重顎コレクションがたくさんあって、そのなかでも「卑弥呼様」ってタイトルのが一番好きみたいです。平和で何より。

因みに父親はオールスルーなwwww

でも、携帯ってふと気づくとすごい時間が経ってたりして、無駄なことしてしまったなあ、と後悔することもしばしば。だからゲームアプリはダウンロードしないようにしていたんだけどなあ…。

現代っ子は若いうちからたくさんのメディアに囲まれていて、小さい子が大人顔負けに使いこなしているところを見かけたりもします。

だけど、それに飲まれてはいけないよな。

上手に活用して、ゆとりのある豊かな生活がしたいものです。


iPadください。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー