スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みかきもり ゑじのたく火の 夜は燃え 昼は消えつつ ものをこそ思へ

恋の和歌は切ないものが多くていいよね。まあ七篠には切ない和歌も甘い和歌も読めませんがね。だって!!!!しょうがないじゃないか!!!!情緒とか語る以前にろくな恋愛してこなかったんだもの!!!!

いきなり自虐で御機嫌よう、七篠です。

明日の試験が危機的状況でもうたまりません。たまらなすぎて前髪を切ったら、思った以上にぱっつんこけしヘアーになってますますたまらない。鏡見て思わず「誰だッ!!!!」って言ったけど、普通に七篠でしたお疲れ様でした。

とりあえず明日終われば休日に突入するから頑張ろう、土日にひとつ楽しみを作ろう、と思い、積読本がたくさんあるから一冊本を読むことにしたんだけど、実はその本もレポート課題っていうねwwwwなんも楽しみじゃねえwwwwでも呑気にラノベとか読むほど心は強くないのだ。

というわけで現実逃避がてら記事を打っているわけだが、なんだかもうたまらないので、バトンで〆るとします。「たまらない」ってワードを多用したけど、いまいち何がたまらないのか自分でもわからなくてたまらないwwww


▼▽▼▽

テスト前バトン




テスト前ってついつい余計な
ことしちゃうんだよな…。

そんなあなたに!!

テスト前バトン

○か×で答えてね!!
コメントつけるのもいいかも



今から1週間以内にテストがある
→○ というかもう明日試験とレポートあるwwww


正直こんなことやってる場合じゃない
→○ わかってはいるのです!!!わかってはいるのです!!!!


でも手が勝手にケータイいじってる
→△ ケータイっていうか、もうPC開いちゃってるよね。レポート作成っていう体で堂々とタイピングしてるよね。


もうノート見るのも嫌
→○ 鉛筆一本も見たくない。


というより何書いてあるか読めません
→× 七篠、識字能力だけはあるの。


そうだ、部屋を片付けよう
→× 七篠の部屋今樹海状態だから、一歩踏み入れたら最後、もうテストとか言ってる場合じゃなくなるのよ…。


やべっ休憩とりすぎたよ
→○ 今日1日休憩しっぱなしだった気が…。


過去の自分がもっとしっかりしてればこんなことには…
→◎ 本当、毎回お決まりのように思うわ。


テスト爆発すればいいのに
→○ テストが自然発火しないなら、七篠が爆発するまでだ。


むしろ学校爆発すればいいのに
→○ 今の学校嫌いなので問題はないですね。


俺の人生にこんなもの必要ないんだぜ!!
→△ 悲しいかな、進路的には必要なんだぜ!!


あと1時間休憩したら勉強でもしてやるか
→○ とりあえずコーヒー買ってくる。





最後に…
テストが終わったら何をしたいか教えて下さい

・読書(課題wwww)
・半日寝る。今日は寝ません。



お疲れ様でした!!
テスト頑張れ!!ワタシも頑張るよ!!テスト爆発しろ\(^^)/


テストアレルギーなあいつに回すぜ

・ふ
・り
・|


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



もう一度言う。今日は寝ません!!!!七篠がんばれ!!!!

わがそでは 潮干に見えぬ 沖の石の 人こそ知らね 乾く間もなし

今期アニメは『うた恋い。』と『夏雪ランデブー』で攻めようかと思うよ七篠。


『うた恋い。』はキャラデザが素敵というか、もはや率直にいってしまえば男性陣がかっこよすぎるね!!!!業平様もう!!!!悶絶モノ!!!!宗貞さんも好きよ!!!!

あとOPね。なにあれ本当に良曲すぎて鳥肌立った。なんか、みぞおちがえぐられるような、心臓がつぶれそうな、うん、ストライクでした。本当にいいなあー。ecosystemは銀魂の主題歌になったときの印象が強くて、なんか下手にアニソン臭感じちゃって敬遠してたんだけど、(「ジレンマ」、普通に聴いたら違ったかもだけど、実際にアニソンだったからなんか香ってしまう…)今回の曲は本当にいい。まじでCD欲しいレベル。

ストーリーも一見リア充アニメに思えるけど、百人一首が題材なだけに悲恋が多いのがいいね。甘々は嫌いじゃないけど、苦しいくらいの恋愛ものが好み。

この原作の漫画結構前から気になってて、でも表紙が破廉恥だったから(wwww)買ずにいたんだけど、もう1話見ただけで惚れちゃってこないだ3冊買っちゃったよ。DVDも欲しいなあ。どれだけ好きなアニメでもDVD買うことは今までなかったのだけど、今回は買ってしまうかも。もうもう、それくらいはまってしまいましたん。もとから言葉が好きだから余計ね。


『夏雪ランデブー』はこれも前から原作気になってて、しかもノイタミナ枠ってことでとりあえずチェックしとく。でもちらっと見たらなんだか甘ったるい三角関係っぽいかんじで、何話か見て合わなかったら切ってしまうかもなあ。こっちはとりあえずは夏休み入ってからの楽しみにとっとく。


ちなみに今回のタイトルは百人一首の中で七篠が好きな和歌のひとつです。高まる!!!!


話題:新作アニメ

「…月が、綺麗ですね」『今日曇りだけどね』

今日も暑いねえ、七篠です。晴れでも雨でも暑いんだから、いやになっちゃうね。

バイトで同僚に「今日暑いですねー、地球鬼畜ですよねー」とか話しかけたら、『地球の本気はこんなもんじゃないぜ?』ってキメ顔で言われて、貴様何者だッ!?と問い詰めたくなったよ。ただ者じゃない感満載だったwwww何か大きな秘密を握っているという謎の風格でしたwwwwでも多分あいつ何も知らない。

そんなわけでいつでもどこでも汗がダラダラですよ。バイトも汗塗れ。汗かくとすぐシャワー浴びたくなるけど、着替えたり髪乾かしたりしているうちにまた汗だくになるのが目に見えてるので、面倒で浴びれない。この話、文章に起こしたら思ったより汚くてびっくりした。

こんだけ汗かいたら痩せてんじゃね?って思って体重量ったら全く変化してなくて、あ〜、暑いからって飲み物がぶ飲みするもんなあ、そりゃ痩せんよなあと考え、なるたけ水分採らないようにしたら倒れそうになった阿呆は七篠ですwwwwみんな、真似しちゃだめだよ☆(@ω@)キュルン



話題:暑い(~Q~;)

病弱な女の子に憧れて冬でも半袖でいたら、予想に反して強靭な肉体を手に入れてしまった。

お久しぶりになってしまいましたん七篠です。

テストとレポートが七篠の前で列を成していたので、「おまえらまとめて抱いてやるよ!!!!来いよ!!!!」的なスタンスでいたんだけど一人目にしてもう息切れがひどいwwwwこれが年というものかwwwwまだまだ七篠を待っている憎たらし…げふんげふん、可愛いテストちゃんとレポートさんがたくさんいると言うのに…。

本当に最近七篠のライフスタイル乱れすぎててやばいです。睡眠欲にあらがうのはとうの昔に諦めているのでがっつり寝てはいるんだけど、化粧とか落とさずに寝落ちるから肌は荒れ放題だし、疲れもあんまりとれない(どころか溜まる一方wwww)。

食生活も安定しなくて、ついに最近体調崩したおwwwwお医者さんに怒られたwwww「そりゃ胃も痛くなるわーwwww」ってwwww薬たんまりもらったけど、その効果だって一時的なものだから、ちゃんと根本から改善しなくてはなあとは思うのだけれど。これからテスレポラッシュ終わるまではなかなか睡眠時間も取れなくなるだろうし、せめて早めに生活リズム確立しなくてはなあ。

とりあえずは小さいところから気を遣おうと思って、パウダーをシャネルに変えてみました(^ω^)そしたらめっちゃ使い心地良くて、七篠ご機嫌よ(^ω^)やっぱ化粧品にもお金かけるといいね(^ω^)女子力高いね(^ω^)ま、朝シャンやめないことには女子力も何もないのですがねwwww

とにかく!!!!今夜は!!!!入浴を!!!!します!!!!目標が…しょぼい…wwww

これから修羅場に突入するみんな、頑張ろうず!(^q^)



話題:体調不良

自分の失敗を笑いに変えようとしてそれに失敗したとき立ち上がれる勇気がほしい。

あのね、七篠、すごいことに気づいてしまったの。もしかして、もしかしなくても、2012年後半戦って7月からじゃね?

さあさあみなさん、七篠のスーパー赤面タイムが始まりますよー。

七篠、なぜか6月から1年の後半突入だと勘違いしてたのなwwwwなぜかっていうか、もうアホだからとしか言いようがないのだけれどwwwwもうね、本当に6月1日の日記が消したくてしょうがないよwwwwめっちゃ堂々と後半戦って書いてあるよwwww

だがしかし、今更記事消しても無駄じゃね?逃げてるみたいじゃね?(何からとか考えたら負けwwww)逆に自分の間違いをさらしちゃったらよくね?あら、七篠ったら男前!!!!ということで自分の間違いを公開することにしたのですwwww笑ってくれていいのよ!!!!これぞ公開0721プレイや!!!!黙る!!!!

七篠は明日になったらこの記事を書いたことを後悔するのだろうか、いや、しないだろう。なぜなら、アホだからだ。


以下拍手コメレスん(^q^)


▼バイトクビだ…と(゚Д゚)バイト探し頑張ってくださいませ…(´・ω・`)私が以前働いてた所では、出勤すると必ず何かやらかす大学生バイトとかおったんですが、店長に気に入られてて未だにクビにはなってないらしいです。店長が気に入るかどうかもあるんですかね…理不尽な世の中だ(´・ω・`)@くしゃみと共にゲロの人
07/03 22:46

▲名前wwww分かりやすすぎるwwww一応端末IDでそれなりに特定もできるみたいなんですが、記名していただけるとありがたいです(^ω^)にしてもこの名前はwwww

バイトクビはちょっと衝撃ですよねwwwwあー、バイトってクビになるんだー、とか、なんだか感心してしまったwwwwとりあえずは掛け持ちしてたバイトの方だけでしばらく頑張ってみようかと思ってます。成果が出せなかったのは七篠の責任だからね…。まずは今雇ってもらってるとこで十分貢献すべきかなあと。でも七篠飽き性だから、すぐまた職探し始めそうwwww


▼ポテチおじさん((o(^-^)o))
07/04 10:22

▲ポテチおじさんはなァ、ただのポテチ好きのおじさんじゃないんやでぇ…。ポテチの袋咥えて、バックミラー越しに自慢してくるおじさんなんやでぇ…。ポテチおじさんを見たら最後…おや、誰か来たようだ。



話題:今日の恥ずかしい話
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー