スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友『忙しいのアピールしてる人って、むかつくよね。かまって欲しいみたいで』七「そーかあ」友『ところで今度あのカフェ行かない?いつ暇?』七「うーん、最近なにかと忙しくてさ」友『そーかあ…あ』七「…あ」

ホイップ作って自宅でウィンナーコーヒー飲んだんだけど、少し冷めたとき表面が超絶油ギッシュになっててたまげた。

ウィンナーコーヒーのカロリーの恐ろしさに気付いた2013…。

ウィンナーコーヒー、美味しいのにな…。というか、生クリーム美味しいのに。あんなに油が隠されていたなんて!!!!(別に隠れてたわけではないと思うけどwwww)

まったく、世の中思うようにはいかないね_(:3」 ∠)_


このあいだ、中学時代からの友人T、R、Iとご飯に行ったときのこと。もう七篠の女子力の低さが露呈する場でしかなかったwwww

と、いうことで今回は毎度のごとく七篠がひたすらダメ人間です。一応最初に言っておくwwww

だめ人間の自分を思い返してそのだめさにニヤニヤするのが楽しい変態公開自慰プレイヤー七篠(最低)


さて、食事中に彼氏なしの友人Tちゃんと恋愛の話になったんだけど▼▼

T「そろそろ彼氏欲しいよねー」

七『…いや』

T「いや…?いやいや!!!!欲しいでしょ!!!!焦るでしょそろそろ!!!!」

七『…別に…』

T「おまっ…そのネタ、もう時代遅れだぞ…」

七『ネタじゃないもーん_(:3」 ∠)_』

TRI「きめえ」

七篠の扱いwwww


七『Tは焦ってるの?』

T「焦るよ!!!!そりゃあもう焦るよ!!!!だってもうすぐ夏だよ!?!?」

七『え…?まだ梅雨も終わっていないじゃないか_(:3」 ∠)_』

T「だめだよそれ…七篠が終わってるよ…」

七篠ハオワッテイルラシイヨ!!!!衝撃ノ事実!!!!


T「男友達の紹介とかないの?」

七『うーん、そういう話はあるけど、気が進まなくてさ』

T「なんでよ?チャンス逃してるかもしれないよ?」

七『だって、知り合いの知り合いと性的な関係になるとか気持ち悪くない?七篠の性癖とか筒抜けになっちゃうかもしれないじゃないか』

T「それは無い」

I「その考えが気持ち悪い」

R「さすがに引く」

フルボッコすぎるだろwwww


そしてなぜか知らぬ間に彼氏が変わっていたモテ女子R…。前会った時からそんなに日経ってないのに…。

恋に頑張るTの「やっぱ自分から行かなきゃだめだよね?」という質問には、困り顔で『…行かないね(´^ω^`)』

なにその吊り下げるタイプの害虫駆除グッズみたいなの…。ふらふらしとけば寄ってくるなんてそんな甘い話が…あった!!!!wwww

彼女に関してはモテすぎてもはや理解するのを諦めた。


そんなわけでだめっぷりをこっぴどく叱られ弄られた七篠は、数少ない親友との逢わせを喜ぶとともに、そんな良き友人たちとの出会いに感謝したのであった。


  〜END〜


話題:どうでもいい話

GWはアルバイターにとっては『GEKIMU WEEK』だから。みんながみんなGOLDENなわけじゃないから

コンビニに売っているド●ールのパックカフェ・オ・レが好きでよく買うんだけど、どうしても後半気持ち悪くなってしまう。400gってやっぱ多いんじゃね?あと100gでペットボトルじゃないか。どうせなら500gにしてしまえばいいのに、と思う今日この頃。

お久しぶりです七篠です。

ちょいちょい書き溜めていたものをまとめてみたよ。更新頻度が自由すぎるのは自覚済み。これだけ好き勝手やってると、プレッシャーも何もあったもんじゃないから逆に気が楽やね(^q^)


▼猫耳

講義中にちらりと見えた斜め前の席の彼女のノートに、とってもエロい絵が描いてあって驚きました2013。

半裸だったぜ!!!!HA☆N☆RA!!!!

猫の耳としっぽが生えてたぜ!!!!人間の生尻から!!!!NA☆MA☆ZI☆RI!!!!

なんて破廉恥なの…_(:3」 ∠)_てかなんで授業中に描いてるの…_(:3」 ∠)_すごく上手だけど、せめておうちで…自室でゆっくり描いて…。目が逸らせないから!!!!(最低)

七篠はただ、授業に集中したいのです


▼女の子

最近は可愛い子に目がありません。しかし「あ、この子可愛いなあ」と思って調べてみると、かなりの確率で自分よりもはるかに年下だったりして切ない_(:3」 ∠)_

セブンティーンのモデルとか、たぶん七篠がその世代だった頃より詳しいからなwwww森川葵ちゃんとか橋本愛ちゃんとかね…。憧れるとかじゃなくて、でもなんか、いーなあ可愛いなあと思う。

二階堂ふみさんも好きだけど、彼女はまた違うジャンルなイメージ。


▼GW

かなしいかな先週で夢のGWが終わってしまったわけですが、低賃金で重労働連勤続きの社畜七篠はむしろ解放感に溢れていたよっほほおおおおおおおおおおおおい!!!!いつもは嫌いな学校にウキウキルンルンで登校したよっほほおおおおおおおおおおおおい!!!!

そしてGW中にやっておいてと言われていた課題があったことに気付いた先週の火曜日。リアルに目の前が真っ暗になったwwww

しかも先週はGW疲れで不規則な睡眠ばっかだったし、週末もバイトてんこ盛りだったからまだ手つけてないのいっぱいだよーん_(:3」 ∠)_焦りに焦っているよーん_(:3」 ∠)_

その反動でブログ更新ですよ_(:3」 ∠)_稀に見るダメ人間_(:3」 ∠)_これは今週徹夜フラグだな…_(:3」 ∠)_


と、いうことで今から課題その他諸々頑張るね。その前に夜ご飯作る。

今日はお母さんいつもありがとうの日。



話題:最近のまとめ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー